

結婚

やほ~
みんな元気かいなあ?

特に書くことはないんやけども、
あたしじゃなくて
オダジョーと香椎さん婚約やってね
(ごめん中途半端に寒いこと混ぜて。)
あたし香椎さんファンやったから若干嬉しかった
お似合いカポーだね
にしても11個も上の人を好きにさせる香椎さんの魅力にも
感動だ
大人なんだなあ香椎さん



最近女優さんの若い結婚多いね
宮崎あおいとかサエコとか。
みんな20歳あたりにお嫁へ。

辻ちゃんもやし。
最近カラオケでアホほどハロプロ歌って
PV観てたけど、時代の流れを感じたよ。
まああんなバカっぽい夫は嫌ですけども。笑
(失礼?)


それはそうと08年は女子力アップ
な年にしたいですわ

なんでもいいけど若干の決意表明をいたしました。

終わり




テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

これやばい!

http://www.youtube.com/watch?v=OaUUEdfU7yw&feature=related


マジでかっこいい!!!

Lose My BreathからSoldierに入るときめっちゃかっこいい!!!

Soldierのノリもめっちゃ好き☆

このメドレー、Rabbitでやりたいなー。

ちゃんやまさん楽譜書いてくれへんかなー。

ほんま書いてくれへんかなー。

なんかテンション上がって日記書いてしまった…笑

ニーヨと


ヒューチャリング
女の人3人組(Tなんちゃら)がやってる曲も
素敵じゃないですか★!
しかし別にいつかのラピの候補にはあげません♪!


てゆかニーヨとメアリさんもなんか一緒に歌てやんなぁ?

知らんかった(・_゚)


今日もちょー疲れた↓


お酒飲みてぇ(・∀・)


寝れない。

というわけで日記書きます。笑

今日は今年最後の練習てか話し合いやったね。
今後の指針とかいろいろ話し合えて良かったのではないでしょうか。
新曲も2曲決まったしね。

んで、家に帰って、新曲やら、今日話に上がった曲やらの音源を聴いてたんですが、
どの曲もいい感じやと思いました☆

Satisfyは直してくれた楽譜普通にかっこいいと思ったし、
Lady Marmaladeはくぅちゃんとちゃんやまさん大活躍しそうやし、
Sexy Loveは特にDuet版がめっちゃかっこいいし、
So Sickはやっぱりいい曲やし。

なんかいろいろやる気出てきましたよ。
やっぱり何か始める時って元気出るよね。
新曲ってまだイメージが固まってないから
ここはこういう雰囲気で歌おうとか、
ここはこうフェイク入れたらかっこいいんちゃうかとか、
ここはこの人が歌ったらめっちゃはまるんちゃうかとか、
ここのビートのフレーズかっこいいなーとか、
いろいろイメージが膨らんで楽しいです。

年明けてから、2月はBRaGと共催のライブ、3月はワンボの春合宿、4月はオリテと、
2008年もみんなの前に立てる機会が何回かあるので、
聴いてくれる人たちに僕らの歌を伝えるために
年明けから精一杯練習していきたいと思います☆
頑張るぞー!!

それではおやすみなさーい。

木曜DAYO~

なんか一人どんどん更新してますけど何か?笑
木曜日多分初上陸~
週1しか行かないレアキャラくぅが受け入れてもらえるのか
心配です
あたしのこと知らん1回生もいっぱいいるんやろうなあ~まぢ悲しいし
調子乗ってdocomoの絵文字使ってるけど
auのよかシンプルでいいよね
携帯docomoに換えよかなあ

というかこのブログもっと宣伝しよーよ!!!笑
ブログしかないけども!
んでみんな書いてYO~
あたしは書くから

んじゃあまた練習で

みんなゴメン(´;ω;`)


今日は今年最後の練習(予定)やったのに
体調不良のため欠席しました↓↓

ラピの皆さんごめんなさい
ほんまにごめんなさい(っд`。)



なんか休むにあたって
いろいろ考えてしまった・・・

やっぱり誰が欠けても練習にならん、分かってるから辛いね(T_T)


イヴ終わって
しっかり予定も立ててなかったから不安やった( ̄Д ̄;)お猿の誕生日は楽しかったけど、楽しいことばっかはアカン!!!!!!!!


