

Replay

ただいま♪

ずっと楽しみにしてきたOBライブが終わりました。次は何を楽しみに生きようかなあ笑


後輩のみんなは
ほんまにあったかくて

ほんま可愛くて



わたしは同期にも後輩にも

恵まれ過ぎてると
改めて感じました。



みんな

ほんまにありがとう



主催者ゆまな
特にありがとう♪




人生で

冗談抜きで一番くらいに
緊張したな

胃痛てほんまに立ってられへんのやな…



自分の歌の出来は

結果として良いもぬになったと思わんけど


社会人になって限られた時間の中で
今できる精一杯を頑張りました



クオリティを求めることも
練習のときは
もちろんしたけど

人間には限界とゆうものがありまして苦笑


二年ぶりのステージで
歌うてゆう緊張の中で
倒れるのを堪えて歌ったことで

くぅさんにいたっては許してください笑
ほんまに死にかけてたからΣ(ノд<)すみません!!(;o;)




自分たちを

見たことのない一回生に

ラビットを知ってもらえたことも

嬉しいです




これで自分に区切りもできたのかなと

思います


「くぅさんお疲れさまでした!!」て言われるたびに
自分らのバンドだけじゃなく

後輩のバンドまでも解散するほどに時間が流れてることを思って、
どんどんワンボが自分の知らん場所になっていくし
一生会わん子もいるし
ほんまに寂しいけど

ワンボでアカペラすることから離れて

また違うことを
新たにがんばらなあかんなと思います





とにかく


みんなほんまにありがとうありがとう( ノД`)…



2006年度生になれて

そのときに出会えた同期と後輩に巡り会うことができて

ほんまに良かった



私に関わってくれた

ワンボの皆さん



本当にありがとうございました

私の大事な
ラビットを見守ってくれて


ありがとうございました



バンドメンバーも


ほんまに今までありがとう


またみんな色んな方面で

各々に頑張っていこ~ね





ではまた

きれいな町並み

こんにちわo(^-^)o
くぅです(^w^)

私はさとちゃんのよぉに
かっこいー日記書けへんので
高校生のよぉな日記をお届け!





最近どこ行っても
町並みの色付き加減が綺麗で
うれしいですねo(^-^)o
12月はとても楽しいことがいっぱいあるなーと思います


紅葉にクリスマスに年越し…

今日も、ちょっと用があって
今出川出水のバス停の近く歩いてたら
イチョウのじゅうたんがあって
わあああてやってしまいました
むっちゃ綺麗やった

12月はいろんなイベントに託けて、
みんなで飲み会したり温泉旅行の予定立てたりデートの約束してみたり…笑

楽しい月ですね笑


私は、大学生になってから
11月~年始が
大好きでした

イブ祭があって
ライブがあって…て
サークルも楽しすぎて
でも、イブ祭が終わるごとに
切なかったなー(>_<)
特に3回生のイブは。

もう今から、3年も前なんや、て思うけど
ワンボ生活は時間が経つほど
楽しかったことしか思い出されなくてまだまだつい最近のことみたいに思います
意外と企画バンドの練習とか覚えてたりするo(^-^)o



でもそう感じさせてくれるのは
今でもワンボ同期や
ラビットが仲良しやからかなーと思ったり




今年でイブに行くのは
きっと最後だと思って
顔出したんやけど
なんか緊張した
知ってる後輩はほぼ話せて
むっちゃ嬉しかったです
煙たかったやろに
声かけてくれて、
話し掛けてもいっぱい話し返してくれて
ほんまにありがとうでした


イブにいって思ったことは
確実に時間は流れてる、てこと。
変わらんものはないけど
その中でも変わらんとあるものて何なんかなと思います
ラビット練習の空気感かなあ

ブラグとラビットで
すいしんでご飯食べたんやけど
楽しかったなあo(^-^)o
またいつかああやって歌うことを目的として集まってバンド単位でご飯食べれる日が来てほしいです

わたし懐かしみすぎかなー(>_<)



