スポンサーサイト


いっぱいいっぱい



なんか‥

最近‥


いっぱいいっぱい(×∀×)


毎日やらなあかんことと
することと
考えなあかんことと
考えたくないことと

全部同じ比重で目の前に佇んでくる

しんどい!

全部全部ほってやりたい!
辞めたい!
寝たい!

寝たい!!

寝たい!!!笑


いや、睡眠とりすぎてるからこんな追われてるんやろけど(`▽´)笑


小学校とバイトとサークルと卒論と

正直無理だなあ
パンクパンク!!

小学校とバイトを本気でやりすぎてやばい正直!笑

私週7で働いてます。今。
やばい!
でも年末は遊ぶため!
クリスマスお正月!
高校の奨学金返済月も
教員免許の手続きの支払いも
全部全部
12月!w

今泣くほど頑張って稼いでる賃金、
12月になくなるよ笑



小学校→バイト
学校→小学校→バイト
バイト→サークル
小学校→サークル

的な日々。

辞めたい‥(;ω;`)笑
卒論の余地ない(;ω;`)w


先々のことがめんどくさくてしゃあない。
今背負ってるもん全部おろしたら多分めえっちゃ軽くなるやろなあ
でもそれてほんまに楽なんかなあ
でももう悩んだり考えたりするんが嫌なんですw全部徒労だと思う(^o^)/
悩むて無駄でしかないよ!
考えるんは実になってもねえ!

自分の行動範囲狭くすれば人と関わらずにすんで毎日気楽やろか?とことんマイワールドで生きたい!笑
でもそれも寂しいけどね(´Д`)

人の目気にしたり
自分の気持ち我慢して嫌やのに人に合わせたり
それが大事だと思うときは
それが普通に我慢してできるときは
守りたいものがあるときだなて思う
守りたいものが守りたい中で一番のときだなて思う
あたしとことん打算的でしかないし
自分のためにならんかったらどうでもいいからね正直(´Д`)
まあ誰でも結局はそうだよな(^o^)/
根本的にはそうだよ(^o^)/


まあ私、小学校は別やけど(´∀`)子どもはなぜかいつも大事やから(^o^)/笑


はよクリスマスディズニ行きたいなー行けるかなー
でっかいツリーみたいなあー
でも比叡山まで紅葉も観に行かななあー

とりあえずフリーの日作って今縛られてるもの一瞬でも全部忘れる日作らないと病気になっちまうぜ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

