

恐るべし!子ども!



『ヘーィシスターゴーシスター』
『ギッチギッチヤーヤー』

『サムピーポーウォーンィオーバアイドンッ』


弟(小5)が
口ずさんでいる…
鼻歌まで歌っている…


便乗して弟(明後日で5歳)
まで歌っている


子どもの記憶力てすごい!
でも私の真似をしながら歌うのはやめてくれ
嫌がらせじゃなくて
無意識に真似されてるのは余計傷つくわ!笑


まあ一番好きなのは
青山テルマと
パヒゥームと
平成JUMPらしいが!



てか5歳の弟が告白されたらしい(`▽´)
でも弟は、運動会の走りでいつもその女の子に負けてて、その子しかもいけずやから嫌いらしい

で、なんてゆうたん?て聞いたら
『え?僕はめっちゃ嫌いやから黙っといた!』


弟よ!賢者ではないか!笑
嫌いと言わずに黙るなんて!笑



ちなみに5歳の弟は
私が青松家の中で2番目におもろいキャラに任命している弟です(`▽´)


爆笑!爆笑!!!そして涙!!!!

いやぁ~
全く!!!!

月日はしっかり
流れてるものなのですね!笑笑


今日さとちゃんが
去年のイブ祭の音源審査の音源くれました!笑


いや!みんなめっちゃ可愛かった!
20歳、19歳な歌声やったわ!!
そして特に私相当可愛すぎ!笑笑笑
一番可愛かったよ!!!!!!!
もちろん声がね!!!!!笑笑
可愛くて泣けたわ!!!!
サラーと可愛く歌ってました!笑
もう純粋としか言いようがなかったな!ディープとか!笑

SkyIsTheRemit!!!!
てほんまに文字通り歌ってたよ(`▽´)文字通りでしかなかったよ!笑笑

←やぱ声て歳いくとおばちゃん声になるん?
たった1年で!笑



いやーでも
なんか良かった!!!!!笑


だってさ!さとちゃんが、
「去年の久々に聞いたけど、
くーちゃんめっちゃ下手やったで!もうめっちゃDEEPとか下手やったで!!」

とかゆうてくるし、

昨日もMLで洋くんが
「昔の音源きいてると、くーちゃん成長したなーと思いました!」とか
涙の顔文字付きで送ってくるし
ちょっと結構本気でビビッてた。笑
え。そんなやばいんや。汗 聞きたくねー。みたいな!
私、過去の失敗とか全部忘れる派なんです。思い出したくない派なんです。笑


下手過ぎて吐きたくなるんちゃう?と思ったけど、
まあやっぱり私は下手すぎて吐くレベルやたけど、
全体的には今より綺麗?やった気する(*^_^*)笑

なんかあの頃のステージに立つぞ!て意気込みが感じられたし、思い出されてちょっと涙出たよ!
自分の音源に感動したとかナルシストみたいできもいよな!笑
でも、わたしはあれだけ下手やからこそ、今もちゃんと向上心を忘れずに持ててるんかな、て思うよ!

上手になりたいな、ってやっぱり思うけど、
やっぱり上手い人はいいなあて本当に思うけど、
努力し続けられるなら下手でもいいな、て極端なこと考えました。笑
(いや、上手い人が努力してへんとかちゃうよ!!私は性格上、自分で安心すると努力とか皆無の、ただの怠惰な天狗野朗になるんで)

あれさ、音源の審査発表の日、うちらちょうどキャッシュでさ!
ちゃんやまさんが審査委員やったのに結果知っときながら前日の深夜練@藤花亭(笑)でも、
『おいちゃんやま教えろよ~!』とかゆうても、みんなで攻め立てても、
『いや、悪いんだが・・・。音源審査員たるもの、音源審査の規則を守る!』とかゆって一切教えてくれんくてな!笑笑笑

そして午後1時になり、総会始まっただろう頃にもう一回
『おいちゃんやま!もう始まったしいいやろ!!!!』て洋くんとさとちゃんが主に言い(多分!w)

