

春夏秋冬



お久しぶり?です!
(◎´∀`くぅでーす


CL08★vol3
終わりましたね★

委員さん、当日スタッフさん、出演者、お客様、
みなさんほんとにおつかれさま!そしてありがとうございました(〇´3')/


音源審査で感じた悔しさも去年から1年間頑張ってきた思いも私はぶつけられたかな、と思います

以下はまあ私の思いなんでスルーして構わんです(人´∀'*)



去年は審査落ちて、1年間サークルライブ出ること目標に頑張った!
それから1個1個のイベントをその目標に繋げれるようにて願って頑張った!
イヴもオリテもぶっちゃけ本気やった!
2回生のときはまあ運が良ければ出れたらいい、て考えてたけど、今振り返ったら最近の審査ものは、絶対通ることを目標に必死やったな、て思う
別に熱すぎでも、そんな実力なくても、その気持ちでバンドのみんながおれることが大事やて思ってたし、
そのスタンスがモチベーション上げることになるんやて思ってた!


みんなが同じ目標を持って、
1つのものに向かって、


これ、2年前に結成するときに
私が絶対掲げてたこと

まあその通りなってるか
全員の真相は知らんけどw
わたしは今でもそう思ってます


毎回ライブ前は多分ラビットで1番緊張して1番不安がってたんちゃうかな…なんせラビットはみんな、良い意味でポジティブ!てかんじやし笑
まあ、なんとかなるて~の言葉に励まされてたことはぶっちゃけ多いです(*´`*)



なんかほんとに緊張してて
24日終わってからものそ力ない顔してまふ
まあもともと間抜けな顔ですけど↓


まあそんなこんなで
みんなおつかれさま!
ジレンマこけへんで良かったなーりあるに!
わたしはDEEPが一番怖くて一番嫌いやったけどな(`▽´)
もう好き…にはなってへんけど4割り型克服できたかな!笑

言い出したら自分で気付いてたミスはやっぱり何個かあって
ほんまいつまでも最高には歌えへんけど
アカペラてそんなもんなんかな、とも思う


PAのキャシーほんとに
ありがと!!
本番歌いやすくてほんまに感謝感激雨嵐!
あーカラオケで嵐歌いたいわ!



ほんならまたー
次はイブ祭かな?

9月の練習が今から1か月後かもな雰囲気でまたまた不安が押し寄せてますがとりあえずML回します!昨日途中でほってすみません!



支離滅裂やけど
とりまさいなら(^ω^)v
おつかれさま!

ホッサマー



こんにちわくぅさんです(^ω^)笑



最近海に行きたくて行きたくて
しゃあなすです!

明日はヤクチャンの楽しい友だち8人?くらいで
わっさあ遊びいきます!
海じゃないけど川だよ(*´`*)楽しみで楽しみでしゃあなすです!!!
アカペラ関係ないことで更新してごめん!←まあ今更やけどな


それはそうと
海いきたい!!!


Tシャツの下にまるで鉄板のようなおっぱいと妊娠4ヶ月(さすがに私の太り具合は妊娠半年以下ではあると思う)のお腹を隠しながら海に入りますよ!



まあ海に行きたくてしゃあなしとゆうことをアピールしたかっただけー


みなさん行きたくないですか?

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

