スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-Ci&Sisqo's Live in Billboard Live OSAKA

mixiに書くことでもないのでこっちに書きます。

こないだK-ci(from K-ci&Jojo)とSisqo(from Dru Hill)のライブ行ってきました!
ほんとにあり得ない組み合わせやったんで、見れてよかったです☆
たぶんもう一生あの二人のライブは見れないと思います。
日本人で例えると、桑田佳祐と長渕剛がジョイントコンサートするみたいな。
それぐらいビッグネームの二人でした。

SisqoはSisqoでよかったんやけど、とにかく感動したのがK-ciのシャウト!!生で聴くとほんますごい!「Life」とかマジ鳥肌立ったし。
一人格が違った。まとってる雰囲気が違いすぎた。
けどSisqoが30分で7~8曲も歌ってくれたのに対して、K-Ciは1時間で5曲ぐらいしか歌ってくれんかった…。そこがちょっと残念やったかなー。

やし、ライブの構成としてはちょっと微妙なとこもありやったけど、K-CiとSisqoを生で見れてほんとに良かったです!

それだけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとちゃんすごい人のライブ行きまくってるやんΣ(T▽T;)(嫉妬
話まったく変わるけどサークルライブの音源聞いたらめっちゃ懐かしかったわあ!レディマとかアグレッシブにすら感じたわ。今、あのテンポの曲絶対に歌えません。残念です(;_;)ウッウッ

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。