スポンサーサイト


やったよ(≧ω≦)



昨日なんと!

つまずいてた




閉脚跳びが




できました(>_<)!!!!笑



小学校で練習して

小学校の先生が教えてくれて(ToT)



いままでずぅと練習してたけど、

怖くて全然跳べんかったのに(ToT)←尻が重いんじゃなくて「怖くて」跳べなかったんだよwここ大事w


なんかこんなとんとん物事が順調に進んでいいんか
逆に不安になる!笑
本番いろいろミスるかな的な!
まあそれなりに努力してるから当然うまくいくよ!くらいに思って変なことは考えんようにしよ…笑



体育実技で足とかおっても
もう試験最終日やし
いいんですけどね(`▽´)笑




カムのML3000は
オヤヂにとられたよ。
めっちゃ悔しい!!!!!
←ごめん急に




さ!ラストスパート頑張るべし!
来週からはアカペラが待ってる!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

