スポンサーサイト


ジレンマ

くぅちゃんがかわいそうなので久しぶりに書こうかな。

ジレンマの音源聴きました!
感じたこと↓

・イントロでくぅちゃんが入った瞬間半音下がる。下がらないように意識して。
・イントロのちゃんやまがいないときのリズムが安定しない。
・オヤヂ、Gの音ちょっと低めかも…?
・サビの字ハモオレが基本的にもたってる。
・てかリズム悪いの基本オレのせいやな。。すいません。。
・リズム隊もう少し強弱が欲しい。盛り上がりどこと静かなところのメリハリを。
・くぅちゃんもっと太く深みのある声を。口先で歌ってる感がある。
・洋Rapはもっと目だっていい。カモン!とかもっとでかく出してほしい。
・洋Rapもっと流暢に。原曲のまねだけじゃなくて自分の言いやすいように練習してみて。
you don't know what you meen toは色ついてるとこだけ強く、あとは弱く歌ったほうがいいかも。
・最後の三人の字ハモ要練習。音量ももっと欲しい。
・オレがコーラスで浮いてる。ピッチも不安定。
・フレーズのつなぎめが少し粗いかも。
・ちゃんやま打数少ないほうが安定してていいと思います。
・一回どこを静かに歌ってどこを盛り上げるとか話し合うべきかな。フレーズごとにどんなイメージで歌うかを共有すべき。


まぁこんなもんかなぁ。
また何か感じたら練習の時に言います。

上には基本反省点を書いたけど、でも個人的には思ったよりましやなーと思いました。笑
ラビットらしくないけど1曲ぐらいはこうゆうのもありかなと。
かなり耳に優しい感じやしね。
個人的に結構好きですねこの曲。

サークルライブに向けて一杯練習してつめていきましょう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



先生ありがとう-☆+゜.
このページしっかり画面メモしときます!!!!!!!!(o・ω・)ノ゛

てか色変えてるとこ…
頑張ってますね(*´`*)笑
ちょー分かりやすかったです!

そしてオヤヂ、洋くん、ちゃむさんは読んでくれてるんかなあ?(´;ω;`)笑


A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

