

reasons of

EVE終わっちゃったあ。

みんなほんまにお疲れ様でした。
ラビットのみんなも、これを読んでくれてる何人かのワンボのみんなも。

さあ、もう終わったし、いろいろ書こうかな。

今回のEVEは、三年越しの目標でした。ステージに立てるくらいのバンドを作ろう、てゆう。
それは一応叶ったんかな☆
ラビット、一回生はみんな私らのこと知らんのやろけど、
なんとか上回生のおかげでアウテリア立てたし。去年も、今年も。ありがとう☆

もういっぱいいっぱいゆったけどね、
EVEは「ラビット作ろう」て決心した日です。
あれから2年、いっぱい泣いて引き継ぎ式してる姿なんか
ずっと先と思ってたよ!
バンドない私を救ってくれて、私にいつも向上心持たせてくれて
ほんまにほんまにありがとう。
まあ言う機会はそんなにないし、
飲み会では一応ゆったメンバーもいるけど、
冷静な気持ちで改めて言わせてね。

悲しいから泣いてたんじゃないし、湿っぽい気持ちだったわけではありません。
だって来年もやりたいね、て話はしてるしね。
ただ力がめっちゃ抜けた。11月は、大袈裟やねんけど、ほんまにEVEのために
毎日全然寝れんかった。勉強も全然できひんかった。
めっちゃストレスたまった。弱音も愚痴もラビットのみんなにいっぱいゆうてしまいたかったです。
何回ゲロ吐きかけたか。笑

力み過ぎて、自分が絶対楽しいライブにしたかった今回のアウテリアでも
正直全然良く歌えなくて、いつもより更に下手で、みんなの調子は悪いし、私も喉痛いし、
その「自分が歌ってて楽しいライブ」にできんかったことが、
めっちゃ腹立たしかった。めっちゃむかついたよ。なんでやねん、もう嫌、やめたい、て
EVE中思ってました。苦笑(おい、今更。やけど。

私なー、いっつも頑張ったことが上手くいかんねん。笑
なんでやろね、高校入試も、大学入試も、めっちゃ頑張ったけど、結局第二希望やったし。笑
運は激しくいい人やねんけど、いっつも努力してるつもりのことにおいて、
自分の願う結果や気持ちが味わえません!笑

ランダム、とか場所てゆう表面上のことじゃなくて、
楽しいライブにできんかったことが精神的にめっちゃむかつく。一つになれんかったんが吐き気するほど腹立つ。もっかいやり直したいよ。
どこで私、慰められたらいいねん、とか、ライブ終わった瞬間、正直思ってた。
私の前向きな気持ち、どこで慰められたらいいねん、てめっちゃ陰気やろ?私。
悔いが残りすぎて、メンバーみんなどうせ、翌日のランダムのことで頭いっぱいなんやろ?アウテリアとかどうでもいいんやろ?
ラビットとかどうでもいいんやろ?とか、正直最低なこと考えてたよ。ほんでなんかめっちゃ寂しいてゆうか自信も全部ぽーーんてなくなったわ。

私は、今回のEVEで、外でみんなで歌えることを
ほんまにほんまにめっちゃ楽しみにしてました。
だから快晴やったことも、ほんまにめっちゃ単純やけど大喜びしてたし、
やのに、結果、何?あのライブ、なんでやねん、てめっちゃ泣きたかった。
楽しく歌えんかった悔しい気持ちを
どこにぶつけたらいいんか、もうEVE期間中は全然わからんかった。
あゆみごめんね、泣いてばっかでほんまに迷惑かけてごめんね。
ライブ楽しくなかった、とか、ゆってもしゃあないことばっかゆってほんまにごめんね。
謝りたいメンバーはいっぱいいます。なんかずっと、しけたやる気のない表情してて、
ごめんなさい。
でも二日目も三日目も楽しくなかった。正直めっちゃしんどかった。

