スポンサーサイト


にょーん(´・ω・`)



おひさし(´ω`*)


EVEも終わって
体に疲れがでまくってる
くぅです(^o^)/笑

EVEに相当な意気込みもって
何かやったとかちゃうのに
飲み会とかバイトとか小学校とか続きで
体力的にへとへとだよ(;ω;`)笑
1日休める日を
まぢでぷりーず‥(;ω;`)笑


まあそれにしても
なんだかんだ祭は楽しかったです★
飲み会でも流れた感あったけどw
おもろい人3位に入れてもらってまぢ光栄でした!笑
なぜシンクロに負けたかは
不満たっぷりなところですわ!笑

話は変わり
早く旅行行きたいね~!
何よりちゃんやまの飛んでるとこ
みたいよね!笑
ちゃんやまがラクダ乗るとこも
見たいよね(^o^)/笑
あたしは相当見たい!!笑

ただ‥早くシナリオ作らなあかんしね(;ω;`)笑

鳥取砂丘も岡山も
行ったことがないんで
相当楽しみです!
泊まる宿もね(^o^)/笑


ラストのことも具体的に
決めていかなあかんね!
やらなあかんこと多い割に
最近明らかに要らない雑談が
顕著に増えてるので
何も進んでない気がしますね(苦笑)
無駄に5時間ぐらい練習してるね‥時間だけ無駄に。笑
おかげさまで疲れて火曜日の1限にがちで行けてないですわ(;ω;`)

******************


最近ラビットで流行ってるガールズトークを‥
相当苦手なくぅさんが自ら真剣に1つ(^o^)/笑


理想のクリスマスの過ごし方について。
ちょっと濁してたからちゃんと改めて考えてみた(^o^)/


あたしはやっぱ外出したいなあ★
意気込んで神戸とかに行くのも有りかもやけど
確かに神戸行けば楽しいかもやけど数回行ってもあまり良い思い出が実はないので、
目的がない限り近場でいいなと思いました。
んでとりあえずあたしは
ケーキが大好きでやばいので
リプトンとか藤大のハーブスとか新風館のタワワとか近場でいいし、
何か間食にケーキが食べたいです!!!!

1日の流れとしては

映画(今はクリスマスキャロル観たい)
→お昼ご飯(外で美味しいパスタ食べたい)
→ケーキ
→イルミネーション見る的な
→夜ご飯
→家でラブラブw


とゆう普通なデートですね(^o^)/
クリスマスデートてみんな夜景とかなんですかね(´・ω・`)
けど寒いしな(´・ω・`)

典型的なデート方法、
あたしも知らんし教えてほしいなあ(´・ω・`)

世の中のカップルは
何をして過ごしてるんでしょうか(`▽´)ケケケ


けど社会人になれば
昼間は仕事やし
やぱ美味しい夜ご飯食べに行くとかが幸せなんかなあ
私焼き肉食べてぇなあ。

家で食べたいものを作る!でも
私は頑張れます(^o^)/
節約になるし(^o^)/笑



一人クゥタンヌーボ
さらにおもんないことが
発覚しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

