スポンサーサイト


怒涛の一週間!

やっほ~!テンションいつも高いしリアクションもでかいし声もでっかすぎるくぅです!

今週の月曜から子どもらががやがややってきまして・・・

バラ色の夏休み、二日しか出勤してない八月が
嘘のよう。

7時半の学校着いて
昨日は9時に退社。笑


仕事ってそんなもんだよね!
みんな苦しい!笑


休み明け,子どもは荒れてるんじゃないか・・・て
心配やったしどうやって授業してたんかなあて忘れてた気したけど
意外に普通でした。

なんだかんだ楽しんでます。

今日も音楽が楽しかった!
何せ、クラスで私が一番歌うまいから。笑


秋に近づくにつれて
うちのクラスではいきものがかりのエールを歌わせています。

私が本気で歌いたいだけです。
教室で歌うってやっぱ爽快感!
教室で歌う・・・て書いてて
今・・・知真3で歌ってたこと思い出した。

私は他大学やって
いつも急ぎ足で向かってて
田辺の坂がほんまだるくて
でも階段上るといつもカデンツが聞こえてきて
ちょっと焦りながらいつも歩いてたな(#^.^#)

アカペラしてた自分が
ほんま青春やったと思う。
特に田辺!
教室出たら機材部屋で
いろんな友だちや後輩に会えた時代!
いっつもボックスの前でたまっててなかなか帰れんかったw



3回のときは
人見知りやし結局後輩にあんま話しかけられんくて
かなりAWAY!て感じやったけど
そんな空気も今思えば楽しかったなあ。

今も結構遊びの面では楽しんでるけど
また思い出になるんかな。
あのころに戻りたいなあ。笑
純粋にすべてのこと頑張ってたあのころに戻りたいなー!
今は、純粋というかとりあえず無理くそ頑張ってるから正直しんどいねんな。
頑張らなあかん崖にいつも立たされてる感じ。
深呼吸するん忘れてしまうねん。
ほんま大人って大変や!笑




やっと洋くんが素材送ってくれて
ラビットのムービーみたけど(ゆまなありがとう!)
曲の間に出てきたオヤヂが
ラビットというバンドを一瞬で物語ってたわ。笑
さすが藤花洋です。
自分の髪の毛がめっちゃまんまるでツヤツヤで少年みたいでした。笑


なんか懐かしいてばっかゆうてるのも
バカバカしい気もします!




みんなに会ってあほになりたい!
今も相当あほしてるけど!

そんな気持ちになったフライデーナイト!
台風来てるけど
今から夜遊びに行ってまいる!

しーゆー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

