スポンサーサイト


みんな同じ



こんばんわ

くぅです










14日金曜日に
前期が終わり
通知表を無事渡しました





明日からただの月曜日やけど
前期始業式です








最近詳しくは言えへんけど
職場がばたばたしてます
すごく毎日胃痛です

学校に行くんが怖い

毎晩胸やけして
ほんまにしんどいです



でもきっとみんな一緒

どんな仕事してても
毎日しんどい人は私だけじゃないと思って
なんとか生きてます




今日は両親にプレゼント渡しに
少しだけ実家に帰りました


合わせて40万くらいしました笑


でもめっちゃ可愛いデザインで
私もテンション上がりました笑

考えてみたら
貯金してないしお金ないんやけど
全然親に24年間お返ししたことなかったから
それを思うと安かったと思います
喜んでくれたからめっちゃよかったです
でも私も欲しかったから
来月自分への前期終了のご褒美に買います笑




土曜日は職場で再びWiiParty笑 @青松家



楽しすぎたけど
仕事のこと考えたらずっと胸騒ぎしてた


早く次の休みにならんかな


次の休み部活やけど




胃痛や






ゆうててもしゃあないし
なんとか前向きに生きます
前向きパワーをみなさんください




でゎまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

