スポンサーサイト


逃避したい



どっかにすっとばされたい!


私はレポートより
テストが良い派です

テストなら最後は必ず
開き直れるから!笑


レポートは国文の意地が出て
力作を出したいとか思ってまうから
勝手にプレッシャー感じて
しんどくなってます!笑笑

特に国文学のレポートは!笑





とにかくレポート三昧!

素敵なレポート課題ばっかやで?

平和への啓発活動とか、


あなたの好きな絵本について
子どもに学ばせたいもの、とか

あなたが図書館司書教諭なら、
子ども(小6)に図書館利用の授業をどのようにしますか、
50分を想定して授業案を書きなさい、とか



めっちゃ教育大ぽいやろ!?笑


死ぬーーー





けど火曜日は
2ヶ月ぶりにカラオケ行く!


『溢れちゃうBE IN LOVE』
とか
『100回のキス』
とか歌ったろ!笑笑


危険な香り~
あなたに届けてあげる
All Night long~

ハロプロやハロプロ!
ハロプロ祭り!!!!!!





てか本当に絢香LOVEになりつつあるんですが…
誰かライブとかあったら
私に紹介してくれませんか!?
私ライブとかジャニーズ系しか詳しくないんです…笑

誰か一緒に行ってー!!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新島襄の家出レポート終わらしたった!!!
くぅちゃんがんばれーーーー☆
そうそう、26日は権ちゃんと3人になりそうよ♪

ハロプロ祭りのカラオケとかうらやまし!笑
是非今度ワンボでもハロプロ祭りのカラオケ行きましょw

ばんさん
今日は取り乱して
ほんとすみませんでした!

とりあえず26日は
忘れて楽しみます…笑
(人´∀'*)


えりか
ハロプロ祭り
賛成!+゜.
日を決めよう^ω^!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

