スポンサーサイト


ライブとはなんぞや

勉強に飽きて、ぼーっとワンボのHP見てたらこんなん見つけました。

先輩バンドSYNCL!CKのみんさんの日記↓
http://meen.seesaa.net/archives/200707-1.html

7月11日からの日記を読んでなるほどと思った。
しこぴゅさんのくだりのとこです。
そうゆう風に考えなあかんのかと。
アカペラ始めてもうすぐ2年になるのに自分は全然何も分かってないと。
でもこのまま何年も続けたところで、自分はその領域に達せるのかと。
いろいろ考えさせられました。
暇な人は読んでみてください☆

なんか9月ぐらいの日記にはRockapellaのメンバーと写真撮ったのとか載せてはって、すげーって思った。笑

それだけです!
みんなテスト頑張ろね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んでみた。

なるほどねー…
ライブって難しい。。。

テスト頑張ろう★

初コメントです☆


みんさん新歓ライブ見に来てくれてたはったよねー。
その時にアンケートにも同じこと書いてくれてはった。『ライブがどこで進行してるのか考えてごらん』ってありがたくも図付きで。
書いてくれてたんがたまたまeXの欄やったから
みんなが読んでるかどうかは分かんないけど><

ライブの雰囲気作りとかステージングって本当難しいよね…。
圧倒的な歌唱力でステージングを補うか、圧倒的なステージングで歌唱力を補うか、
更には両方で両方を補うのか。

それはバンドによっても更には個人によっても作り方って
本当それぞれやけど、でもステージングにしろ歌唱力にしろ
お互いがお互いの部分を補っているのは確かな訳で…。
今の自分に必要なのはどっちかっていうのを常に見極めて頑張っていけたら
形になって現れてくれることを祈ってうちは日々練習してます。

何か長くなっちゃってごめん(笑)
バンド違うけどお互い頑張ろう☆

寂しくなって久々に日記でも書こうか思ったら更新されてるではないか!!!!!!

今携帯からなのでパソコン開いた時読んでみます(´∀`*)

>あゆみちゃん
それー。難しいなぁ。
テスト頑張る!

>宮川えりか
みんさんそんなん書いてくれてはったんや。
歌唱力もステージングも両方同じように大事やとオレは思うから、両方出来るようになりたいなー。
頑張ろう☆

>くぅちゃん
読んでみてー!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