EVEは先輩もくるやん?
先輩から正直ラビットて、サンクやブラグみたいに人気なかったし、
多分今も、悲しいけどないんやろうし、なんか微妙みたいな視線やったし、

今回のEVEでそのイメージ、ちょっとでも払拭したいな、て思ってた。
「おー去年よりはちょっとは上手くなってるやん、成長したやん」、てほんまに言われたかったから。
私は、くーちゃん微妙、てゆわれるのは全然いい。そんなん自分で分かってるし実際そやしね。
それにその言葉はまた頑張ろうて絶対思えるから。
あの例の旅行の喧嘩ネタではないけども、
私がもっと歌唱力あったらラビットはもっと上手くなれたんかなあてほんまに思うから。

でも、もうさとちゃんやあゆみにはゆうたけど、
ラビット微妙、て思われるんはほんまに悔しいねん。これほど悔しいことはないよ!
え?私きもい?いいやんね別に。

だって、さとちゃんとかちゃんやまさんとかめっちゃ上手いしほんま上手いし
あゆみやようくんオヤヂはサンクの過半数メンバーやで!
何が微妙やねん、てなるやん、私のためにハモらん、とかリードあんまやな、てなったら、
「ラビット微妙」、はなんかちがう、て、腹立つやん。そんなん語弊やん、て思うやん。
絶対嫌やった。そういわれるのが。そういう空気もめっちゃ嫌やったわ。
だからEVE頑張りたかったんよね。ずっとそう思ってたからEVE頑張りたかった><
自分のバンドメンバーにゆうんもおこがましいかもしれんけど、
ほんまにみんなをすごいと思ってる。一緒に組めてることめっちゃ嬉しいから。

今書いてることとか、
もう正直済んだことやしどうすることもできんけど
それは分かってるけど悔しすぎて思い出したら腹立つよ。
今までは、「次はこれあるし、今日無理やったけど、次頑張ればいい」て
思えるものがあったけど、もう今は身近な目標がないから、EVEが最後て思ってたから
何にこの気持ちを切り替えたらいいんか
わからんから余計イライラするよ。本音を言えば。しつこくてごめんね。






まあそんなことをずっと思ってました。

でも、直接自分の気持ちゆえた人もいたから
それで気持ちが救われたよ。ほんまに良かった。
聞いてくれてありがとう。

まああとは個人的な話やけど、
私、この日記みたいに、こんなぐちぐちしてるのに、
終わったことずっと後悔してるようなヤツやのに、
くーちゃんさん好きですとか、リードとかノリとか私がずっと欠点て思ってたことも、
教えてください!!てゆってくれる後輩とかもいて、
もう何が!!?て感じやったけど、ほんまはちょー嬉しくてめっちゃありがとう!!て思ってた!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



引継ぎ式は私はワンボLOVEで、ワンボ3回が特にLOVEなので
やっぱ泣けたけど我慢しました!なんか、「あ~一緒の気持ちやったんやなー」とか考えたら、
もらい泣きしてまうやんか。人間だもの。笑
自分が喋ってるときも、めっちゃ早口になってもうたけど、
言いたいことは言えたから大丈夫でした☆
ゆいが私の前で、泣かせてきそうやったけどね。笑

言いたいことは私は歌うことと歌とワンボ好きてことです。
ほんまに愛してるわ。言葉にすると軽いね、困っちゃう。笑

3回生ライブ飲み会では、みんなよろしく。
んで、いろんな思いがいっぱい交差してて、
ほんまにみんなお疲れさま。
私が新しいバンド作ろうとかしだしたら、
企画でいいのでのってください。笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

とりあえず、2年間なんかしんどかったな。笑
いや相当楽しかったよ!!!!それはほんまに!
けどなんかしんどいなともちょっと思ったわ。疲れた!!笑
バンドて大変や!改めて。笑
でも好きやからやめれんね。できるとこまで頑張りたい。ほんまにそう思う。
みんなよろしくー!!(´・∀・`)くーちゃんをよろしくー!!


