

見て楽しい!

今日初めて
サークルライブのDVD見ました!


つい最近クレフのウィンターライブとか見たから
まあ自分の実力のなさが
顕著に現れてて
見てて失笑しちゃったけど笑笑

でもあれやね!
やっぱライブは
見て楽しいライブにも
せなあかんね

なんかみんな棒立ちやと
ほんまにつまらんね、
当然やけど!

横に6人並ばれても!
お行儀よく歌われても!
て感じやったわ!自分含め。

自分頑張って動いてるつもりでも
ビデオで見ると全然ちっさくて
声もちっさくて(゜゜)

てゆか完成度の低さ!w


ライブしてるときって
歌ってるだけじゃないんよね
ライブはパフォーマンスやしね
エンターテイナーにならんなあかんねんなあ…


と、なんかそんなことを
今更改めて感じました。


でも私、
歌唱力も魅せ方も
もう自分の能力は限界を感じてるから
←あ、ネガティブとかじゃなくて冷静に考えて、ね

その前に
私の声質や声量では
頑張っても
絶対非凡にはなれへんので

だから是非後輩のみんなには
頑張ってほしいなと
改めて感じました
私と違って延びしろがあるから!


勉強とかもそやけど

なんか何事も限界感じたときて
すっごい寂しい気分w

私なんでも、
極めることってできたことないからな。
勉強も例えばオール5でも
入試はダメとか。

ピアノも水泳も
めっちゃ早く上手になったけど
ある程度になったら飽きたりとか。

字書くことも好きやけど
別に書道習ってないし何もできんし。


歌うことも、
カラオケ行ったら上手いね、てみんなゆってくれるし
私歌うことが一番好きやからほんま嬉しいけど

音感ないし、アカペラ界ではむしろあかんし。


あ、これは何でも一番になりたい、てゆう願望ではなくて、

結局自分、
何もできてへんなーてゆう呆れ。笑
頑張り方が空回ってるとゆうか。
何もできひんのやったら最初から何もするなよ時間の無駄。
とか考えてしまうわけです。疲れているとき。笑

ごめんなさい。ネガティブに愚痴りました。
でも病んでません!!
こんなこと初めて感じたわけじゃないし
ただ呆れているのです。笑

うーん。冷静に自分を判断してるときて
全然楽しくないw






前は自分の歌とか
何にも考えてへんかった。
ただ練習が楽しかったらそれでいいや、て
ずっと思ってて、
みんなが仲良かったらそれでいいや!て思ってて、
それって歌が上手くなることよりも、
ひょっとしたら難しいことやって私は思ってたから
それを得たかったんやわ。きっと。もちろん今も。笑

自分の歌唱力、とか考えだしたら
限界とか感じるけど、

でもバンドは違ったなー
バンドで何かすること、て
自分一人の力でするんとちゃうから
可能性をちゃんと信じることができたし。
みんなのことも。
だから自分一人やったら
なんも大したことできんわ、て思ってても
バンドやったら何かできるわ、
結果だけでは図れんような何かを得るわ、て
そう思ったからまた頑張ったんやと思う。


歌も一人やったらクソ!!でも
6人で歌ったらちょっとかっこよくなるかもしれん!
6人で練習するからもっと上手になるかもしれん。
バンド上手くしたいから頑張るし。


旅行も1人やったらつまらんくても
6人やったらめっちゃ楽しいし!笑
だから私は自分のバンドが好きやし
ほんまに大事なんね。何が何でも守りたいもの。
こーやって書いて、思い込ませてるんじゃなくて
確信したから。
バンドありきの自分やしな。
ワンボにはバンドがなかったらおれんかったし。








私、4回生なったら
新たにまたバンド作って歌いたいなーて思う。

もちろんホームは絶対潰さずに
ホームありきやけどな!!


なんで新しくやりたいか、てゆうと

まだ歌いたい曲がいっぱいあるんはもちろんやねんけど

第一に、
自分がこの二年間で
何を達成したのか、今わからんからです
確信が持てんからです
得たものはたくさんあって、
それは思い出とか、仲間も先輩方も後輩も
いっぱいあるんやけど

形はないけど守りたかったものとか、
そういうものを自分の中にもっかい残すために。


私は歌うことが好きやけど
アカペラが好きで
なんでかってゆったらアカペラは6人でできるから。
だからやりたいんよね。
別に自分の好きじゃないことは
中途半端でいいよ

でもめっちゃ好きなことは、

賞とか、評価とか、
物理的な結果を一番に求めないから
楽しかった!!!!それだけでいいから
純粋に歌うことだけを楽しんで
その中でみんなで目標を見つけたい。
(そら結果も欲を言えば欲しいけどw)

あー何がゆいたいのか
多分よくわからんよね、この日記糞でごめんなさい。



無理に必死になるのはほんまは嫌で
結局自分が求めてるものって
変わらんから私。





21日のボイシーズで
私は休止したんやけど

みんなはどんな気持ちなんかな。




この気持ちは
解放感とか達成感なんかな?

