スポンサーサイト


Effort!

真夜中です。くぅです。
さっきハッと目覚めたら
携帯の通話画面。おかしいな。
記憶がリアルにありません。危ないと思います・・・
しかも変な夢見た。おもいっきり歯磨いてた私。

なんか最近自信の消失を通り越して
開き直り傾向にあります。
けど、
頑張る、を、逃げないに価値転換するだけで
ぐっと気持ちが楽になりました。
まあそう考えることでも、逃げなんやろうけど。
やらなあかんことがめまぐるしくて
処理能力のなさに涙が出ます。
毎日泣きます!!!

今日は小学校の先生方と飲み会、
来週は遠足に動物園行きます!!!
遠足相当楽しみです。笑
そして来週末は高校時代の大好きな担任の先生と
ご飯行きます。
いっぱい相談してきたいと思います。
やっぱ進路に迷ったら
相談すべきは
先生やなてうちは思う。(まあ私が先生になりたいからでもあるけど)
客観的に自分を分析してくれるし
性格も学力も
担任の先生は全部知ってくれてたからな・・・
大学受験迷ったとき思い出すわ。笑


勉強しよう(・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://IDr.sersai.com/-9-4.html

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

