

K-Ci&Sisqo's Live in Billboard Live OSAKA

mixiに書くことでもないのでこっちに書きます。

こないだK-ci(from K-ci&Jojo)とSisqo(from Dru Hill)のライブ行ってきました!
ほんとにあり得ない組み合わせやったんで、見れてよかったです☆
たぶんもう一生あの二人のライブは見れないと思います。
日本人で例えると、桑田佳祐と長渕剛がジョイントコンサートするみたいな。
それぐらいビッグネームの二人でした。

SisqoはSisqoでよかったんやけど、とにかく感動したのがK-ciのシャウト!!生で聴くとほんますごい!「Life」とかマジ鳥肌立ったし。
一人格が違った。まとってる雰囲気が違いすぎた。
けどSisqoが30分で7~8曲も歌ってくれたのに対して、K-Ciは1時間で5曲ぐらいしか歌ってくれんかった…。そこがちょっと残念やったかなー。

やし、ライブの構成としてはちょっと微妙なとこもありやったけど、K-CiとSisqoを生で見れてほんとに良かったです!

それだけ!

いましたいこと



料理です!!!!!


なんかめっちゃ料理したい(´`)

バイトしてたころ
包丁の握りすぎで
肩凝ってたとか
懐かしいしな(´`)笑

けどまあ時間がないですわ(;_;)
基本的に
食べれたらいいのと
食材無駄にする人嫌い主義なんで
邪道と言われようが
まあ芸術的な料理が好きな私です


でもやぱその価値観を
万人に押し付けるのは
良くない!と最近思って、
ちゃんと勉強したいなと
思いましたクッキング(´`)




あと‥
とっても旅行に行きたい!
時間を気にしないで
だらだらしたり
がつがつ遊んだり
グーグー寝たりしたいなあ



ごめん内容これだけでした(;´д`)

ちー



チーズフォンジュ
22年間生きてて
初めて私の口内へ!

感動してしまった(;_;)笑

あれ、
具はブロッコリーが
最高でした(^^)


そして最近

パスタ嫌いが
克服されてきました(^^)
クリームソース系だけやけど!


昨日とうって変わって
今日は暑いですねぇ!
体が気持ち悪い(--;)
レギンスしくった(--;)
早く小学校行って
ジャージにTシャツに
着替えたい!


目の前のギャル男っぽい男の子の髪型変!


豚インフルが怖い!

おかげさまで、
京都駅でご飯、は
なんとなく避けました。
だって東海道線繋がってるしな!
来週の国語科ご飯も
伏見にしよう‥
しばらくちゃんやまさんには
気を付けよう(^^)




てゆかさとちゃんとちゃんやまさんがアカペラ再開してたとか!!!!!
いいないいなあ(;_;)
わたしも早く
歌いたいな(;_;)


では小学校行ってきます(´Д`)

みなさんよい1日を!(´∀`)


Effort!

真夜中です。くぅです。
さっきハッと目覚めたら
携帯の通話画面。おかしいな。
記憶がリアルにありません。危ないと思います・・・
しかも変な夢見た。おもいっきり歯磨いてた私。

なんか最近自信の消失を通り越して
開き直り傾向にあります。
けど、
頑張る、を、逃げないに価値転換するだけで
ぐっと気持ちが楽になりました。
まあそう考えることでも、逃げなんやろうけど。
やらなあかんことがめまぐるしくて
処理能力のなさに涙が出ます。
毎日泣きます!!!

今日は小学校の先生方と飲み会、
来週は遠足に動物園行きます!!!
遠足相当楽しみです。笑
そして来週末は高校時代の大好きな担任の先生と
ご飯行きます。
いっぱい相談してきたいと思います。
やっぱ進路に迷ったら
相談すべきは
先生やなてうちは思う。(まあ私が先生になりたいからでもあるけど)
客観的に自分を分析してくれるし
性格も学力も
担任の先生は全部知ってくれてたからな・・・
大学受験迷ったとき思い出すわ。笑


勉強しよう(・ω・`)


くぅちゃんへ

邦楽ではこんなんやりたいです☆

Full Of Harmony-星降る夜は誰のため


Full Of Harmony大好き♪


それからこれ!

Voice Of Love Posse-Voice Of Love



これ良くない?上を向いて歩こうのR&Bカバー☆


そんな感じ!!

最近の


おきにいりはこのMISIA




ちゃんやまさんすきなMINMIはわたしは最初のが一番かなあ。







とにかくアカペラしたいわああああw


あ、さとちゃんちゃんやまさんは
邦楽なら何歌いたいの??????




A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

