スポンサーサイト


おやすみや



どうもまたまたくぅさんです(`▽´)


フランのブログで、
ちぃちゃんが『ちぃさんです』、
て書き始めてはるんが
なんか超かわゆす~☆+゚.とか
思って真似してみた(o゜v゜o)



わたし…
全然ね(o゜v゜o)笑笑







今日明日バイト休みだ-!!!!!

なんかすぐ感情的になっちゃう自分て
やっぱり後から思い返してみたらあかんよね…


でも、分かっててさ、自分守りたいからって
戦う前に逃げる人もいるよね


そんな人には
おまえ言い過ぎだよ、
我が儘だよ、

とか批判されたくない


我が儘???

いやいや現実を見ろ!

ここで誰もゆわなかったら

誰がゆうねん?て話。

逃げる人
嫌い

嫌われたくないから、て
見て見ぬ振りする人
嫌い


そんなんすぐに
分かりますから

あいつ卑怯やなー
弱虫やなーて
思いますから




あーあかんあかん!!!
ラビットのブログまで
荒らしてしまいそうになったわ!


で、で、で!
明日明後日ワクワクホリデな話に戻そう(*´`*)


遊んでー!とは
頼みまてん!笑

何故ならテストとレポートと
8000円☆+゚.だから(◎´∀`)エヘ

あれ?
ゆいたかったのて
これ????笑



(*´`*)



Sarah Cornor feat.Naturally7の
『Music is the Key』
素敵-♪(人´∀'*)♪+゚.


やりたいな~(*^m^*)

でも問題点?は

サラさんが白人であること…笑


でもさでもさ、
いまやノ-ボ-ダ-ぢゃん?
インタ-ナショナルじゃん?←??笑




あと何回もゆうけど
BⅡMの『GoodGuy』♪+゚.笑
酔蓮がやってはった
Usherの『Pop ya Collar』もやっぱカッコいいと思う(>_<)



まあでもこんな歯切れよく
厚み十分で歌えるものなんか謎やな~笑



けどカッコいいなー!!!!




んじゃあまた明日とかに(*^_^*)
打倒宮沢賢治や!
今からがむばりまふ☆+゚.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

