

DOWN↓↓



やっぱりあたして
いろんなこと両立できない(;ω;`)
結局今週は
体調壊して学校に一回も行きませんでした。
サークルには来てたんやけど笑

あたしにとっての大学て
元気なときにしか行けないものです(苦笑)
あそこに行くと息苦しくて
元気が吸いとられて
元気度ゼロになります
だから、最初から気が滅入ってると
行けない場所です(苦笑


風邪くらいで
そんなもん頑張れよ!
て感じやけど
無理なんよね‥
つまんなくて息苦しい笑

元気やったり、
学校のあとに楽しい予定あったりしたら
かろうじて行ける場所



サークルはサークルで
楽しさと落ち込みとのギャップがでかすぎたり、
人付き合いの難しさ(笑)に直面したり、
困り果てます

ただ、やっぱりありのままの自分でいれることが何よりも楽しいから頑張って通えるよ!

同回おもろいし、後輩はほんとに可愛いし、

喉いかれてても
企画は楽しいし






でも両立できてないなあ‥


バイトもがっつり始まって
サークルもがっつりして(週1やけど神経の擦りきれる具合ははんぱないからw)
体調悪くして



疲れをうまく癒す方法を取得せねば!


わたしにしたら
「楽しいこと」は
癒し!とともに
全力で楽しむことによる「疲れ」を引き起こすのです!笑


まあそんな今週でした。

みなさんも風邪には注意しよう

がんばらなきゃ!ww


最近田辺に行くことが重なったんですが
後輩に感心させられることがありました(´ω`*)!

お洒落!

です(*´`*)



みんなスカートなんだよぉ(;ω;`)
バルーンスカートに
ロングブーツ的な!
可愛いモコモコの帽子的な!


ちゃんと女子として
気遣ってお洒落してるなあと

自分も昔はちゃんと頑張ってたんかなあ?笑

思い出せません‥↓↓

毎日ジーパンにカジュアルなアウター的な‥

だいたい今着てる服のほとんどが
1・2回生のとき買ったもののような(*´Д`)=з



てことで服とか鞄とか
給料入ったら買いたいですね(;ω;`)笑

街にもお洒落な女の子がわちゃわちゃ溢れてます‥




今日頑張ってバルーンスカート的なん履いてみました!
2年前に買ったものです


たいして短くもない丈なのに
自分の足の太さが気になって
早くも帰りたいです
後ろからお尻が見えてないか
過剰に気になります




やっぱり可愛いアイテムとか

私には無理でした。


‥涙



部屋に3日くらい前から
大きな虫が住み着いてます‥
カミキリ虫かな?
よくわからんけど
カメムシやったらどうしよ的な
感じですw

めっちゃ怖すぎて
思わず写メて友だちに転送。
朝起きたら一緒に布団で寝てたんだもんその虫君と。
怖すぎて潰せない。
ほんとついてない(;ω;`)



ついてないといえば
体調。
今朝起きたら声が出なくなってたよ‥
「うん」の返事すらも‥「う」の音が出ないんだよー(苦笑)

昨日別に普通だったのになあ。
別にゆうて歌ってないのになあ

春合宿の悲劇再来なんかな‥
とすれば1ヶ月は治らないからね(;ω;`)
ただせめてものすくい?は
まだ喉に痛みがある、てことなんかなあ。
痛みがひけば治るんかな。
前は痛みもなく声が出なかったんよねー
どっちにしろついてないなあて感じ。
頑張りたいのに空回りやねえ
もう頑張るなて神様のお告げ?笑

4回生になって、サークルに対するネガティブ発言も自分で許したくない気がしてます。
でもダメだーとかゆっちゃうけどね
だから結果的に自分を許しててもやもや笑
こんな日記自体がネガティブやけど。笑

なんかみんないい意味で必死で、楽しみ方に余裕が見える気するね(*^-^)ノ
あたしは全然駄目だけどね笑

だから、迷いとか悩みとか持つ自分はほんと駄目だなて思う
楽しむためにしてるつもりなのに自分のアカペラのやり方は損してます!笑
あげくのはてに声出ないし!笑
なんだか目標の壁が高すぎるなあ笑

(((^^;)

さむい‥


なんか風邪が悪化した気が(((^^;)
いや、鼻風邪が喉に移行して、
いまちょうど器官が痛い状況!
唾飲み込むんすら
イガってします(((^^;)

てか周りで風邪ひいてる子、
みんな同じ症状な気が!
みんなうつしまくってうつりまくって
実は同じ風邪なんちゃうか(((^^;)


今日は初任者研修の第一回目行ってました(*´`*)
知ってる先生に会えて嬉しかったのと
改めてあたし大学の友だちとあんま仲良くないんかなーなんて考えてちょっと凹んだのと
まあそんな複雑な心境でした!


残り5か月の過ごし方が大事なんだって!


研修のレポート出すのが毎回あるんかなと思うと
ちょっと忘れないか心配です


ホクロ掻いたらめっちゃ痛いんやけど(*^-^)ノ


そんな日記でした★

さあ来週も頑張って歌うぞー!