空虚感と疲労感(←千里中央遠かったからw)??

私のやり方がほんまに悪かった。
今中途半端、て思わんように
やりきったらよかったんかな。
でも何を?わからん。
そのときはしっかり、自分の大事と考えるものを
絶対曲げないで走ってたつもり。
でも、間違ってたんかも。

なんかわけわからんわ私も。
これ読んでるみんなのがわからんよね。笑
多分私が分かってないので筋が全然通ってないんやと思います。


私のこと神経質だと思うかも。みんなが。

でも、人間どこにこだわり持つかなんて
人それぞれやし
許してね。


自分の好きなことを捨てたくないけど、
じゃあ何のためにやればいいのか、
自分のために、頑張ればいいけど、
果たしてそれは本当に「自分のために」になるんか。
そんなことで悩むならアカペラも辞めたったらいいけど、
でも信じてもっかいやりたくて
自分が守りたいものとかそう簡単にはできひんしだから簡単に捨てることなんかできひんし

わからんよ。
めっちゃしんどい。
ほんまはどうしたいか分かってるのに
できひん。
わたし頑固やし。できひん。
自分が潰したよ好きすぎてやりすぎた。
全部重すぎた。
だから自分で自分傷つけたわ。
でも直せんよ、この性格直せん。
自分の守りたいものを
結局自分が潰したよ。


時間たったらこんな気持ちも
多分なくなるかな。もっかいもっかい!!
てそれだけ考えて今までどおりできるよな!

そう信じることしか
今は休止をのりきれないよ><
コミュニケーションとりたい。

みんな、いきなり電話とかしていいですか。
着信拒否とかしないでちょっと出てやってほしいです。

じゃないと多分ほんまに死ぬ。(苦笑




助けて



やばい

本気で喉がやばい


痛いとかじゃなくて

痛い通りこして

声が枯れて出ない

普通の会話ができひん

声が出ない


やのに今とか
薬も飲んでるのに
濡れタオルもあててるし
マフラーも巻いてるのに
咳が止まってくれへん


春合宿のときみたいに
声が出ん(;´д`)

5日間で治る?


風邪も全然なおりません

もう弱い自分がまぢで嫌気さします
みんなごめん(;´д`)

ほんとうは



やりたいことが
たくさんある


よそのアカペラライブ
もっと観に行きたいし

後輩のライブ観に行きたい

私が金持ちのお家に生まれてれば
せめて3人兄弟くらいならば

多分ここに書くものの
何個かは容易く叶えられる!


またキャッシュでライブがしたいし

ミノヤでもしたいし

渉外もでたいし

クリスマスソングとか
1曲くらいレパに持ちたい

CDだってホットエッグまでは言わんから、
500円くらいで
5曲くらい入れて
作ったりしてみたい

自分らのCDとか
ほんまに欲しい
←嘘みたいに上手い自分が聞いてみたい

カジャも出ることは当然無理やけど
音源出すくらいは挑戦したい


みんな春に帰ってくるなら
私も春に帰ってきたい
月2とかでいいし
練習したい

解散ライブとか
再来年の3月くらいに
やれたらいいな、


アカペラ、もっと楽しんだら良かったな

もっとちゃんと
歌う機会自ら作れば良かったな

何が今更な願望!
叶えられへん願望ばっかで
最近ストレスめっちゃたまる!
勉強なんかしたないわ
歌いたい
なんかわからんけど
こんな歌いたいて思ったことないのに


今の目標てなんなんやろ
目標こなしていかな
何も残らん気がする。
私がワンボ生活で
残した結果て何なんやろう。
何かあるんかなあ?
考えたら、何も形に残るものが浮かんでこんくてちょと泣きそうw
これから復帰しても
自分が下手になるだけで終わったら嫌やなあ…
わたし自分しかいつも見えてへんからな!私めっちゃ自己中やからなー残念やけど!w
こんなにアカペラしたいなんて
人間の心境変化て唐突
!我ながらに!w

みんなは今、ラビットで何を目標にしてるんやろ。

私はやりきってないことが多すぎて
やりきった!て自意識過剰なだけやったし、今更その自分の中途半端さに気付いて、
今何も見えてこんまま休止迎えるから
はっきりいって不安やわ!笑
すっきり頭が休止になれんわ!笑

もーこんな億劫なら辞めたらいいんやけどな!
好きやからそれはできひんのですね!笑

なんかみんなほんまごめんね、
こんなんでごめん私!
陰気でカラっとしてへんくて
もうほんとにごめんなさい

またみんなで

旅行に行きたいです。笑


だって休止したらあえなくなってしまうんだよね?(´;∀;`)
みんなが嫌がろうと
なにか集まりを計画してちょこちょこ会っていたいです!!!!!!



同意してくれる人一緒にみんなが集まってくれそうな遊び考えよう☆笑

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

