スポンサーサイト


入れた!


こんにちわッ(≧∇≦)
くぅです


パスワードとか忘れて
ログインできないよ~
と嘆いてたけど
5回ぐらいいろんなん入れて
何度も挑戦したら
入れたよ―
よかったよかった


これッてあたしも更新して
いいんやんな!?(>_<)




あたしは昨日から
仕事が再開してます

8月はめいっぱい休んで
出張ばっか行ってました
2回しか出勤してないのに
給料入ってるよ!て感じでした笑
これがバイト時代との違いですね笑


いや、楽な仕事ではありません!正直きついです
でも夏休みは満喫しました

海や川に出かけたり
東京行ったり
サッカー観たり
うちでパーティーしたり
お祭り行ったり
買い物したり
ゲームしたり
食べたり食べたり





楽しすぎた


私、学生なんじゃないの!?て
思うくらいふざけました(≧∇≦)
お金ある学生気分でした笑



でももうすぐ魔の子どもたちが
わいわいやってきます!

私の穏やかな日々は
一瞬にして崩れ去るのです

ああ…恐怖





休み明けは
運動会に宿泊学習に社会見学に成績に…

盛り沢山だよ

恐怖!




でも9月は
3連休が2回もあるね
そのうち1日は
Rabbit練習だよ~


最近すこーし歌の練習してるねんo(^-^)o


なんか歌ってたらフェイスラインw痛いんやけどなんで?て感じ笑


音も全然安定せんし


どやって声出してたんかなあて感じ
歌詞も忘れすぎッ!


でもね、本来上手いもんでもないから
自分なりに努力しますねッ!
さとちゃんはめっちゃ上手く歌いそう怖い怖い
やっぱちょっとくらいは意地張って
頑張ってしまいますよね
きっと私は空回りしそぉやけど


でも!
明るい楽しいRabbitを
届けられたらなあ
少しはAdultな感じになれてるかなあ私!笑

やっぱぎゃーすかしてるんかなあ?!


楽しみだね



楽しい夏休み終わってしまうから
次はこのライブを楽しみに
頑張ります

早くみんなにも会いたいな


今更やけど
歌も上手くなりたいな


でゎまたどうせ暇やし更新します
しーゆー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

