

かゆみー泊めてくれー



痒みーとめてくれー
痒みーとめてくれー


カラダガカユイ!

病気かもしれない
くぅちゃんです
それは嘘です!

昨日はオリテに
行ってみたよ(*^_^*)

ライブはおもろかったし
みんなの上手さにわくわくもしました(人´∀'*)
爆笑しました!!!!
なんか嬉しかった!!!!!!

と同時に、
後輩があんだけ頑張ってるから、もう自分は歌うんええかな!とかちょっと思ったりしてしまった!
辞めるとかなマイナスな意味じゃなくて
気力?の部分やけど!
まあまた練習しだしたら
わくわくするから
いっぱい歌いたいてなるんかな、て思うけどな!

4回生引退やし
まだあと半年は活動できるけど
どんなスタンスなんやろう?
続けることに意味がある、の
意味がちゃんと見つけられるんでしょうか?
精神的な部分で小さな不安感じます
練習したいな~
しようよ~笑

なんか会ってない不安?みたいな笑
みんな生きてるんか確認したい!みたいな笑

早くみんな就活終わらせて!←ごめん笑




んでそのあとは
えりかが行こうてゆうからw
すぎとら行きました(`▽´)笑
どみーも。笑


最初話が続かん過ぎて
おもろなかってびっくりしたわ!!!!!!!笑

まああんな不自然な雰囲気も
まあまあ好きですよ!
また行こう!次は必ず誰か他にメンバー加えてな(`▽´)笑

さあ寝よかな!
今日は珍しくバイトだけだよ

いい日だな!


三連休は
バイト三昧です!
そして来週の月曜日もバイトです(*´Д`*)がぁん



しかし今日は
カム+きょんちゃんで
牛禅行きました!(*´Д`*)
みんなで豚になりに。
牛禅の肉は
うすくてさらさら!
すぐに焼けるので
ペロンと何枚でも食べれます!
そこでいつもどおり
豪快に食べ
豪快に笑って
豪快に焦げ付かせて
豪快に迷惑かけてきました(*´Д`*)

まあつまりは
相当おもろかった!てことです!


帰りはプランクスターの
ストリート見に行きました!(*´Д`*)
三条の予定が急に高島屋変更なって
あたふたしたけど
聴きにいってほんと良かったです(*´Д`*)

最後まで聞いたら
身を隠して逃げて帰るつもりが
瀬戸口さんとばっちり喋れました!(*´Д`*)
懐かしかったよ瀬戸口さん!
そして歌は神様だったよ瀬戸口さん(*´Д`*)



まあそんな感じで
体は相当死んでるけど
心は潤ったそんな日!



次はなんの店に
豚に、もしくはモグラになりに
いこかな(*´Д`*)


今日撮ったプリクラは
まさかのまさかで
携帯転送不可で
ちょー萎えた(:△;)
めっちゃおもろく撮れたのに!
プリクラの中で
相当ほたえたから汗かきました


みんな!

瞳の魅力

てゆうプリクラは
携帯転送できないから

要注意だよ(*´Д`*)




人にやさしく

自分に厳しく


はあああああ
そんな人間になりたい!


あ、みんなより一足早く(?)春から半社会人になります。
実は非常勤講師で小学校で先生することになりました!

頑張ります!


一目で分かる私の気持ち




全く暇ではないけど
今の気持ちをマウスで描いてみた!

今日もバイトしんどかった。
まあマンゴプリンと苺プリンと
マンゴー入り杏仁豆腐食べれたし
ちょーちょーちょー嬉しかったけど!


最近様々な食べ放題のオンパレード!

下見たら、
足のつま先じゃなくて
おっぱいでもなくて
お腹が見えるくらいだよ!


・・・まあそれはさすがに嘘だよ!
信じそうな人がいるからちゃんと弁解しとこう!

今から頑張って勉強してみるよ!


また明日も絵描こう(´∇`)





誰も書かないこの状況は
ちょおおおおおお寂しいので
久しぶりに書こかな♪

メンバーすらも閲覧してないやろけど
誰か見てくれてると信じて!笑


特に書くネタも
実はありません!笑
けどブログはミクシのよーな
プレッシャー??はないので
なんもおもんないことも
なんだって書いてやるーーー!!!


最近私は何をしてるかといいますと
平日はやっぱり小学校へ行ってますよ♪
そこで小2の子たちの
リアル下ネタに苦戦してました。
まあ聞きたい人は聴いてください。
ちょーし乗って
KuMMLで流したら
反応がうっす過ぎてビビりました。笑

一つ言えることは・・・

最近の子どもたちは
進んでいる!!!!!!!!!!

ということ。笑


これは私のリアクションや返答としては
正直になるべきなのか
大人対子ども!として
濁すべきなのか。爆

辛い質問攻めに遭うわけです。
まあ軽くプライベート侵害!!!


けどな!学習指導要領では
道徳や体育で「生命の大切さ」等に触れても
子どもができる過程は
触れないことになってるのよ低学年は!笑


まあそんな面白い日常です。


そして勉強がはかどってません。
嫌いです。勉強。
勉強の仕方、大学生になって忘れました。


毎日小学校☆勉強☆バイト!

そしてすっごい楽しいです!
幸せやなって今はめっちゃ思う。
ほんまにキラキラやな毎日!て思う。

しんどいときは
自分って何でこんな不幸なんやろとか
なんでこんな不運なんやろ、て
正直めっちゃ思ってた。
あー全部辞めたいとか、何のためにやってるんかわからんなーとか
こんなしんどくても
誰が見てくれてるんやろとかひねくれてさ。
でも自分が大事やなて思う人や、
大事にしてくれてるな、て確信できる人が傍にいたら
ほんまにそれだけで気持ちがあったかい。
1人じゃないって確信できることって
力になるね

まあ書いてることって
人間の心理として
当然のことやねんけどな。書くまでもないけど。


でも私、ずっと心が厳しかったなあと、
隙を作ったり息抜きすることが
下手やなと
最近すっごい実感するから書いてみた。

時期は厳しい。
多分もう少ししたら
もっと焦ってパニくる。
でも今はほんまに幸せ。



ただの幸せ自慢な日記でした。

さあ勉強・・・・・・・・・はあ・・・↓↓

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