『じゃあーうーんと、RapidRabbit受かりましたー!おめでとう!』みたいな、ラビットをちゃんとその時だけは正式名称でゆうてた記憶が!笑

そして私は発狂気味に喜んでた記憶が!笑


そしてライブ審査では、
『Rabbitが出れた暁には!衣装を新調したいと思いますのでよろしくお願いします!』―『よろしくお願いします!』
みたいな今考えたらなんかほんっっま意味わからんMCをオヤヂが筆頭に言わされてた!!!!笑
暁ってなんやねん!暁って!笑


そんでうちらの公約は無事本番ステージで達成されたわけです!!!笑
…が、あの衣装はあれ以来着てません!!笑



いやなんか…
去年は去年で、ほんまに必死で、ほんま2回生らしい頑張りをしてたな!て思う。めっちゃ頑張ってたよ!まあそこから私は怒濤に練習しなくなり、後にお叱りを受けるに至るのだが。笑


私らの良かったとこて、

実力は全然なかったし当時のサンクみたいにステージ確実やろうとかブラッグみたいに飛躍的な伸びも見えんかったかもやけど、
でもでも、いつかは絶対イブステージ立とう!とか、ラビットはラビット!てゆう目標まっしぐらにコンセプトも変えないで頑張ってこれたことかなあて思う
(少なくともあたしは!)

まあ途中うまくいかんことは私の気持ちの面でもあったけど、それは何事にもつきもの!
勉強だって部活だってバイトだって、全てうまくいくことなんてないし!

いろいろ紆余曲折しながら、またオリテに向けて春からは気持ち新たに頑張れたし、
ラビットでは願望や夢はあっても、貪欲さに大事なものを見失うことはなかったよ!
いつも、ラビットがバンドとして成長することが、自分の一番の願いやった!
そしてその願望や夢はずっといつも、もう結成されたときから胸にあります!

引退のとき先輩が
『どのグループにも、グループで一番そのグループを大事に思ってる人は、必ずいるから、今あるバンドを続けて、壊さないで』みたいなことよく言ってた気がするけど、まあラビットは解散の危機は特になかったけど、この言葉はほんとにグッとくるな、て思う!


てなんか…
昔の音源聴いたら感傷的になってもうたよ!わたしRabbit好きやからさ!!


まあ何が言いたかったかとゆうと、何はともあれ月日はほんとに流れてるてことでした!笑
ブリッコ?のよーな
軽ーい声でも1年経ったらおばさん声に近づくこともわかりました!
昔の方が上手?いや、きれーいに歌えてる部分があるてこともわかりました!笑


てかDEEP録音したくなってきた!笑

みんなイブ審査、まだ何も始まってないけど、もう録音はしちゃったけど、頑張ろうね!



大人のアミダくじ



お久しぶりでも
全然ないですが!
くぅですよ(≧ω≦)

今日は大人のアミダくじて
怖いなと思いましたな…
これからラビットで
決め事するときは
やっぱアミダくじ採用やな!
もうそれしかない!!!笑
いいよねアミダくじ!!
意味分からんので
また写真のせときます笑


てか写真で思い出したけど
ラビットの写真、くだらんすぎるのを合わせたら(写メとかさぁ)
多分100以上はまああるんよね!
みんなが撮ってくれはったのとか(人´∀'*)
勝手に私が盗んだのとかな!笑


それも1個のフォトアルバム(ミクシー活用しすぎ)にまとめようと思う(ノ^^)八(^^ )ノ
洋くんがサンクのん作ってるしいいなと思ったし!
わたしもつくるわ★+゚.
またラビット面見てなぁ!
懐かひんで(◎´∀`)♪
それだけ(o゜v゜o)


真夜中のシンデレラ(♂)

