

幸せは自分次第


こんばんわ!
毎日ため息が尽きないくぅです笑



ため息の数だけ
幸せて逃げていくんですね
いつも先輩の先生に
「あおまっちゃん!幸せ逃げるで!」て教えてもらってます。
いつも忘れてでかいため息ついてまうから笑


毎日深呼吸するん忘れるほど
必死なはずやのに
疲れすぎて
どっか妥協してる

それに気付きながら
何もせずに過ごしてる日々が
めちゃくちゃ嫌です






今週は逃げたくても逃げられない
宿泊学習…


子どもら引き連れて
三重県奥志摩に
野外活動しに行ってきます


ああああ(´;ω;`)

これも打ち合わせとか
ほんまに腹立つことばっかあって
正直不安すぎて胃痛です



でもそれを察知して

同期とか職場の友達など周りの人らが
いっぱい楽しいこと約束してくれたり連絡くれたり会ってくれたりします!


温泉とか旅行とかガンバ観戦とか

11月から年末にかけて
仕事もまとめの時期に入るけど
楽しいことがいっぱいあります





ほんまに頑張らな(>_<)




特別頑張ってるわけでも
特別いいことしてるわけでも
特別誰かの役に立ってるわけでもない人間やけど
大事にしてくれる人がちゃんといるのは、ほんまに恵まれてることやと思う


学生のときより
今のほうがたくさん感謝せなあかんことに気付いて
人のつながりて大事やなと思ってる
職業柄、周りが情に熱い人多いから笑


仕事は嫌やけど
仕事して出会えた人らが今の自分を全部支えてくれてます


だから文句ばっかゆってないで
妥協せずやり切らなあかんのにな(>_<)




歌の練習が全然できてない…
それどころか毎日声がかすれてる



早くラビットとわんぼの同期にも会いたいなー



それまでに
仕事への妥協を少しでも減らして頑張ってる自分になれるよう意識を持ちたいです




クリスマスはディズニー行けたらなあ(≧∇≦)
がんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

