

August!


8月のスペルが
分からない(;_;)笑


明日から8月だよ!
あたしも勉強再開しなきゃです(;´д`)だめだめだわ(>_<)
あーあかんあかん!


USJ行きたい!
なんか今急にそうおもた!


夏はイライラしがちやけど
負けないよぉに
毎日を過ごしていきます‥



1/2終了!



久しぶりにこっちを
密か~に更新(o゜v゜o)

なんか放置はブログが
可哀想すぎて(^^;)アヒャ

どんな形であれ
ラビットのブログは
ブログですから(・▽・*)


‥★+゜.‥★+゜.‥★+゜.‥★+゜.‥★+゜.‥


昨日半分試験が
終わりました(*´`*)






ぶはああああ(◎´Д`)=з





とりあえず終わって
良かった感じ*´`*
今はそれだけ(-∀-)
いや、それ以上聞かないで♪←

勉強も非常勤も、
要領よくこなせない
自分に腹立って


ほんと辛かったあああ(;O;)

周りはどんどん
ちゃんと勉強こなしてて
焦りが募るばかり(:△;)


けど、そうやって
自分のしたいことに向かって
悩んだり凹んだりしてたんは
すごい自分にとって良かったと思う!
自分の弱さとか小ささとかがよくわかったし

ほんまに先生なれたら
足りひんなぁて思うこと
ちゃんと頑張ってこー‥

まあ基本的な自分は
絶対曲げませんが!
あたし曲がったことが
めっちゃ嫌いなんで!!!!
世の中真っ直ぐにしか
物事見れへんのはあかんて
ある先生に言われたことあったけど、それは時と場合!
わたしはわたし!!(^▽^)v!!!




とりあえず‥

支えてくれる人や憧れる人たちが常に周りにいてくれて、それをモチベーションに頑張れたな♪て思う★
ありがとうですね(人´∀'*)あんま出来が良くないから
テスト自体は振り返りたくないけど
一次は受かってると無理矢理思い込んで
二次に向けて頑張ろ(;O;)



ディズニーとか花火とかプールとかやりたいことが有りすぎて死にそうです(>_<)
あと一息や!!!!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