オヤヂは無事に…せめて0時までには帰れたんでしょうか?笑

明日1限とか…ほんま帰宅してなんぼも家におれんもんなぁ!
まあ私も洋くんもちゃんやまさんも?1限らしいけど、電車の走行距離が比べもんならうくらい違うしねぇ
頑張ってオヤヂ!!みんなでエールを送ってみようう↑↑(ノ^^)八(^^ )ノ


とゆうか今日は私への風当たりが1人だけ?散々でしたな(゚o゜)\(-_-)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)笑

え?くぅちゃんどうしたん??で始まり、アイシャドーの角度がいつもと違う!とか髪型が宝塚とか足が太いとかえらいダイナミックなブーツとか化粧薄いとかまぁ確かに目は腫れてたけど!

え(/_;)そんなわたしの格好、いやトータル的にも変???てかさ!!!あのブーツ変!!!!!??
私実は結構気に入ってるんやけど!!!(^-^;↓↓↓
ワンボ1お洒落に言われたら
やっぱり気にするやんか普通!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もうそれがどうしてもほんっっまに気になって気になってしゃあないから1日2回も更新してもうたよ(;´д`)↓

そして歌いすぎて喉痛いよ!!!笑
けど瞑想で治す\(^o^)/
今日も昼まで痛かったけど瞑想したから!

そして今日はいろいろ教えてくれたのに上手くできんでごめん(p_`)<洋くんあゆみさとちゃん
ほんま今更なことばっか聞いてごめん!!↓↓↓
がんばります(ノ^^)八(^^ )ノ


明日も練習がんばらな!!!!!!




PS 牧場とかのURL…コミュニティに貼る方がクリックしやすいんか??

かぜのうったえ


すみません風邪ひきました
最近しんどかったので風邪のウィルスに打ち勝てませんでした

喉に頭にお腹…
なんかイメージ円い所が
ことごとく痛い
お腹はまるくないけど
ぽにょの影響で
お腹=まるい、みたいなイメージが。

まぁるいお腹の女の子♪



ぅあ―喉が痛い
多分ファ出ないです
お腹痛い
ゲリゲリでいーつも生きていたいからーあーぁー
頭痛い
バファリンの半分は鎮痛剤です

筋肉痛…
これは昨日、5男坊を半日おんぶして動物園を駆け回ったからさ\(^_^ ) ( ^_^)/



…(><。)。。



かぜのうったえてちょっとかっこいいタイトルやね\(^o^)/
イメージはゼルダ!的な(ノ^^)八(^^ )ノ



この時間に必ず目覚める私
絶対病気
もしくは早早早早早早期老化。


情報求ム!!

Hi×Sweetのブログにも書いたけど、

最近僕が思うのは

『歌の上手い人ってどんな人?』

『いいライブってどんなライブ?』

ってことです。


ここにきて自分の理想と他人の評価とが乖離することが多々あって

自分(達)の歌について行き詰まりを感じてます


上の問いに対して

何か「これっ!」ていうものを持っている人はぜひ語り合いましょう。

まじお願いします。

神様は平等に



人間には時間を与えたのに
なんでこんなに私はできない子なんだああああ!!!!!!


はあすっきりヾ(o・∀・o)ノ”



木曜は嫌いです。
1~5限まであるゆえに
5限はこれでもか!てくらいの
プレッシャーをかけられます。
そうとうしんどすです。


来年の今頃とか
何してるんやろ?
歌ってるかな?
受かってるかな?
卒業旅行の話とかしてるんかな?
またバリバリばいとしてるんかな?

一日30時間あったら、
今の睡眠時間に5時間は足せるよな?
一時間はやっぱ相変わらず無駄な時間に充ててるんやと思う。

いろんな約束蹴ってしまってて
ほんとにごめんなさい。
お金も時間もありません・・・><


なんかしんどくなったとき
いっつもRabbitの昔の方のブログ読んだら
本当に元気が出ます。涙も出ますw
今みたいに荒らしがおらんからヾ(o・∀・o)ノ” え?だれ??私って?笑

ポエマーもいるしおサルも載ってるし!笑

なんかネタが全然なかったわ今日!





