スポンサーサイト


信じられへん!!!!

とかゆう、

「日本人離れしたくぅちゃんのでかいリアクション」の物真似、
さとちゃんがめっっちゃ上手いらしいんで
また皆さんやってもらってください(-"-;)
是非見たいものですね(◎´∀`)ワクワク


昨日は新風館に
クローバー見にいきました★
やぱ素敵やなぁ~と(≧ω≦)

んでクローバーの4人他
ゆまさんとかなっちゃんとかまりえさんとご飯食べて
いろいろ久しぶりに喋って
むちゃ充実してたわ★
人と話す、てすごい楽しい!
カムもできるみたいですごいすごい嬉しかった!!!!


でもみんなと喋ってたら、
今まで気付いてて気付かん振りしてたことがグサってきた!
明確な目標もないままのあたしは何してるんかなぁて!
あたし以外の4回生が羨ましいです!

復帰してウィンターに向けて目の前の目標持って頑張ってることが羨ましい。


別に体悪いわけじゃないし
喉潰したわけじゃないし


…確かに復帰は遅かったけど
それが原因なんかもしれんけど…


…でも、なんであたしがやりたいこと(てゆうんかなぁ?)我慢しなあかんのか、正直イライラします!笑

あたし今までそんな悪いことした?

そらワンボへの尽くし方が足りんかった、てゆわれたら
仕方ないかな?
自分のバンドしか考えてなかったんかなぁ…
だから罰があたったんやろか?

別にあたし以外、
みんなガッツリ頑張ってるバンドあるし、
ラビットなくても
なんの支障もないしなぁ、て考えると

やってる意味あるんかな、とかあたしのバンドなくなるから可哀想と思ってみんなやってくれてるんかな、とか
まぁ余計なことグルグル考えます
新生!!で心機一転やしほんまにめっちゃバンドメンバーには全員に感謝してる!
でも練習もないしみんなの顔も見てないからいろんなことが億劫になてしまうんよ笑

正直ウィンターに音源出したかった、だってみんな周りは出してるもん、ラビットの仲間は皆出すもん
でも音源出して、敗北していざウィンターに出れなかったら多分相当凹んでもぅ歌うんすら嫌になりそう、それも怖い
大人気ないけどしゃあないでは割り切れへん
この現状が普通に悔しい、めっちゃ悔しい

この現状、正直惨めやんなあ。でもそんなん自分でわかってるから。
我慢せなあかんほど私は下手になった?もともと別に上手くないよ、でも挑戦できんほど私は衰退した?練習が足りない?

最後の最後までそんな考えしか持てなくて情けない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新風館みんなで見に来てくれてありがとう♪
勝手なイメージやけど、くぅちゃんは歌うことで特別というか十分にワンボに貢献してきたと思う!笑
残りの半年せっかくやしワンボに少しでも多く顔出したりライブしたりして何となくサークルに恩返ししていけたらいいよね☆!

No title

メンバー変わっても
ずっと歌ってきたバンドでまた歌えること自体が
やってる意味すごいあると思う!
ラピまた見れるの楽しみにしてます★

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