金沢旅行明けで、正直頭が回ってなくて
何書いてるんかわからん。

とりあえず明日の練習をしようと思います(´・∀・`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




野望

二日連続です。
登場です。
くーちゃんだよヾ(o・∀・o)ノ
クーポン券!
クールビズ!

昨日は相当鬱陶しい日記を書きました。
あーほんとにごめんなさい。
でもちょっとだけすっきりしました。
ミクシーじゃないから許してほしいな



日付も変わりまして、
そう考えたら明日からEVEだね(^▽^)
どーする!?
明日ステージだよよよよよ
めっちゃ頑張ります。
自分にプレッシャーかけるくらい頑張るゆうときます
だって、頑張る、て約束した。私は勝手に自分に約束しました。
願望を言えば、うまく歌いたいです。正直。笑
でも、上手に歌えなくても、
笑いながら歌っちゃうような気持ちいライブにしたいなー

去年、ステージで歌ったんがほんまめっちゃ楽しかったんです。
すっごい楽しみにしてたからやろな。ほんまに覚えてます。懐かしい。
なんやろ?なんかめっちゃ嬉しくて歌いながら笑ってたよ
地味に感動してたな。
ちゃんやまさんがみんなのテンション上がる演出してくれてw
隣見たらあゆみもさとちゃんも笑顔でびっくりした!笑
私たちの曲、笑いながら歌ってもいいんや!と初めて気付いたかのように驚いた。笑
あれから1年経ったんやね!
ゆまさんのミクシー、今から見に行こう。笑


ラビット、26日、14時~15時アウテリア、
18時45分~教室、

で歌います。もしよかったら観に来てください!
めっちゃめっちゃ喜びます。テンション上がりまくってピッチ上がりまくります。

あとちゃんやまさんいるセンガンと私とオヤヂのいるカムも同じステージ!

ようくんあゆみオヤヂさとちゃんのサンクとハイスイは翌日のランダム!
みんな頑張ってるんで来てくださーーいヾ((*≧∀≦))ノ゙





んでんで!

最近このブログでも、ユーチューブ載せれることに
感動です。

これ、Niveaかっこよすな
でもほんま男の人誰ねんな?笑
でもこの映像、好き!
ニベアの動き可愛いし!可愛い、はなんか表現違うかしら?
こういうダンス混じったような細かい?ノリ方好きです




てかわたしドンメスのちゃんやまさんほんま好きやわ!
打ち方がテンション上がる!
これが一番パーカス聴く余裕があるだけかもしれんけど、
サビとかめっちゃ好きです。




ほんで今日ゆってたイフアイの
アカペラバージョンのちょっと違う版!





女の人、上手


こんなんいっぱい見てたら、もう二時や。私今日1限や、ちゅうねん。
他大は授業なんだよよよよ。

EVEはみんないっぱい喋ろ!
めっちゃ喋りたい(´・∀・`)笑




んでタイトルの「野望」なんですが。。。

フッフッフ。

ごめん。べつになんもないんやけど!笑

ただ、わたし、せっかくアカペラしてるんやから、
やっぱり自分の好きな歌を
もっともっと歌いたいんです。
洋楽もっといろいろやりたいです(´・∀・`)アカペラで♪
とくにデュエットもんとか、まさにMusicIsTheKeyとかAs的な。
みんなでめっちゃハモるみたいな。みんながっつり歌います的な。
でもほんまにやりたいんやったら、
自分で何かアクション起こさなあかんよな!
ゆってるだけじゃ、なにもしたいことできんよな!

ラビットももっと新曲やりたいよよよ。
今まさに練習してる尻からやけど。笑
いつも夢は大きく!そして先を見すぎやね私。
まずはステージを頑張ろう!w





あさってから模擬店で何たべよっか。
あゆねーさん(´・∀・`)



なさけない!

