スポンサーサイト


楽しみな連休



こんばんわ
くぅです



1日は運動会でした!
このせいで忙しすぎてメンタルがもう病み病みで当日風邪でしたけど、
うちのクラスは見事学級対抗の棒引きで優勝しました
優勝以外許さん!とプレッシャーかけといたので
やっぱうちのクラスが一番賢いわ!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)と親バカにも程があるくらい満足です← 笑

打ち上げで私は少々混乱して
でもいっぱい仕事のこと聞いてもらって同僚にもすごく支えられてまたがんばらんとな!て気持ちを入れ替えました
仕事の悩みは尽きんけど
二次会はからふね屋で喋って
いい友達がいっぱいおるなあてほんまに改めて幸せを感じてました
同期も同僚も好きすぎてやばいですラビットと同じくらい良い仲間です



昨日は神戸まで音楽聴きに行ったりして一日まったりしましたお洒落カフェに連れてもらって疲れた心にはちょー良い薬でした笑 まあ結局遠出やしあんま知らん人やったし若干疲れたけど苦笑
グリーンハウス?とかゆうんやっけな?また三ノ宮まで行くときに誰か一緒に行きたいです


それとは打って変わって
今日は代休やったけど
仕事DAY!


通知表埋めまくった!
めっちゃ働いたわ
右手完全に死!です笑


でも3連休は

7日に日本代表見に行く~からの、同期と飲み会からの~
8日はラビットからの~
9日は夜ユニバからの~
10日はバレーボールです(≧∇≦)



楽しいことあると
めっちゃワクワク((o(^-^)o))


しかしまた秋は病むくらい仕事だらけ



完全に風邪ひいてて
声がガスガスですが
前向きにがんばります



通知表見通したったゆえに
テンション高くて更新してもた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

