スポンサーサイト


オリテオーデション


図書館前、
やったね!

皆さんのご愛嬌で
なんとか・・・(´;ω;`)




個人的には
最近は喉がほんまダメダメで
なんか悔しい感じでしかなかったから
このオリテオーデションにかけてました。
本気で歌おう、て思ってやりました。
これで今の自分ができることが100パーセントできたら、
これからも成長していける、て。
瞑想ですよ。リアルに!笑
←大袈裟な言い方かもやけど(;→д←)

粗があって当たり前。
それは承知の上で今できることを最大限に出したいて
思ってました。喉の調子悪い、とか言い訳にしかならへんし。

ラピ全体、もそうやけど、
一種自分の挑戦、て感じ。



上手くなりたいんです。歌が。
自分のコーラスがイマイチなら、自分の中でリードを極めたい。
コーラスへの諦めとかじゃなくて
リードしてるときが楽しいから単にそう思うだけ。
上手くなりたいて気がおこる!

今は録音聴いても、
あちゃー
雑やー
ピッチ低いー
音外してるー
ここイメージと違うー
とかとかいっぱいアカンとこあるけど
この一年で絶対直してやるて思ってます。本気に♪

見せ方も歌い方と同じくらいつまづくけど
試行錯誤の上で上手くなりたいです。


ラピ見てワンボ入りました、

とかゆってくれる新入生とかもしいたら
ほんま素敵やね!笑
そうゆってもらえるように頑張ろーや。笑


もっと練習してラピ全体で上手くなろう!
あたしはめっちゃそれ願ってます。



スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オレもくぅちゃんと同じこと考えてるよ。
とにかく上手くなりたい。
個人としてもバンドとしても。
最近いろいろ上手くいかないけど、でも今が逆に成長できるチャンスなんかもしれん。
とにかく練習やな☆

>さとちゃん
そやね!!頑張ろな(。・`Д・´)
だんだん下手なったてゆわれたら悔しいしな!

ただ・・・4月からいつ練習するんかなあ・・・(´;ω;`)めっちゃ心配やねんけど↓

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

