

あうてりあ

のときのドンメス…ちゃんやまさんとおやじのソロの見事な掛け合い(?)を

mixiでゆまなさんがアップしてくれててみたら思い出し笑いしました。





そんだけー^^

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

やっぱすげえなあ

今日さあ、

さとちゃんが編集して
みんなに送ってくれた
PLAYさんのレディマ聴いてさあ・・・・・






まるさんへの想い
やたら爆発させてたオヤヂのMCについて
めっちゃ書いたのに・・・・・・・


あ。オヤヂのは
あれや。
バンボのMCね!

「ブアンブアン
ブアリブアリ
ガンブアリマス!!!」

あれあれ。そうそう。
噛んでたやつ



・・・・・・・・・・・・・・


消えたからもう書かん




んが―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





めッちゃムカツクわああああああああああああああああ



だからパソコン
嫌いねん!!!!!!!!!!!!!!!!!



んもう(怒)



ワシャ―ッッ(╬☉д⊙) (╬☉д⊙) (╬☉д⊙)






終わり




なんか無駄に文字でかくて
ゴメ―ン

思ったよりでかかったわあ


ライブとはなんぞや

勉強に飽きて、ぼーっとワンボのHP見てたらこんなん見つけました。

先輩バンドSYNCL!CKのみんさんの日記↓
http://meen.seesaa.net/archives/200707-1.html

7月11日からの日記を読んでなるほどと思った。
しこぴゅさんのくだりのとこです。
そうゆう風に考えなあかんのかと。
アカペラ始めてもうすぐ2年になるのに自分は全然何も分かってないと。
でもこのまま何年も続けたところで、自分はその領域に達せるのかと。
いろいろ考えさせられました。
暇な人は読んでみてください☆

なんか9月ぐらいの日記にはRockapellaのメンバーと写真撮ったのとか載せてはって、すげーって思った。笑

それだけです!
みんなテスト頑張ろね☆

ちょ

なんで文字小さいのーーー

見えにくいねんけど
これはあたしだけですか??????



お腹空いた・・・

今からでもご飯食べるべき

いや。

ぶーちゃんなりたなかったら
我慢すべきやね・・・・


このブログ、
みんな見てるんかなあ・・・



おっつう


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

うにゃあ~

うにゃあああああ~

なんとなく・・・
久々に~・・・

日記やよん

みんな先週はほんまにごめんね

むっちゃ悪かったです・・・



明日学校だ~
リアルに行きたくないな・・・
怒涛の冬休みの課題は全く放置で。
冗談抜きに死にたくなってきました!!!!!笑笑

なんか文字小さい気がするけど

これは普通の大きさ?


成人式の日、
私は友達の家に泊まり行って
かっぱ寿司食べてまたありして
夜からは高校の同窓会に行きました

楽しかったあけど
やあっぱり振袖着て、
みんなと一緒に成人式に出たかったかな

ま、お金なかったし
しゃあない。笑
あたし常金欠だもの。笑

ま、そんな感じで

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

みなさん

あけましておめでとうー★

今年も色々頑張りましょう



個人的に今年はー、もっといろんなことに対してやる気を出そうと思います
みんなはどんなことを頑張りますかー
気が向いたら回答よろしく♪


A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

