

身辺整理



と、何か主旨のちがう言葉を
ゼミの先生がゆってて
その食い違い具合がちょっと面白かったもんで
あたしも使ってみた(`▽´)笑


そう!今日は休日とゆうのに
朝から何もやることがなかった(;ω;`)
だからめんどくさいと思い続け、早くしろ!と母親に言われ続けてた衣替えを
秋も深まる今更やってみたよ(`▽´)♪

来年中には家出るしなあ‥と思って、要らん夏もんはこれを機に整理して捨てちゃお!と思い切ったら、
バナナのでっかい段ボール箱二個分にもなった(*´Д`)=з
そら今までクローゼットに入らないー<_<)o>>て
なってたわけだ(^^)w

そしたら4時間くらい経ってた。笑

この夏はお金はあった‥はずなんやけど(例年よりはw)
いつの間にか付き合いや旅行とゆうまあ形には残らないものに消えてて、(思い出を金で買ったのだ)
夏バーゲンに行くのも、試験勉強せんとこんなバーゲン楽しんでいいのかとゆう自己嫌悪に襲われ、
ほとんど服を買ってなかった。
←まあそんな気がするだけw

買っても安物で質が悪かったんか、あたりが悪かったんか、
この夏買って、この夏気潰す、てゆう‥(;ω;`)

まあそんなこんなでちょっとすっきりした(*^-^)ノ

引き換えに出した冬物と言えば
去年整理されてたんかそんなにわけわからん服は残ってなかった!
ただ、二回生くらいのときに買った服を今年も着るんか(*´Д`)=зて感じ↓
2シーズンならず、3シーズン目突入なんて物持ちがいいな、て感じ(:△;)
まあ好きな服はあたしの中で流行りとか関係ないし今年は着潰してしまって、来年先生になったら買い換えよう(^ω^)v


明日から約半年ぶりくらいに
バイト復帰するー‥
全然覚えてない気するよ(;ω;`)ハウ


休んでたし悪口言われてたやろなあて思うと気重いわ!

ただ、春稼いだお金も底ついたから頑張らなあかんわ‥


12月旅行いけるかなあ!?


がんばりますー


家の中絢香のみんな空の下エンドレスリピートになってるんやけど(^^)笑

この曲めちゃいい感じやわあ♪


あーからおけ行きたいなあ~(*^-^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

