

パイナポーやばい!



やっほー!
くうちゃんですハイ!!
L(・o・)」



みんなだんだん
テスト終わってきてるんやね☆

私は今回は…
教育実習のせいで
テスト期間がいつもよか
1週間ほど遅く…
無駄に補講期間がありまして
4日までありまふ↓↓

去年の日記とか読んでたらさ
26日とかでテストおわっとんねーん

にょにょにょにょにょ!


orz



レポートの数がやばい

それに加え指導案がやばい

誰かパイナポー100%の
ジュースおごってください!


これ最近の元気の源!
イヤッフー!!!
イエッフー!!!




9月から実習再開するし
実質夏休みがない!!

けれどもすごく楽しみである!!



最近立ち直れんくらい
ショーオッッックなことが
ありまひた…

相当ショックで
しばらく放心でした

まあ時間経って
涙も出たよ(苦笑)



けど現実を受け止めなければですね

あったかい場所がなくなるのは
寂しいけど
自分が成長できるチャンスなんかもしれない!




みなさんこれからも
こんなあたしですが
よろしくお願いします
m(_ _)m


敬礼(^-^ゞ!!!!

逃避したい



どっかにすっとばされたい!


私はレポートより
テストが良い派です

テストなら最後は必ず
開き直れるから!笑


レポートは国文の意地が出て
力作を出したいとか思ってまうから
勝手にプレッシャー感じて
しんどくなってます!笑笑

特に国文学のレポートは!笑





とにかくレポート三昧!

素敵なレポート課題ばっかやで?

平和への啓発活動とか、


あなたの好きな絵本について
子どもに学ばせたいもの、とか

あなたが図書館司書教諭なら、
子ども(小6)に図書館利用の授業をどのようにしますか、
50分を想定して授業案を書きなさい、とか



めっちゃ教育大ぽいやろ!?笑


死ぬーーー





けど火曜日は
2ヶ月ぶりにカラオケ行く!


『溢れちゃうBE IN LOVE』
とか
『100回のキス』
とか歌ったろ!笑笑


危険な香り~
あなたに届けてあげる
All Night long~

ハロプロやハロプロ!
ハロプロ祭り!!!!!!





てか本当に絢香LOVEになりつつあるんですが…
誰かライブとかあったら
私に紹介してくれませんか!?
私ライブとかジャニーズ系しか詳しくないんです…笑

誰か一緒に行ってー!!!!!!



MJB



メアリさんの

What Love is

て曲!


めっちゃいい!


みんな聴いて!

特に最後(^ω^)


やっぱ

天才よねこの人


ちょー上手いし泣けるわあ(:△;)




Myaとかも好きけどな!
やっぱメアリさんは
ちゃうよな~


去年出たアルバム欲しいな~

ジレンマ

くぅちゃんがかわいそうなので久しぶりに書こうかな。

ジレンマの音源聴きました!
感じたこと↓

・イントロでくぅちゃんが入った瞬間半音下がる。下がらないように意識して。
・イントロのちゃんやまがいないときのリズムが安定しない。
・オヤヂ、Gの音ちょっと低めかも…?
・サビの字ハモオレが基本的にもたってる。
・てかリズム悪いの基本オレのせいやな。。すいません。。
・リズム隊もう少し強弱が欲しい。盛り上がりどこと静かなところのメリハリを。
・くぅちゃんもっと太く深みのある声を。口先で歌ってる感がある。
・洋Rapはもっと目だっていい。カモン!とかもっとでかく出してほしい。
・洋Rapもっと流暢に。原曲のまねだけじゃなくて自分の言いやすいように練習してみて。
you don't know what you meen toは色ついてるとこだけ強く、あとは弱く歌ったほうがいいかも。
・最後の三人の字ハモ要練習。音量ももっと欲しい。
・オレがコーラスで浮いてる。ピッチも不安定。
・フレーズのつなぎめが少し粗いかも。
・ちゃんやま打数少ないほうが安定してていいと思います。
・一回どこを静かに歌ってどこを盛り上げるとか話し合うべきかな。フレーズごとにどんなイメージで歌うかを共有すべき。


まぁこんなもんかなぁ。
また何か感じたら練習の時に言います。

上には基本反省点を書いたけど、でも個人的には思ったよりましやなーと思いました。笑
ラビットらしくないけど1曲ぐらいはこうゆうのもありかなと。
かなり耳に優しい感じやしね。
個人的に結構好きですねこの曲。

サークルライブに向けて一杯練習してつめていきましょう☆

おやすみや



どうもまたまたくぅさんです(`▽´)


フランのブログで、
ちぃちゃんが『ちぃさんです』、
て書き始めてはるんが
なんか超かわゆす~☆+゚.とか
思って真似してみた(o゜v゜o)



わたし…
全然ね(o゜v゜o)笑笑







今日明日バイト休みだ-!!!!!

なんかすぐ感情的になっちゃう自分て
やっぱり後から思い返してみたらあかんよね…


でも、分かっててさ、自分守りたいからって
戦う前に逃げる人もいるよね


そんな人には
おまえ言い過ぎだよ、
我が儘だよ、

とか批判されたくない


我が儘???

いやいや現実を見ろ!

ここで誰もゆわなかったら

誰がゆうねん?て話。

逃げる人
嫌い

嫌われたくないから、て
見て見ぬ振りする人
嫌い


そんなんすぐに
分かりますから

あいつ卑怯やなー
弱虫やなーて
思いますから




あーあかんあかん!!!
ラビットのブログまで
荒らしてしまいそうになったわ!


