スポンサーサイト


6人=Rabbit


こんにちわ!くぅです。

誰か読んでくれてたらいいなあ(#^.^#)




23日,約1年6か月ぶりに
Rabbitは歌の練習をしました
@京都のジャンカラ




それまでも夏とか年末とか集まってはいたけど
アカペラの練習をする機会もなく・・・


感想は総じて


楽しずぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりすぎてなかなか歌いださない私たち~






カデンツて何?の私~
勝手にカラオケしだす私~
ちゃんやまの超え具合に切れる私~
でもそんなちゃんやまが好きな私~
オヤヂの話より巨乳映像が気になる私~





でもなんだかんだ5時間くらいはびっちり練習して
めっちゃ疲れたけどめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかってん



ほんまに大学時代を思い出した!


フレーズ一つ一つに対して

原曲とかライブ映像と照らし合わせては
こうやって歌おうか、とかちょっと話し合いしたり

同じとこ何回も歌いなおしたり


こうやって普段してたことが
こんなに楽しいものだったのかーて感じ。




でもそれはきっと
あのメンバーやったからおもろかったねんなあと思います。




社会人になって
少しRabbitと距離をとって
改めて思うと

Rabbitは自分の大好きが詰まってる場所です。



私は歌うことがやっぱり大好きで,

歌はうまくないけど

きっと声だけは、まあまあでかくて(職業柄これは一生)

その自分の個性も生かせて,

何より自分の好みの笑いがそこにはいーーーーっぱいある。



私は下ネタも人をいじるのも自己中極まりなく振る舞うのも歌うのも大声で爆笑するのも

全部めっちゃ大好きですが

Rabbitではそれが全部できるのです。



一番安心して素が出せる場所やったなと
大げさかもやけど思いました。






大学のときは怖いものがなかったです。

自分の周りは,みんな私を知ってて
ちょっとくらい自分が失敗しても
見放さへん人らばっかりと信じ切って付き合ってた。
週に何度も自分を解放できる人や場所があって
甘えきってたと今になっては思う。
楽だからもちろん楽しかった。


それが社会人になって
急にみんなと離れてプレッシャーを全身に受けて
自分に合う人だけと付き合っていくわけにはいかんし
気の合わん人とでも一緒に何かをやり遂げなあかん。
それは,大学の時もそんなときあったけど
また働くのとは全然しんどさが違うねん。
精神的にぼろぼろになる日が1年目は多かったなあ。
月曜日から休みになる日を毎日カウントダウンして
その楽しみにしてる休みの予定が崩れたらびっくりするほど病んだり。
今思うとしょうもないけど。



あのときはわからんかったけど
しんどいとかそうゆうのは当然やったんやろな。



まあそうゆうのを乗り越えて

またみんなに出会うと

すごくリフレッシュされたわけです。



今も私は同期や職場に恵まれて

毎週ゲーム大会したりスポーツ観戦したりBBQしたり
まだまだたいそう学生みたいなノリで毎週遊んでるけど
おかげで愛子ちゃんにくうさん若くなったと言われたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エヘ
去年くーちゃん老け込んだ発言を絶対撤回します。



やっぱ歌も爆笑もさせてくれるとこらRabbitオンリーです。


メンバーが私にとっては
いつまでも、人間的にほんまに尊敬というか自分の欲しいものをいっぱい持ってる人らばかりで
一緒にいていつも刺激的だからです。


これは学生時代から思ってたけど。




私が,ラビットやめたかったとき

やめたらあかん!てゆってくれたいろんな人に
すごく感謝してます。




財産ですね。私の短い24年の人生の
楽しさの代表やからなあ




また次は8日に会えるのがほんまに嘘みたいで楽しみ。


また8日~とかゆって別れたのが

普通の練習みたいで楽しかった。


こーやってみんな他のOBバンドも楽しんでるんやろな!
はやく出演者に会いたいです。




歌のほうは・・・・自分以外、誰の衰えも感じひんかったし焦ったわー
やっぱさとちゃんにしろ愛子ちゃんにしろ洋くんにしろ
各々の歌唱力が高いんやと思います。普通に。あーーー


でも私はもう下手っぴでもいいんです。←
だってもともと歌唱力はない。そんなん自分が一番知ってるし一番悩んでたし。
でも誰よりも負けないくらい力強く歌おうと思う心は持ってると信じてます。笑

学生のときは技術のなさに悩みすぎて
気持ちよく自分らしく歌えへんことに苦しんだけど
もうワンボの所属を断った私は好きなようにやりますよ。(逃げではなく自分の気持ちを伝えたいだけ)

だから努力するし優しい目で見てほしいな(#^.^#)笑



衣装紛失もあるから
何着ようか考えるのも普通に楽しみ。(オヤヂがんばれ。)



セットリスト考えたのも楽しかった(#^.^#)





ではバレーボールしに行ってきます!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習楽しかったね!
現役の時以上に真剣に練習したんじゃないかしら。
次の練習も頑張ろー☆また楽譜送っとくわ!

おぉー!さとちゃん!8日も練習とかうれしいわ!練習しとくわ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)あぁ… またプレッシャーや~ああああ~しかし歌うのはやっぱ楽しいし自分が一番解放される!ただ最近運動会の練習で怒鳴りちらしてるしノド痛い(´;ω;`)8日もまたみんなでご飯たべよな~(o^∀^o)なんか普段みんなが違ったとこで勤務してる感じ全然せんかったわ(^O^)

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