絵文字名を入力してください
↑ピカチューの絵文字♪


昨日はお昼から田辺にいましたー
企画の練習でした


ほんでせっかく田辺におるし!
とか思ってアンケートを読みたい!!とずっと思ってて、
でも私、学友団証持ってないから
BOX入れる機会が結構ないんですよね。笑

んでも昨日はたおに、「ツナのパーカスで歌いたい企画」練の前に開けてもらえて、
地下練に持っていったら、22時過ぎて、
アンケート返し忘れて持って帰りました。笑

そして今出川に持って行きます。明日。
あ!会長の許可?済みなんで!!笑

で、もちろんそれが言いたかったんじゃないんです

アンケートって、まあ普通?自分のバンドしか読まんやろけど、
家やしいろいろ読んでみた!
他のバンドに書いてあることとか自分が書いたことも♪


そしたら、
みんなちゃんと書いてるんやなあ・・・て
ごめん!それだけなんですが。笑
いや私も適当には書いてないんよ!

ちゃんと、て文の量じゃなくて、
ちゃんと「聴いてる」んやなあて。

当然なんかもしれんけど
アカペラの「仕方」についての
アドバイスをみんなちゃんと書いてて、
こうしたらいいんじゃない?て
ポイントで書いてて、そこが聴けてて、



・・・私、全然わからんのよね。
基本的なことが多分ほとんど分かってない。
自分が書いてることと人が書いてること、
比べたら顕著に分かるなーと。

今回はこうしたらいいよ的なんは
私は全然書いてなかったんやけど、
書いたとしても、分かってないから別にやな、と思ってもうたわ自分に。

そういうネガティブはあかんのやけども。
鬱陶しさ極まりないやろ?ネガティブって。
それに今更。


けど、3回生やのに、
アドバイスがわからない、できひん、情けない私てほんまに思った。

私の頭がアホなんか、
もう、もともとセンスがないんか、
空回ってたのか、
やっぱ聴いてきたライブやこなしたライブが少ないんか、
根本的に努力が足りんかったんか。
バイトも同じくらいやりすぎて、結局極めたいことを一個に集中できんかったんか。
欲張りやったんかな。


アカペラ、せっかくやってきたし、
自分の自信にしたかったけど、
めっちゃ自信にしたかったけど、
ただ好きなだけ、で終わってまうんかな。
好きな気持ちは負けん!て言いたいしほんまにそうやねんけど、
でも、好きなだけ、なんかな。
なんか怖いなて思う。すごい怖い。


ラビットは、みんなが私のできんことを
めっちゃめっちゃフォローしてくれてて、
ほんまにフォローしてくれて
それが自然?にできてしまうみんなやって
自分で考えたことてなかったんやなと、今更思う。今更や。ほんま。
もーなんかごめんみんなほんまにごめん。><
ここで謝ることではないんやけど、なんかもうずっとそればっか考えてて
それしか考えられんくて。
2年もやってきたのに、ごめん。

こうしたらいいよ!ていっつもみんながゆうてくれたし、
私は何でもかんでも、きいてばっかやし、
でも、きかなわからんし。
早く自分上手になりたかった。
ほんまに上手になりたかった。
でも、自分のしたらいいことだけを、自分の分かる範囲でやるだけで
それでやってきた。

おかげで・・・自分の能力には迷うことはいっぱいあったけど、
今もそれは迷ってるけど、
でも、自分の方法には迷うことはなかった。
きいたらみんなが教えてくれたから。

でも、歌うんが楽しい、楽しく歌おう、
そればっかを考えてきたから、てゆか多分それしか考えてこんかったから、
私にはやっぱり何か大事なことが足らんかった。
アカペラの技術面で足らんかった。気持ちだけ。口だけ。やったね。ごめん。

もう、それだけがほんまに後悔。悔しいです、ほんまにめっちゃ悔しいです。
もっと私ちゃんとやればよかった。なんか私、ずれてたんかもしれん。
ライブも出たいて気持ちでいっぱいやればよかったし、
他のみんなが頑張ってるときにわたしって何してたんかわからん。
日記やし全部は書いてしまわれへんけど、
既に本音の8割は書いてるけど
ゆいたいことは、ほんまにごめん、てこと。
ほんまにごめんな・・・

でっかいことばっかりゆうて常に伴ってないのは私。
自分のモチベーションだけ上げて。それだけ。

気付くのが遅すぎ!
ごめんめっちゃ長い上にどうまとめたらいいか不明!
でも多分、明日は元気!寝たら元気!!元気マーーーーックス!!!