で、で、で!
明日明後日ワクワクホリデな話に戻そう(*´`*)


遊んでー!とは
頼みまてん!笑

何故ならテストとレポートと
8000円☆+゚.だから(◎´∀`)エヘ

あれ?
ゆいたかったのて
これ????笑



(*´`*)



Sarah Cornor feat.Naturally7の
『Music is the Key』
素敵-♪(人´∀'*)♪+゚.


やりたいな~(*^m^*)

でも問題点?は

サラさんが白人であること…笑


でもさでもさ、
いまやノ-ボ-ダ-ぢゃん?
インタ-ナショナルじゃん?←??笑




あと何回もゆうけど
BⅡMの『GoodGuy』♪+゚.笑
酔蓮がやってはった
Usherの『Pop ya Collar』もやっぱカッコいいと思う(>_<)



まあでもこんな歯切れよく
厚み十分で歌えるものなんか謎やな~笑



けどカッコいいなー!!!!




んじゃあまた明日とかに(*^_^*)
打倒宮沢賢治や!
今からがむばりまふ☆+゚.

aan

ああーーーー
早くもバイト辞めたいです。辞めませんが。


今日えりかに添付しなあかん写真を探すついでに
ラビットの昔?の写真見てました!

私と洋くんの髪型がたいそう変化してた気がしました!
そんでやっぱり全員昔のが痩せてました!笑
洋くんだけ今と変わらない感じに細かったです。


てかうちら写真なさすぎ?笑
くだらん写真は私が趣味でよく撮ってるけど
集合写真的なもんが
全くといっていいほどありませぬ!笑
わたしデジカメ持ってたらな・・・
アホほど撮るのにな。ざんぬん。

でも幸いにも、
歌ってる写真はいっぱいありました!><
心優しいみんなが撮ってくれてるものを頂いたりで★



お風呂に入ると
そこはカラオケルームと化しますね!
ワンボ民はみんなそうやろ!?笑

そこでよく考えること・・・


企画でも正規でも
やってみたい曲!



AS(スティービーワンダア)
WeRide(MJB)
TakeMeThere(mya.ブラックストリート)

Funkytown(amuro)
WidingRoad(絢香)
七色の明日(BoA)

m-floLovesシリーズ
特にBoA!



なあ~ラビットでASしたいよ~~

でもここでASすると
ラビットのコンセプトが更に違う方向へ
いってまうもんなー・・・
わたしPLAY崇拝しすぎなんかもしらん!笑
いや!けどASをさとちゃん歌ったらステキと思うよ!!

他のとこでするか・・・
どうしてもASしたいねんやー。

企画立てようか・・・

でもいつやるんや・・・

いやラビットでしたいなー。
むう!ウエイ!


できんかったらAS企画立てたいです!
しかし企画で仕上がるのか疑問です!笑



新曲やりたいなあ~(´-ω-`)

BⅡMの曲も何かやってみたい!!!


BeautifulGirlとかな!
GoodGuyとかな!笑
絶対無理!!笑


邦楽もいっぱいありすぎる!


欲求不満やわ~
最近とくに下手なってるくせにわたすぃ。




でかいこと



ゆうたから
とりあえず書いとこ~!





みんな2週間くらい会わんけど
お元気で!


スポチャと
くら寿司のこと
忘れたら殴る(◎´∀`)



迷い


私は迷ってる


今から晩御飯食べるかどうか


なんか文章思いつかんわ!
日記書くんやーめぴ


おやすみ~
また明日練習で★!


仮採用


面接合格してました(^ω^)

とりあえず仮採用で
研修は出町柳と五条らしいです(o゜v゜o)

わあいわあい⌒★+゚.


まあそれだけです(*´`*)


暴走更新★!


火星へ!



今日も楽しい練習でした★

私が一番楽しかったのはやっぱ火星に行く話かな!
ちゃんやまさんの家にテレビがない話からなぜか火星に移住の話になって、
わたしは、ほんまにそうなったら、地球から火星に移動してる期間が絶対楽しいと思うねん!おお!地球よさらば~!また帰って来れたらみんなで帰還しよーぜーイエーー!!みたいな感じかな?乗り物は飛行機的なもんで、窓からみんなの顔が見える感じ!この話やたら繰り返すけど!!笑

もし火星に住んだら、街にカプセルみたいなん被せられる、てちゃんやまさんがゆってた!
絶対おもろーやんか!おにごしような!!んでカプセルの端っこまで行って、透明やから壁にぶつかって、そこから宇宙を見よう!多分崖やけど!イメージは京都タワーから街を見下ろす系★

今、今日の練習で喋ってたことをちゃんと妄想し直したら、やっぱりめっちゃおもろかった!!!私の火星移住のイメージ、中学の理科で星の勉強したとき半円のカプセルの図?みたいなんならわんかった?そーゆーイメージやねん!そこに住むねん。

それで是非ともコロニーへの移動したいねコロニーへ!ちゃんやまさん!ね!?笑笑
カプセル開けるんちゃうくて筒に電車通して、それに乗っていこー!!!


私火星に行く話しでものすごく幸せになった!
でも実際行くとなったら、絶対洋くんの車に6人で乗ってるときぐらいに
嫌だ嫌だと不機嫌になってるかギャーギャー怒ってると思う。


あとは忘れた!
ちゃんやまさんのビブラートがキレイでした!笑
わたしも負けんように頑張ります!!!思い出し笑いに負けんように!



ラビットで遠出はいけへんけど、その代わり
夜な夜なスポッチャの日、ほんまに楽しみや!
洋くんがワゴンの保険入れるんほんまに楽しみや!はよ21歳なってな!!

みんなビリヤードしような絶対!!

練習の励みができたわ!

わたし絶対いま眠そう。


てかブログのテンプレートかえてみたんやけど・・・
誰か気付いてるんかなあ!?
めっちゃ影薄いなこのブログ!
まあ今に始まったことちゃうな!うん!





テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