先生!

20081007021613
20081007021610
20081007021607


今日はラビットで地理の勉強をしました


藤花先生と
5人の仲間たち






優等生1:あゆみ
みんなの意見に柔軟な対応
異議を申し立てたのは長スパのくだりのみ

ボス1:さとちゃん
授業態度は寝ながら。ちょいちょい賢い発言挟んでくる
彼が却下とゆえば即却下
彼がOKとゆえば即OK

生徒1:のりひろ
日本海と太平洋、部屋の組み合わせ、で山根くんと大喧嘩
先生と久美子に対するつっこみは的確

生徒2:山根
岡山と広島と高知と香川は彼のために却下(笑)
みんな本当は山根を愛してる
乳絞りはみんな彼のために最優先で絞ります

アホ1:久美子
4本指で浣腸しません
浣腸は割れ目がポイント!






牧場が楽しみすぎてならん
わたしは乳絞りしたないけど、乳絞りするみんなが見たくてたまらん
ちゃんやまさんは真っ先に味見係
旅館は五角形で眠るのが楽しみ!ちゃんやまさん真ん中で(ノ^^)八(^^ )ノ
牧場検索せな!


そして私らは
もうほんまにアホとしかゆえんな!笑








なんかいつもこの時間に一回目覚めて眠れんくなって、てなるのに
今日はこんな時間まで起きてしまった
久しぶり



明日も練習がんばろーと♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

なにも

面白いことかけないけどとりあえず日記書いてみる。

くぅちゃんいつもいっぱい書いてくれてありがとー'*.(o´∀`o).*'



旅行に行きたいね!っていう話がとても楽しみです☆
頼りにならないかもだけど手伝うのでなんかあったら言ってねー!!!!


それだけ♪

どひゃん!



ミクシーかこっちで
日記を書いちゃう毎日です(ノ^^)八(^^ )ノ

さみしがり屋なんです
いや、でも実は全然そんな人間じゃなかったりします\(^o^)/笑笑

ただ喋りたい(ノ^^)八(^^ )ノ
喋ることが好き(^o^)
たとえブログ相手でも♪+゚.笑


どひゃん!
どひゃん!
てゆいたいくらい
なんか今日は精神的疲労でした(´;ω;`)笑


昨日大学の先生と学生10人くらいで飲みに行って
←授業の打ち上げだったwそもそも授業の打ち上げとか笑える!w
アホみたいに飲んで食べたのに
先生全然食べてないのに
先生が1万6千円で私ら会費2000円ですみませんて感じだった(`▽´)
けど大学の教授と飲みにいくと絶対為になる話が聴けるからすごい元気貰える!なんか雰囲気も良くて癒された!








はずが(ノ^^)八(^^ )ノ




夏休みのわたしの怠惰が祟って
帰宅後は一睡も許されない拷問であった!
夏休みの宿題をしていなかったのである!



そしてフニャフニャか!!て感じでヒョロヒョロいや私はヒョロくないからヘロヘロやな!ヘロヘロなりながら1限行って、無事提出かと思いきや、更なる推敲をして全員来週に提出とゆうことになった
そして更なるお土産をいただきました。それも来週までに食べ尽くさないといけなくなりました(ノ^^)八(^^ )ノけどそのお土産、有り難く食べれば食べるほど、どんどん痩せちゃうらすぃ(o^ω^o)
不思議だね!




不思議だなーと思いながら今日は1~5限でした★今まで経験したことない(ノ^^)八(^^ )ノ


バイトなんて探すのやめようと思った(ノ^^)八(^^ )ノ



てかてか秋からの動向に早々びびってるんやけど
しんどいのは3回生みんな同じやね!
就活、一緒に頑張ろうね!

なんか仲間意識持ちたかった、て話なんです★
それだけ(^o^)



ではそろそろ消えます!



PS ラビットまぢごめん(´;ω;`)

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