終わりだよんヾ(o・∀・o)ノ”


小休憩


一昨日昨日、
おもろかったラビット旅行のことを日記に書いてたんですけど、
改めて読み直してみたら
ちゃんやまさん日記かのように
登場人物ちゃんやまさん8割!な日記になってしもたんで
いまだ編集中です。笑
いやだってあんなにちゃんやまさんちゃんやまさんゆうてたら
私、ちゃんやまさん好きみたいやんか?笑
日記編集に2日かけるとか
私くだらんすぎですね!笑
いやでも書きますせっかくなので!文に残すことの重要性に、国文のわたしは拘りを持ってます。よし!ちゃんやま8割を6割に減らそう。

えと…特に寸劇(小芝居)のくだりをどう文章で書くか相当迷ってます。
もうちゃんやまさん本人が日記に書いてくれへんかな。
多分わたしより騙された、いや、一部始終をその場で見てた、本人が一番上手に書けそうやん?笑

まあそれにしても旅行は予想以上(笑)におもろかったです!
予想以上にスムーズに進んだし!笑
力の合わせ具合半端ないね!
みんな歌ってるときより
演技してるときのがイキイキしてたんじゃ?笑
しかしまた行きたいです(^O^)
長スパのみとゆわず富士急とかね!笑
F1ライダーの隣争奪戦!なアミダくじをまた繰り広げよう!!!!
そんなこんなで明日くらいには日記をアップしてみよう!



てかあれやね、
なんか疲れてるときて
なんでこんなマイナス思考になるんやろか…(>_<)はぁ(>_<)
気持ちも不安定で動揺しまくる(:△;)
自信がなくなって好きなことが嫌いになる。学校行きたくなくなる。眠り続けたくなる。歌いたくなくなる!いやそれはないかな^^;笑

病は気から、ですが気は病から、な感じもせんでもないです。そう風邪です風邪!!!!
風邪に私の元気を奪われてるんだよー
いつも喉から!な風邪が鼻から!です。めっちゃわたし鼻いいのにさ(/_;)



あーがんばろ!ラビットにおると自分の姿勢が甘過ぎることにいつも気付かされる!気付いても気付いてもキリがないほどに(>_<;)
…なんか…結局最後まで悩むんだな。笑

あと1年?ある道の途中の
小休憩?でした(^O^)

2008年EVEオーディション

みんな今日はお疲れ様!
思い描いてた結果とは違ったけど、
でも無事Rapid Rabbitはステージに立つことができます。
おめでとう!



オーディションでは、個人的には納得のいく演奏をしたと思っているので
正直ランダムに立てないという事実に関しては、僕はとても悔しいです。

なんかほんまに悔しくて、何人かに八つ当たりしたり、暴言を吐いたりしてしまったんですが(ほんまにほんまにすいません。。)、
上位3バンドに選ばれなかったということは
やっぱりそれ相応の理由があるのかなと
今では少し感じています。


それでも「ラビットが一番良かった」って言ってくれる人も少ないながらいたりして、
少しは伝わったものがあったのかな、
バンドとして進歩したのかな、
とも思いました。


まぁとにかくステージには立てるんやから、ほんまめっちゃ頑張ろ!!!
みんなびびるぐらいのすごいステージにしよ!!
ステージに立ちたくても立てない人はいっぱいいる訳やし、
その人たちのためにもほんまに頑張りましょう。


このバンドは一応4回生まで続ける予定やし、
みんなで高めあってもっともっと上手くなろな!




ほんまにみんな今日はお疲れ様でした!!

