スポンサーサイト


DOWN↓↓



やっぱりあたして
いろんなこと両立できない(;ω;`)
結局今週は
体調壊して学校に一回も行きませんでした。
サークルには来てたんやけど笑

あたしにとっての大学て
元気なときにしか行けないものです(苦笑)
あそこに行くと息苦しくて
元気が吸いとられて
元気度ゼロになります
だから、最初から気が滅入ってると
行けない場所です(苦笑


風邪くらいで
そんなもん頑張れよ!
て感じやけど
無理なんよね‥
つまんなくて息苦しい笑

元気やったり、
学校のあとに楽しい予定あったりしたら
かろうじて行ける場所



サークルはサークルで
楽しさと落ち込みとのギャップがでかすぎたり、
人付き合いの難しさ(笑)に直面したり、
困り果てます

ただ、やっぱりありのままの自分でいれることが何よりも楽しいから頑張って通えるよ!

同回おもろいし、後輩はほんとに可愛いし、

喉いかれてても
企画は楽しいし






でも両立できてないなあ‥


バイトもがっつり始まって
サークルもがっつりして(週1やけど神経の擦りきれる具合ははんぱないからw)
体調悪くして



疲れをうまく癒す方法を取得せねば!


わたしにしたら
「楽しいこと」は
癒し!とともに
全力で楽しむことによる「疲れ」を引き起こすのです!笑


まあそんな今週でした。

みなさんも風邪には注意しよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

