スポンサーサイト


昨日のライブ。

こんばんわー。
昨日はライブでしたね。
いくつか感じたことがあったので記録に残しておきます。

僕達Rapid RabbitはクレパのNoodle Brothersさん主催のライブに出させていただきました。
ライブ全体の感想としては、もうびっくりするぐらいレベルが高かったですね。
KAJa!バンドとか出てましたから。
間違いなく僕らが一番下手でした。

そんな中、Rapid Rabbitはライブ全体の2バンド目としてステージに上がりました。
ステージの感想は、まずなんといっても準備不足ですね。
出来てるとこはちゃんと出来てるけど、だめなとこが克服できてないみたいな。
何も進歩がないというか。
いつもここがだめって言われるとこ一緒やし。
これはもう個人の力量というよりグループ全体の問題かな。
しっかり準備した上でライブにのぞんで失敗したのなら全然納得できるけど、
今回のライブはろくに練習もせずのぞんだので、なんか後悔の残るステージでした。

そんな感じ。

とにかく練習ですね。
みんなで意見を出し合って、納得のいくまで詰めて練習したい。
練習でやってないことはライブでは絶対できないから。





もっと上手くなりたい。
バンドとして。
個人として。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近ますます
どやって練習していったらいいか
自分がどうやって歌っていったらいいか
よく分からんわあ…

上手くなりたい気持ちはあるのに進歩ないのが手にとって感じられるから皆の前で歌うのがしんどいな、て思うときがある…


練習やな…

そうだねぇ…

最近練習の雰囲気悪くしててごめん!
改心してる最中なんで許してw

先を見据えて練習するようにしたいねー☆

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

