

Johnny Gill & Keith Sweat Live!

土曜に参加してきました。
Johnny Gill & Keith Sweatのライブ@ビルボードライブ東京!

正味My,My,MyとかMake It Last Foreverとか、
LSGの何曲かぐらいしか知らんかったけど
とても素敵なライブで心から楽しめました!

My,My,Myのサビのコーレスはとても心地よかった。

Johnny Gillは歌ったあとのどや感が可愛かったです。
Keith Sweatは声の倍音がすごかった。

ふたりともかなりベテランやのに一切手を抜かず歌ってくれたのがとても嬉しかったです。

てゆうかビルボードはやっぱいいですね。
お洒落。定期的に通いたいです。

しかし、僕は一人やったんですが
六本木という土地柄、そして12月という季節柄、
イルミネーションがとても綺麗でなんとも寂しくなったのはここだけの話(・・;)笑

でもOBライブに向けてとても良い刺激になったというか、
インプットとしてとても良いものに出会えて満足感のある休日でした。



からの今日は仕事で若干お客さんに怒られて少し凹んでますが、
また明日から頑張っていきたいですね。


最後に動画のURL貼り付けときます。


Make It Last Forever - Keith Sweat
http://www.youtube.com/watch?v=sKgCLVl-bGY&feature=related


My,My,My - Johnny Gill
http://www.youtube.com/watch?v=Var4AQWRL2o


どちらも名曲!!
いつかどこかで歌いたい!!



LSG - Door#1
http://www.youtube.com/watch?v=4R6xmAjIjoY&feature=related

LSG - Curious
http://www.youtube.com/watch?v=rEoZq6X_7Mc

LSG - MY BODY
http://www.youtube.com/watch?v=aGZEnHLAzSw&feature=related


3大スターの共演、LSG。
このあたりのコーラスグループはほんとに大好きです。
ここが自分のルーツというか
一番影響を受けた音楽の形態であることは間違いないです。




今日はこんな感じで。
では!

コメントの投稿

非公開コメント

毎日喉痛い!ももこ姉予備軍から離れられへん(ToT)どないしょー(´;ω;`)さとちゃん遊ぼうぜー!!わたしもなんかライブ誘って!o(`▽´)oあと一ヶ月やねー!がんばろねんo(^-^)o

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

