スポンサーサイト


Replay

ただいま♪

ずっと楽しみにしてきたOBライブが終わりました。次は何を楽しみに生きようかなあ笑


後輩のみんなは
ほんまにあったかくて

ほんま可愛くて



わたしは同期にも後輩にも

恵まれ過ぎてると
改めて感じました。



みんな

ほんまにありがとう



主催者ゆまな
特にありがとう♪




人生で

冗談抜きで一番くらいに
緊張したな

胃痛てほんまに立ってられへんのやな…



自分の歌の出来は

結果として良いもぬになったと思わんけど


社会人になって限られた時間の中で
今できる精一杯を頑張りました



クオリティを求めることも
練習のときは
もちろんしたけど

人間には限界とゆうものがありまして苦笑


二年ぶりのステージで
歌うてゆう緊張の中で
倒れるのを堪えて歌ったことで

くぅさんにいたっては許してください笑
ほんまに死にかけてたからΣ(ノд<)すみません!!(;o;)




自分たちを

見たことのない一回生に

ラビットを知ってもらえたことも

嬉しいです




これで自分に区切りもできたのかなと

思います


「くぅさんお疲れさまでした!!」て言われるたびに
自分らのバンドだけじゃなく

後輩のバンドまでも解散するほどに時間が流れてることを思って、
どんどんワンボが自分の知らん場所になっていくし
一生会わん子もいるし
ほんまに寂しいけど

ワンボでアカペラすることから離れて

また違うことを
新たにがんばらなあかんなと思います





とにかく


みんなほんまにありがとうありがとう( ノД`)…



2006年度生になれて

そのときに出会えた同期と後輩に巡り会うことができて

ほんまに良かった



私に関わってくれた

ワンボの皆さん



本当にありがとうございました

私の大事な
ラビットを見守ってくれて


ありがとうございました



バンドメンバーも


ほんまに今までありがとう


またみんな色んな方面で

各々に頑張っていこ~ね





ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ

Rabbitは全然かわってなくて後輩にもすごく刺激的やったと思います。
一緒にまた歌えて良かったな。
またあつまろう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

