スポンサーサイト


(´Д`)

寒い!

ついに‥
夜中に起きてきて
ちょこちょこ部屋で作業するのに寒すぎて辛い季節に突入か(;ω;`)
しょうみあっちゅうまやんね、
寒すぎて死にそうな日々到来するんも


卒論頑張らないとなあ‥
とりあえず二章発表分金曜日だよ(;ω;`)
いままだ半分ちょいしか書けてない↓あとは勢いしかないよ(;ω;`)私なんて毎回そんなもん↓

18日からやっとニート抜け出せる!
しかもほぼシフト11時―16時てゆう(`▽´)
どんだけお昼足らんねーんw
けど、平日の昼間授業がほとんどないから朝から暇潰せるし
健康な生活できそうや(*´`*)
バイトしかしめんどいなー




あー最近コミュニケーションが億劫すぎてしんどいわ‥
あんだけ喋ってるのに?て思われそうw
いやいやわたし、隠すのがうまいんです(´Д`何)

なんでやろ、喋りすぎて体力的に消耗することは多々あったけど笑
今は精神的に何かと削られる日々です
身内にしか会わん日々が多いしかなあ
バイトも小学校も行ってなくて人に慣れることを忘れたか?笑
いやそれはおかしいおかしい
サークルとか人わちゃわちゃいるしめっちゃ疲れたり笑
楽しむために帰ってきたのに帰る場所もあるのに疲れるなんてわたしすごい贅沢ゆうてるなー

12月のまりものねりものライブは楽しんでできるかなあ?
楽しみたいです(´ω`*)
吐くほど緊張しそうやけど★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

