スポンサーサイト


aan

ああーーーー
早くもバイト辞めたいです。辞めませんが。


今日えりかに添付しなあかん写真を探すついでに
ラビットの昔?の写真見てました!

私と洋くんの髪型がたいそう変化してた気がしました!
そんでやっぱり全員昔のが痩せてました!笑
洋くんだけ今と変わらない感じに細かったです。


てかうちら写真なさすぎ?笑
くだらん写真は私が趣味でよく撮ってるけど
集合写真的なもんが
全くといっていいほどありませぬ!笑
わたしデジカメ持ってたらな・・・
アホほど撮るのにな。ざんぬん。

でも幸いにも、
歌ってる写真はいっぱいありました!><
心優しいみんなが撮ってくれてるものを頂いたりで★



お風呂に入ると
そこはカラオケルームと化しますね!
ワンボ民はみんなそうやろ!?笑

そこでよく考えること・・・


企画でも正規でも
やってみたい曲!



AS(スティービーワンダア)
WeRide(MJB)
TakeMeThere(mya.ブラックストリート)

Funkytown(amuro)
WidingRoad(絢香)
七色の明日(BoA)

m-floLovesシリーズ
特にBoA!



なあ~ラビットでASしたいよ~~

でもここでASすると
ラビットのコンセプトが更に違う方向へ
いってまうもんなー・・・
わたしPLAY崇拝しすぎなんかもしらん!笑
いや!けどASをさとちゃん歌ったらステキと思うよ!!

他のとこでするか・・・
どうしてもASしたいねんやー。

企画立てようか・・・

でもいつやるんや・・・

いやラビットでしたいなー。
むう!ウエイ!


できんかったらAS企画立てたいです!
しかし企画で仕上がるのか疑問です!笑



新曲やりたいなあ~(´-ω-`)

BⅡMの曲も何かやってみたい!!!


BeautifulGirlとかな!
GoodGuyとかな!笑
絶対無理!!笑


邦楽もいっぱいありすぎる!


欲求不満やわ~
最近とくに下手なってるくせにわたすぃ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Asやりたい!
企画やるんならぜひ!!

なあ!?Asやりまひょ絶対!

てか新曲しよ~よ~(^ω^)ノ゛笑

ごめん、ラピの人じゃないけど・・・
Asうちもやりたい!笑
ってかくぅちゃんとまた歌いたい!

おおコメント見過ごすとこやったわ!!笑
あぶないあぶない!笑

そうやね★わたしもえりかとまた歌いたいわあ!!
リアルにいつ企画できるんやろか。
ぜんぶ口だけとか嫌やし「
有言実行したいわあ(´;ω;`)

時間がないね(´;ω;`)

あたし邦楽しかほとんど聞かないんですけど笑、BoAの七色の明日大好きですー+.(´▽`)。+.゚+・゜+.(´▽`)。+.゚+・゜
てかBoA大好きです♡笑そしてブログよく読んでます!笑

ごめん!!!

あちゃーん今更コメントに気付きました(´;ω;`)すみません!!!!!!!!!
読んでくれてありがとう(人´∀'*)★!
BoAの曲はかっこいいし素敵やんな♪奇蹟とか好きやわ(o゜v゜o)
ただアカペラ難しいイメージあるわあ笑

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

