

精一杯

こんばんわ(^_^)
くぅです
今夜は久しぶり?に
暇な週末の夜を送ってます

ぼーとしてる

ぼーとしてたら
平日のこと考えて泣けてくる
でも誰にも会いたくない
体力がない
自分を造らな誰にも会えへん
逆に、造った自分でしか会えへんような人間関係しか作れてないのかも
仕事、てゆうもんが間にあるから。
昔はもっともっと素直に生きてた気がします
我が儘に生きてたんやな



毎日世話しなくて
正直心折れかけてる毎日です
占いの本見たら、
2012年は仕事が辞めたくなるんやって
でも辞めたらあかんて書いてあった笑


こんな必死すぎる毎日、
精神が擦り切れすぎて
十何年も続いていくと思うと
今からしんどいなあ
仕事してて楽しい!て感じる日て
やっぱずっと仕事続けてたらくるんかなあ?
このしんどさは
充実してるてこと?
楽しいけど何が楽しいんやろう考えだしたらわからんくなる

いま、職場が最悪状態なので
毎日プレッシャーに堪えるのが辛いねん
何か起こってもだれも助けてくれへん気する
しんどい、て顔したらあかんねん
みんな余裕ないし
いつも元気でおらなあかん

それは自分のためでもある

でも、今自分の感じる胸騒ぎとかプレッシャーとかて、
めっちゃ無駄なもんな気もする

同業者にしか伝わらんような微妙なこと描いてるけど
とりあえず異動したいです





メンタルがいかれてると
誰と話しても煩わしい

好きな同期や
職場の若手も
話したくない
うまく話せへん
笑かすことできひんw

しんどいと、勝手にものすごい孤独感じてしまう
相手のしんどさもわかるから
距離置いたりする

めちゃくちゃ恵まれてるはずやのに
自分のこうゆう不安定さを
少しずつコントロールできるようにはなってるけど
全然あかんわ

わからんけど
無理してかっこつけなあかん自分とその毎日を

ふとオフになったときに客観視したら

すごいすごい寂しくなります
だから悲しいです



こんなときなんでか昔の音源引っ張りだして聞いてしまう
楽しい自己満MC聞いて
楽しかったなあーて落ち込みます笑


思い出て美化される

サークルしてたときも
今から思えば楽勝な悩みを
精一杯抱えてたのにな

いいことばっかりしか
思い出には残ってないです



早くみんなに会いたいな

次の練習のころには
事態は少しでもよくなってればいいな
自分の気持ちも
健康でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

