スポンサーサイト


2009!!!

はい

くぅです(°д°)



久しぶりにパソコンから
アップしてみる


と、いっぱい絵文字も使えるし
文字もおっきくしたり色付けれたり
なんか楽しいね
ちょっとめんどくさいけど






やっぱピンク好きやし
ピンクで書こう!



みんな2009年はどうでしたか?

私はいろんな意味で
すっごいハートが強くなった年だった気がする!
そしてもうほんまに自分の環境のいろーんなことが変わって、
いろいろ変わって、気持ちも変わって、
今振り返るとすごい充実してたなあて思う

まず採用試験な

それに向けての勉強がしんどかった!
勉強が進まんこともやし、
やっぱり周りもみんなライバルで
精神的にしんどいこともいっぱいあった!
でも小学校での非常勤頑張って、
そこでいっぱい子どもにも先生にも助けられて
経験値ちょっとでも上げて、
ほんまに支えてもらった!
ライバルのみんなと一緒に頑張って、
実技のときはやりきった感マックスで
試験中に密かに感動の涙を流してました。笑
結果は合格!
大学、ほんまにおもんなくて苦痛でしかない!て思ってたけど、
こうやって目標達成できたんは、
大学で知り合った先生や、
みんなや、そうゆう縁のおかげ。
私の選択、間違ってなかったなて
ほんまに思えた瞬間やった。
運命って、自分に合うように
流れてるもんやね、
逢うべき人に逢えて
いろんな経験して、将来に繋がってるんかなて
思った!

跳び箱も跳んだし感動体験もゆったし

毎週二回もあるセミナーも
真面目に全出席したし
ほんましんどかったけど
やり切れてよかった!

一人やったらまぢでできんかった!!

非常勤やってる、てゆうプレッシャーにも打ち勝った!
試験に落ちることが自分のプライド的に、
ほんま怖くてしゃあなかった!!


とりあえず副免実習とか
まじしんどかった笑
教採前にどんな関係ないこと(笑)で泣かされたか。
よーやった自分。笑
2月の寒いときに行かされた介護体験も泣いた。笑
ほんましんどかった・・・
でもこの経験が感動体験のタネになったなあ・・・

こう振り返ると、
我ながらに何でも徒に全力疾走過ぎて
笑えてくる!
てか、いちいちイベントごとに泣きすぎな





そしてそしてサークル

何よりもラビットは大変やった正直


これが気になりすぎて
あんま試験の勉強集中できんときあった!笑

でも逆に、本音ゆうと、休止中は楽やったりもした。

サークルってまぢしんどいなあて思ってた!
やっぱいっぱいの人がいて、
大学みたいに、自分さえ良ければ・・・が通用せんし笑

どんだけ辞めたいて思っても、
ラビット残すこと選んでくれたみんなにほんまの気持ちがゆえんくて
消えてしまいたかったな。笑

なんで今更1からやらなあかんのやろとか
今からやったとこで何の結果が得られるんやろ、時間の無駄ちゃう?とか
正直そんなことしか考えられへんかった。

続ける意味ある?

これが最大の疑問やった!
ラビットがワンボにいる意味とか
全然ないて思ったし、
何より再始動に使うエネルギーが私にしたら
かなりでかかった。
私には今、ラビットしかない中で、
辞めてしまった方が、精神的にも、経済的にも(笑)絶対楽やと思ってたから。
こんな気持ちなら、絶対上手く歌えるわけないし
そうゆうモチベーション的なもんがいろんなことに影響するのは
4年目ならよく分かってるから。

自信の欠如

これは私の中のラビットにとって
一番の敵やから。
悔しいてゆうか、虚しい思い、いっぱいしたけど
その度に辞めたい気持ちばっかりやったけど

でもまた最近・・・
やっと今、続けてて良かったかもて思えてる。

いろんなプレッシャーから解放されて
ラストライブのことに集中できるのが
すっごい楽しい


気付いたら毎週22時とかで
もう理性失うくらい疲れるほどに
全力でネタを考える。笑

いや、私は考えてるんじゃなくて、
正直みんなの出す案に馬鹿ウケして
疲労感MAXになってるだけ。笑
すんません。笑

でもそれが楽しい!

こんな楽しいメンバー!て、
ほんまはもっと前からちゃんと分かってて、
だから最後までやりたい!て思ってたのに、
なんで最近それをどうでもいいとか辞めたいとか
思ってたんやろ、ほんま自分アホやな、て思う。

しょうもない感情とか
一時的な逃避願望から、
大事なもの失うことのないようにしないと駄目やね


改めて実感。


とりあえず、今は行き先以外
ほぼノープランなラビット旅行第二弾が
楽しみで仕方ないです

洋君のハンディカムに期待



最後にプライベート

試験とゆう障害があって全然遊べへんかと思いきや、
手帳を振り返ると

USJには三回、
ディズニには泊まりで二回、(ランドホテル)
ゼミの名古屋旅行に
石山寺合宿に
ひらぱーのプールに←
初二条城に
映画もいっぱい観た!
マックチキンいっぱい食べ過ぎた

・・・て、感じでちっさいことからおっきいことまで
結構遊んでたぽい

美味しいもんもほんまいっぱい食べたし
食べるばっかじゃなくて料理の腕もちゃんと上げた!はず。




なんかいっぱーい書いたけど・・・

2009年は、周りの人を大事にできなかったことが多かったかな、て
反省したことが多かったから

2010年は
自分の大切な周りの人をちゃんと大事にできるようにそれを行動で示せるように
心がけたいなあて思います。
それって結構難しいことやわ・・・
行動で示す、て何でも難しいと思わん??




来年もよろしくお願いします(。+・`ω・´)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンディカム

買いました!!

え!?

めちゃ行動早!!感動!!笑
これで旅行安心やん(^^)心配は宿以外ない!笑
サンキュー!!!!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