きっちりきっちりせなアカンて思い過ぎ、てゆわれるかも。でもそこはしっかりせんと、ダラダラなってしまうもんね(っд`。)大事なことやね!



今回は個人的な事情で体調崩してしもたけど、次からそぅいう甘えに負けないよぉに!健康な体で向かいます(T_T)(しんどいとかラピラビには関係ないしな!!)


で、レディ~の楽譜はちゃんと下さいてゆってあるよ!返事待ちです(*≧▽')b゛

明日の臨時練習(あるんやんな?笑)頑張ろう!!



そしておやでぃお大事に♪
そしてあたしもお大事に♪


20071215005904
間違えて途中で載せてしまいました(´Д`;)



続き。

作戦は大成功!ちゃんやまと肩を組み、みんなに写真を撮って貰う僕の姿のなんと誇らしげな事か。

どっきりも終わり、やれやれと思っていると、突然教室の電気が真っ暗に。そして何者かが教室にケーキを持って入って来ました。

最初は「ちゃんやまのケーキ第二弾だ!」と本気で思っていました。そんな計画は知らなかったので、誰よりはしゃいでHAPPY BIRTHDAYを歌いました。違いました。

ケーキを持っていたのはそこにいるはずの無い人でした。ワンボの前会長でした。アイアイアアーイ・・・


はい。どっきりを仕掛けたと思っていたオヤヂは、実はもうひとつのどっきりのターゲットだったんですね(僕は12月3日誕生日)。

みんなにカメラを向けられる僕。そのとき写真に写る僕の姿のなんと恥ずかしげな事か。

人ってね、完っ璧に騙されると、逆に快感を覚えるようです。

この為にわざわざMLを二つも作る懲りよう。

もうね、アホとしか言いようが無い。


最後は知らない人がたくさん見ているなか、廊下を全力疾走させていただきました。

惜しむらくは、ちゃんやまのお祝いがフリのようになってしまった事でしょうか。少なくとも僕は全力で祝ってましたよ?だからこそ恥ずかしいんですが。

とにかくラビットのみなさん、ありがとうございました。こんなにアホなエネルギーを僕に使ってくれた事に感謝します。

ちゃんやま、尻字(*^-')b

はじめましてラビットのベースオヤヂです。


12月12日の水曜日のお話をば(´Д`)


その日、ラビットのボイパ「ちゃんやまさん」の一月遅れの誕生日祝いの為、5人で共謀してプチどっきりを仕掛けました。


僕が猿の格好をし、ケーキをもって教室に颯爽と現れるというもの。

作戦は大成功!

おさる

アイアイアイおさーるさあああんだよ~

くぅちゃん

作ってくれてありがとうー

日記頑張って書いていこう'*.(o´∀`o).*'

卒業ライブ★!

今日は卒業ライブやったね★!
あたしはfulltoneで出ました

いや~あたしはしょっぱなのエスカルゴとトリの紅組で号泣

バンドってやっぱ人と人とのつながりで出来てるし、
その中のお互いの思いやりや絆がバンドを強くするし、
イイモノにするんやなあて実感した!

上手くなることは大事やし、
それを目標にしなあかんのは当たり前。

でも、「上手くなかったらうちらは一緒にいる意味ない」、
とか、「ハモらんかったらうちらには何が残る?」とか、
そーゆーのは絶ッッッッ対嫌。

「仲良さ」、て言葉でまとめてしまったら、
なんかものすごい簡単なことに聞こえるけど
ちゃうねんよ?

あと1年だ!!!
頑張るのみ!

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

わああああい1周年?

初めましてはワタクシくぅが絵文字名を入力してください
みんな知らんかもやけどラピの名前が付いたんは
ちょうど1年前の今日らしいよ?(´・∀・`)ヘー
多分ね★!手帳に書いてあった

てゆかHPの作り方全然分からん!
けどとりあえず登録してスペースだけはとったよ
拙いトップページは出来たものの
なんのファイルもアップロードしてへんので
どこにもアクセスできません
ちょっと研究して頑張るから待ってください♪
ここは唯一の理系お●ぢに任せたいけどな。笑

あ。
日記書いてよねちゃんと。



くーでした

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