不安なことや悲しいことも、日々目に見える量にできたら
山積みされるくらいやけど

時間は流れてるし
いつか消化されるはずやと信じて生きるのみやなあ




しかし悩んでる暇ないくらい
仕事が忙しすぎてびっくりする
歳末歳末

来年は何年担任かも考えつつ
ひーひーと頑張りますo(^-^)o
気付けば3年目なるしな



続きを読む

幸せは自分次第


こんばんわ!
毎日ため息が尽きないくぅです笑



ため息の数だけ
幸せて逃げていくんですね
いつも先輩の先生に
「あおまっちゃん!幸せ逃げるで!」て教えてもらってます。
いつも忘れてでかいため息ついてまうから笑


毎日深呼吸するん忘れるほど
必死なはずやのに
疲れすぎて
どっか妥協してる

それに気付きながら
何もせずに過ごしてる日々が
めちゃくちゃ嫌です






今週は逃げたくても逃げられない
宿泊学習…


子どもら引き連れて
三重県奥志摩に
野外活動しに行ってきます


ああああ(´;ω;`)

これも打ち合わせとか
ほんまに腹立つことばっかあって
正直不安すぎて胃痛です



でもそれを察知して

同期とか職場の友達など周りの人らが
いっぱい楽しいこと約束してくれたり連絡くれたり会ってくれたりします!


温泉とか旅行とかガンバ観戦とか

11月から年末にかけて
仕事もまとめの時期に入るけど
楽しいことがいっぱいあります





ほんまに頑張らな(>_<)




特別頑張ってるわけでも
特別いいことしてるわけでも
特別誰かの役に立ってるわけでもない人間やけど
大事にしてくれる人がちゃんといるのは、ほんまに恵まれてることやと思う


学生のときより
今のほうがたくさん感謝せなあかんことに気付いて
人のつながりて大事やなと思ってる
職業柄、周りが情に熱い人多いから笑


仕事は嫌やけど
仕事して出会えた人らが今の自分を全部支えてくれてます


だから文句ばっかゆってないで
妥協せずやり切らなあかんのにな(>_<)




歌の練習が全然できてない…
それどころか毎日声がかすれてる



早くラビットとわんぼの同期にも会いたいなー



それまでに
仕事への妥協を少しでも減らして頑張ってる自分になれるよう意識を持ちたいです




クリスマスはディズニー行けたらなあ(≧∇≦)
がんばろう!

精一杯

こんばんわ(^_^)
くぅです
今夜は久しぶり?に
暇な週末の夜を送ってます

ぼーとしてる

ぼーとしてたら
平日のこと考えて泣けてくる
でも誰にも会いたくない
体力がない
自分を造らな誰にも会えへん
逆に、造った自分でしか会えへんような人間関係しか作れてないのかも
仕事、てゆうもんが間にあるから。
昔はもっともっと素直に生きてた気がします
我が儘に生きてたんやな



毎日世話しなくて
正直心折れかけてる毎日です
占いの本見たら、
2012年は仕事が辞めたくなるんやって
でも辞めたらあかんて書いてあった笑


こんな必死すぎる毎日、
精神が擦り切れすぎて
十何年も続いていくと思うと
今からしんどいなあ
仕事してて楽しい!て感じる日て
やっぱずっと仕事続けてたらくるんかなあ?
このしんどさは
充実してるてこと?
楽しいけど何が楽しいんやろう考えだしたらわからんくなる

いま、職場が最悪状態なので
毎日プレッシャーに堪えるのが辛いねん
何か起こってもだれも助けてくれへん気する
しんどい、て顔したらあかんねん
みんな余裕ないし
いつも元気でおらなあかん