だめだこりゃー


こんにちわんつー

くぅちゃんです。

今日は1.2限、5限です。

隣で友だちが、ディベートの資料集めしてます。

わたしも協力しなきゃダメなのに
相当うわの空です。
てか1限は自主休講しました。
勝手に授業は進んでました。
今日はグループ模擬授業の班分けしたらしくて
既に出遅れました。
もう嫌です。死にたかったです。
まあそれは言いすぎですが。



なんか最近心が落ち着きません。
最近、というかいつもですかね。
誰か私を安定させてください。笑


学校のことに身が入らない
なんかそわそわするんです。
弱い人間てほんといややねー笑
弱いから自分のしんどさとか苛立ちとか
前面プッシュしちゃうんやね。
わたしはそうです。切り替えが下手。
何か気になることがあると、
それが自分の環境全部に影響してしまう。
大人はいつも空気が読めて
仕方ない、てポジティブに考えられる人だと思います。
こんな日もあるなーとか
気楽に気楽に。
それができない。
A型で神経質で完璧主義。
だから環境とか周りの感情とか
全部理想を追求してしまうんかも。
だからいろんなことが心配になって
いろんなことに本気すぎて疲れやすい。
損な人間
黙って行動できない。
寡黙に努力できない。


自虐ネタ・・・
わたし、やらしいですね><;
思うけど、自虐する人って、
ほんまは自分大好きなんやろな、て思う。
今、自分嫌い、て、書こうとしたけど、
ほんまに自分嫌いな人は、嫌い、なんて人に言わんし書かんわ。
私は多分、今それを書こうとした時点で、
自分が好きなんやろね。皮肉やわ・・・羞恥心とゆうものがないのかもね!笑

自分に自信がないとき、自分嫌い、とゆったり書いたりすることで、
自分以外の誰かに認めてほしいんでしょう。
それで救われたいんやろうな。
自分が好きやから、理想と反する行動をとってしまったとき、
「自分最低」とゆって、自虐して誰かに許してもらいたい。
そんなことはしたくないけど、なんか恥ずかしい行為やと思うし^^;
でも心がうまく整理できんとき、
思うように表現できんとき、
誰にゆうか迷うとき、
日記の手段で書いてしまいたい。

だからこの場借りたこと
お許しください。


長々ごめーーーーんよ


てかEVE審査まであと3日や!
学校のことに身が入らない!とかウジウジしてる場合ちゃうね^^;笑
頑張りましょう!

んでみなさん・・・
厚かましいですがw


RapidRabbitを
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一生のお願い

どこいくね―ん!



こんにちわ(〇´3')/
多分1週間ぶりくらいです
くぅだよ(`▽´)∩


そそ!ずっと言い損ねてたんやけどそろそろ15日16日のコース?を決めたいですが(^O^)/⌒★笑笑

牧場と長スパ…は行くんやっけな?
何を食べたいですか?

遠足みたいに、しおり作りたいですわ(o゜v゜o)笑笑
まあそれは有言実行できんかったら非常にかっこわるす!なんでやめます(`▽´)
どこへ行こうとも楽しいと思いますがグダグダは嫌なんで計画は立てないと!




いやー今日はKuMでしたがアダム祭出てきましたー!
最初ステージ上で『なんで?』てゆってもたこと反省してます(・ω・;)(;・ω・)けど後悔してません!(苦笑
まああんなライブもあるね!お客様怖かったよ非常に怖かった!心臓に毛が生えたことを感じました。多分わたし相当強くなってると思います…(-.-;)笑
止まる、て非常に怖すね!笑
蒼白てあんなことをゆうんだね!笑
ナイスファイト久美子!!!!
見に来てくれた洋くんさとちゃんありがとう!



とゆことで
明日も練習頑張ります(^ω^)v
やっぱアカペラは楽しいしほんま好きです(`▽´)+゚.!!!!!
月火はなんだかんだ待ち遠しいです(o゜v゜o)



A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

