スポンサーサイト


むりぽー!



朝方からこんにちわ\(^o^)/
AM4:00でございます\(^o^)/


みなさん今頃合宿楽しんでますかね(o´⌒`o)
わたしもほんっま行きたかったわ…
3回の夏合宿とか一番楽しめるんちゃうの!?
そんなわたしは今、算数と国語の指導案にまたまたまた泣かされてます
最近、指導案て言葉1日100回くらいゆうてるんちゃうかなφ(..)
もう死ね!て感じ\(^o^)/



まあそんな感じで教育実習再開したわけやけど
やぱ子ども死ぬほどオモロー\(^o^)/
またサブいギャグとばしてきたー!

子1(いきなり寄ってくる)『おお!青松先生久しぶり!先生、赤松て人と将来結婚したらいいやん!』

私『いきなりなんでや!』

子2『だって青松て名前やから!ちょうどいいやん!』

周りの子『ガハハハハ!!!!!!!』←みんな爆笑

笑いの沸点低いどころか
何のギャグにもネタにもなってなーい\(^o^)/
ちょうどいいやんてなにが(^o^)
なにがおもろいか分からんのにあんなに盛り上がれる子どもにこっちは爆笑!嘲笑?笑
いや、でもわたしはそんな奴らがほんと大好きなんですねー




無駄に日記書くのはやめて
続きの指導案書こう(o´⌒`o)


さよなら(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