それは自分のためでもある

でも、今自分の感じる胸騒ぎとかプレッシャーとかて、
めっちゃ無駄なもんな気もする

同業者にしか伝わらんような微妙なこと描いてるけど
とりあえず異動したいです





メンタルがいかれてると
誰と話しても煩わしい

好きな同期や
職場の若手も
話したくない
うまく話せへん
笑かすことできひんw

しんどいと、勝手にものすごい孤独感じてしまう
相手のしんどさもわかるから
距離置いたりする

めちゃくちゃ恵まれてるはずやのに
自分のこうゆう不安定さを
少しずつコントロールできるようにはなってるけど
全然あかんわ

わからんけど
無理してかっこつけなあかん自分とその毎日を

ふとオフになったときに客観視したら

すごいすごい寂しくなります
だから悲しいです



こんなときなんでか昔の音源引っ張りだして聞いてしまう
楽しい自己満MC聞いて
楽しかったなあーて落ち込みます笑


思い出て美化される

サークルしてたときも
今から思えば楽勝な悩みを
精一杯抱えてたのにな

いいことばっかりしか
思い出には残ってないです



早くみんなに会いたいな

次の練習のころには
事態は少しでもよくなってればいいな
自分の気持ちも
健康でありますように

みんな同じ



こんばんわ

くぅです










14日金曜日に
前期が終わり
通知表を無事渡しました





明日からただの月曜日やけど
前期始業式です








最近詳しくは言えへんけど
職場がばたばたしてます
すごく毎日胃痛です

学校に行くんが怖い

毎晩胸やけして
ほんまにしんどいです



でもきっとみんな一緒

どんな仕事してても
毎日しんどい人は私だけじゃないと思って
なんとか生きてます




今日は両親にプレゼント渡しに
少しだけ実家に帰りました


合わせて40万くらいしました笑


でもめっちゃ可愛いデザインで
私もテンション上がりました笑

考えてみたら
貯金してないしお金ないんやけど
全然親に24年間お返ししたことなかったから
それを思うと安かったと思います
喜んでくれたからめっちゃよかったです
でも私も欲しかったから
来月自分への前期終了のご褒美に買います笑




土曜日は職場で再びWiiParty笑 @青松家



楽しすぎたけど
仕事のこと考えたらずっと胸騒ぎしてた


早く次の休みにならんかな


次の休み部活やけど




胃痛や






ゆうててもしゃあないし
なんとか前向きに生きます
前向きパワーをみなさんください




でゎまた

楽しみな連休



こんばんわ
くぅです



1日は運動会でした!
このせいで忙しすぎてメンタルがもう病み病みで当日風邪でしたけど、
うちのクラスは見事学級対抗の棒引きで優勝しました
優勝以外許さん!とプレッシャーかけといたので
やっぱうちのクラスが一番賢いわ!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)と親バカにも程があるくらい満足です← 笑

打ち上げで私は少々混乱して
でもいっぱい仕事のこと聞いてもらって同僚にもすごく支えられてまたがんばらんとな!て気持ちを入れ替えました
仕事の悩みは尽きんけど
二次会はからふね屋で喋って
いい友達がいっぱいおるなあてほんまに改めて幸せを感じてました
同期も同僚も好きすぎてやばいですラビットと同じくらい良い仲間です



昨日は神戸まで音楽聴きに行ったりして一日まったりしましたお洒落カフェに連れてもらって疲れた心にはちょー良い薬でした笑 まあ結局遠出やしあんま知らん人やったし若干疲れたけど苦笑
グリーンハウス?とかゆうんやっけな?また三ノ宮まで行くときに誰か一緒に行きたいです


それとは打って変わって
今日は代休やったけど
仕事DAY!


通知表埋めまくった!
めっちゃ働いたわ
右手完全に死!です笑


でも3連休は

7日に日本代表見に行く~からの、同期と飲み会からの~
8日はラビットからの~
9日は夜ユニバからの~
10日はバレーボールです(≧∇≦)



楽しいことあると
めっちゃワクワク((o(^-^)o))


しかしまた秋は病むくらい仕事だらけ



完全に風邪ひいてて
声がガスガスですが
前向きにがんばります



通知表見通したったゆえに
テンション高くて更新してもた

6人=Rabbit


こんにちわ!くぅです。

誰か読んでくれてたらいいなあ(#^.^#)




23日,約1年6か月ぶりに
Rabbitは歌の練習をしました
@京都のジャンカラ




それまでも夏とか年末とか集まってはいたけど
アカペラの練習をする機会もなく・・・


感想は総じて


楽しずぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりすぎてなかなか歌いださない私たち~






カデンツて何?の私~
勝手にカラオケしだす私~
ちゃんやまの超え具合に切れる私~
でもそんなちゃんやまが好きな私~
オヤヂの話より巨乳映像が気になる私~





でもなんだかんだ5時間くらいはびっちり練習して
めっちゃ疲れたけどめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかってん



ほんまに大学時代を思い出した!


