スポンサーサイト


11月のラビット練が終わりました

さとしです。どうも!

さようなら関西!
ただいま宇都宮!
ということで本日宇都宮に帰ってきました。

休み中はいろんな人にあえて楽しかったです。
明日から仕事ですが、リフレッシュして仕事に向かえそうです。
みんなありがとう。

************************************************************
26日にはマンスリーのラビット練がありました。

スタジオ借りて久々の機材練でした。
なかなか上手くいかんかったとこもあったけど、
細かいとこ詰めたりとか、収穫はあった練習やったと思います。

てかみんな現役時代より今の方が必死に音楽にバンドに向き合ってる気がします。
現役の時からそのぐらいの意気込みでやれてればなーて感じですが、
でもバンドの空気としては建設的な意見がぽんぽん出てきて、
みんなが練習に入り込みやすい感じになっててとてもいいと思います。

後輩にかっこ悪いとこ見せられへんっていうプレッシャーとかみんな感じてるんでしょうね。

てかはっきり言って、
いままで見てきたワンボOBのステージって期待はずれのものが多くて
自己満のノリが多くを占めてたとぼくは思っていて
今回のOBライブに対しても、そういう感情を抱いている後輩はかなり多いと思います。


そう思われるのは本当に悔しい。


そこをいかに打ち破っていくか。
いかにShow caseとして完成したものをアウトプットできるか。


ここが出演者の共通認識かと思います。

こういう考えかたってワンボ06年度生特有の考え方なんかな?
とにかく負けず嫌いで、必死に泥臭く頑張ろうとする学年よねオレら。
やるんやったらまじめにやろーや、みたいな。


必死で練習した成果が出るのか出ないのか。
ライブ後に後輩からどんな評価をいただけるのか。

出演者としてもいち視聴者としてもとても楽しみなライブです。
というわけで個人的にも必死に練習をしよう、と思う今日この頃。
ラビットのみんな&出演者のみんな、あと少し頑張りましょう!



今日はこんな感じで!
では!

**************************************************************

Now Playing Album
三浦大知「D.M.」

本日発売の三浦大知のアルバムです。
早速買ってきました☆
さらっと聴いた感じ、初めて聴く人にもインパクトを残せるような
粒ぞろいのアルバムだと思います。

近い将来彼のスタイルが日本の音楽シーンのひとつのメインストリームとなり、
彼のレベルがひとつの基準になります。
かつてZEEBRAがJ-HipHopシーンにおいてそうだったように
J-R&Bというか日本の音楽シーン全体において三浦大知は礎となりうる人物です。
これはもう間違いない。

その道程の中でのNew Album「D.M」、
皆さん是非チェックしてみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大知も勿論だけど、何気にバックがすごいんだよね。
このアルバムに限らず、D-ROCKチームって。
問題はこれだけのアーティストがいまだメインストリームじゃないってことなんだよな……
K-POP聴くより先に聴くべきもんがあるだろー?

と、本編の内容には一切触れないコメントでごめんなさい。

さとちゃんおつかれさま!音源ありがとう(^^)ラビットといたら練習も車の中も楽しいよ~(≧∇≦)月一が待ち遠しかったー(≧∇≦)学生に戻ったように錯覚してしまうぐらいo(^-^)o
うちは、もともと歌唱力の面では乏しいから、上手く歌える自信はやっぱないけど、自分がアカペラできるのは今度こそ最後だと思って、こうゆう機会を与えてもらったことに感謝して歌いたいです 誰がうちの歌なんか聞きたいんやろう、て思うし、それ考えたら悲しい気持ちになるけど、少しでも後輩へのヒントになれば嬉しいです(ジャンルであったりMCであったりステージングであったり、何のヒントかはわからへんけど)12月の練習が未定で不安ですがあと少しがんばりましょおo(^-^)oオヤヂは生きてるんかな?笑

さとちゃんおつかれさま!音源ありがとう(^^)ラビットといたら練習も車の中も楽しいよ~(≧∇≦)月一が待ち遠しかったー(≧∇≦)学生に戻ったように錯覚してしまうぐらいo(^-^)o
うちは、もともと歌唱力の面では乏しいから、上手く歌える自信はやっぱないけど、自分がアカペラできるのは今度こそ最後だと思って、こうゆう機会を与えてもらったことに感謝して歌いたいです 誰がうちの歌なんか聞きたいんやろう、て思うし、それ考えたら悲しい気持ちになるけど、少しでも後輩へのヒントになれば嬉しいです(ジャンルであったりMCであったりステージングであったり、何のヒントかはわからへんけど)12月の練習が未定で不安ですがあと少しがんばりましょおo(^-^)oオヤヂは生きてるんかな?笑

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