身辺整理



と、何か主旨のちがう言葉を
ゼミの先生がゆってて
その食い違い具合がちょっと面白かったもんで
あたしも使ってみた(`▽´)笑


そう!今日は休日とゆうのに
朝から何もやることがなかった(;ω;`)
だからめんどくさいと思い続け、早くしろ!と母親に言われ続けてた衣替えを
秋も深まる今更やってみたよ(`▽´)♪

来年中には家出るしなあ‥と思って、要らん夏もんはこれを機に整理して捨てちゃお!と思い切ったら、
バナナのでっかい段ボール箱二個分にもなった(*´Д`)=з
そら今までクローゼットに入らないー<_<)o>>て
なってたわけだ(^^)w

そしたら4時間くらい経ってた。笑

この夏はお金はあった‥はずなんやけど(例年よりはw)
いつの間にか付き合いや旅行とゆうまあ形には残らないものに消えてて、(思い出を金で買ったのだ)
夏バーゲンに行くのも、試験勉強せんとこんなバーゲン楽しんでいいのかとゆう自己嫌悪に襲われ、
ほとんど服を買ってなかった。
←まあそんな気がするだけw

買っても安物で質が悪かったんか、あたりが悪かったんか、
この夏買って、この夏気潰す、てゆう‥(;ω;`)

まあそんなこんなでちょっとすっきりした(*^-^)ノ

引き換えに出した冬物と言えば
去年整理されてたんかそんなにわけわからん服は残ってなかった!
ただ、二回生くらいのときに買った服を今年も着るんか(*´Д`)=зて感じ↓
2シーズンならず、3シーズン目突入なんて物持ちがいいな、て感じ(:△;)
まあ好きな服はあたしの中で流行りとか関係ないし今年は着潰してしまって、来年先生になったら買い換えよう(^ω^)v


明日から約半年ぶりくらいに
バイト復帰するー‥
全然覚えてない気するよ(;ω;`)ハウ


休んでたし悪口言われてたやろなあて思うと気重いわ!

ただ、春稼いだお金も底ついたから頑張らなあかんわ‥


12月旅行いけるかなあ!?


がんばりますー


家の中絢香のみんな空の下エンドレスリピートになってるんやけど(^^)笑

この曲めちゃいい感じやわあ♪


あーからおけ行きたいなあ~(*^-^)ノ

(´Д`)

寒い!

ついに‥
夜中に起きてきて
ちょこちょこ部屋で作業するのに寒すぎて辛い季節に突入か(;ω;`)
しょうみあっちゅうまやんね、
寒すぎて死にそうな日々到来するんも


卒論頑張らないとなあ‥
とりあえず二章発表分金曜日だよ(;ω;`)
いままだ半分ちょいしか書けてない↓あとは勢いしかないよ(;ω;`)私なんて毎回そんなもん↓

18日からやっとニート抜け出せる!
しかもほぼシフト11時―16時てゆう(`▽´)
どんだけお昼足らんねーんw
けど、平日の昼間授業がほとんどないから朝から暇潰せるし
健康な生活できそうや(*´`*)
バイトしかしめんどいなー




あー最近コミュニケーションが億劫すぎてしんどいわ‥
あんだけ喋ってるのに?て思われそうw
いやいやわたし、隠すのがうまいんです(´Д`何)

なんでやろ、喋りすぎて体力的に消耗することは多々あったけど笑
今は精神的に何かと削られる日々です
身内にしか会わん日々が多いしかなあ
バイトも小学校も行ってなくて人に慣れることを忘れたか?笑
いやそれはおかしいおかしい
サークルとか人わちゃわちゃいるしめっちゃ疲れたり笑
楽しむために帰ってきたのに帰る場所もあるのに疲れるなんてわたしすごい贅沢ゆうてるなー

12月のまりものねりものライブは楽しんでできるかなあ?
楽しみたいです(´ω`*)
吐くほど緊張しそうやけど★

フライデーナイト!



USJの10月は
フライデーナイト限定(4日間のみ)で
ハロインスペシャル!!!!
らしいですね(*^-^)ノ

‥絶対乗り込んでやります!!!!(´ω`*)ニタニタ
約半年ぶりなユニバ~★
楽しみ楽しみ(^^)♪
待ってろよハリウッドドリィム(*´∀`*)


3日くらい家にこもってます!
さすがに頭痛いです!
まあ直にバイトや小学校も始まるし
授業ないからてゆって
ひきこもることもそんななくなるやろけど‥
運動せなあかんから
電車賃も浮かさなあかんし
また新町から三条まで
頑張って歩くわ(*´Д`)=з



連休は珍しく
楽しい予定がいっぱいあって
めっちゃ楽しみ(^^)

クリップ行ってカム練習してラビット練習して‥

アカペラな休日やね(*^-^)ノ

歌えるんやっぱり楽しい!
とゆうかバンドで集まるんが面白い!

前は練習で久々に
腹を抱えて爆笑した!

腹を抱えて爆笑て
こうゆうことやったな!て感じ!
めっきり内臓よじれたw
何に笑ったか忘れたけど
まあちゃんやまさんとかその辺やった気するw


反対に卒論考えると鬱(;ω;`)

でも来年からの目標達成の切符手にした今は!!
なんとしてでも卒業しないといけません‥(;ω;`)


ゆるやかに頑張っていきます(*´Д`)=з笑






‥ピアスもう一個空けていいかな!?

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