フレーズ一つ一つに対して

原曲とかライブ映像と照らし合わせては
こうやって歌おうか、とかちょっと話し合いしたり

同じとこ何回も歌いなおしたり


こうやって普段してたことが
こんなに楽しいものだったのかーて感じ。




でもそれはきっと
あのメンバーやったからおもろかったねんなあと思います。




社会人になって
少しRabbitと距離をとって
改めて思うと

Rabbitは自分の大好きが詰まってる場所です。



私は歌うことがやっぱり大好きで,

歌はうまくないけど

きっと声だけは、まあまあでかくて(職業柄これは一生)

その自分の個性も生かせて,

何より自分の好みの笑いがそこにはいーーーーっぱいある。



私は下ネタも人をいじるのも自己中極まりなく振る舞うのも歌うのも大声で爆笑するのも

全部めっちゃ大好きですが

Rabbitではそれが全部できるのです。



一番安心して素が出せる場所やったなと
大げさかもやけど思いました。






大学のときは怖いものがなかったです。

自分の周りは,みんな私を知ってて
ちょっとくらい自分が失敗しても
見放さへん人らばっかりと信じ切って付き合ってた。
週に何度も自分を解放できる人や場所があって
甘えきってたと今になっては思う。
楽だからもちろん楽しかった。


それが社会人になって
急にみんなと離れてプレッシャーを全身に受けて
自分に合う人だけと付き合っていくわけにはいかんし
気の合わん人とでも一緒に何かをやり遂げなあかん。
それは,大学の時もそんなときあったけど
また働くのとは全然しんどさが違うねん。
精神的にぼろぼろになる日が1年目は多かったなあ。
月曜日から休みになる日を毎日カウントダウンして
その楽しみにしてる休みの予定が崩れたらびっくりするほど病んだり。
今思うとしょうもないけど。



あのときはわからんかったけど
しんどいとかそうゆうのは当然やったんやろな。



まあそうゆうのを乗り越えて

またみんなに出会うと

すごくリフレッシュされたわけです。



今も私は同期や職場に恵まれて

毎週ゲーム大会したりスポーツ観戦したりBBQしたり
まだまだたいそう学生みたいなノリで毎週遊んでるけど
おかげで愛子ちゃんにくうさん若くなったと言われたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エヘ
去年くーちゃん老け込んだ発言を絶対撤回します。



やっぱ歌も爆笑もさせてくれるとこらRabbitオンリーです。


メンバーが私にとっては
いつまでも、人間的にほんまに尊敬というか自分の欲しいものをいっぱい持ってる人らばかりで
一緒にいていつも刺激的だからです。


これは学生時代から思ってたけど。




私が,ラビットやめたかったとき

やめたらあかん!てゆってくれたいろんな人に
すごく感謝してます。




財産ですね。私の短い24年の人生の
楽しさの代表やからなあ




また次は8日に会えるのがほんまに嘘みたいで楽しみ。


また8日~とかゆって別れたのが

普通の練習みたいで楽しかった。


こーやってみんな他のOBバンドも楽しんでるんやろな!
はやく出演者に会いたいです。




歌のほうは・・・・自分以外、誰の衰えも感じひんかったし焦ったわー
やっぱさとちゃんにしろ愛子ちゃんにしろ洋くんにしろ
各々の歌唱力が高いんやと思います。普通に。あーーー


でも私はもう下手っぴでもいいんです。←
だってもともと歌唱力はない。そんなん自分が一番知ってるし一番悩んでたし。
でも誰よりも負けないくらい力強く歌おうと思う心は持ってると信じてます。笑

学生のときは技術のなさに悩みすぎて
気持ちよく自分らしく歌えへんことに苦しんだけど
もうワンボの所属を断った私は好きなようにやりますよ。(逃げではなく自分の気持ちを伝えたいだけ)

だから努力するし優しい目で見てほしいな(#^.^#)笑



衣装紛失もあるから
何着ようか考えるのも普通に楽しみ。(オヤヂがんばれ。)



セットリスト考えたのも楽しかった(#^.^#)





ではバレーボールしに行ってきます!









A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

