スポンサーサイト


endless repeat

二日連続!
しかも勝手にまたテンプレートを変えました。
まあいっつも勝手に変えてるけどー!気分気分!笑
このテンプレートかわゆす~~~ヾ((*≧∀≦))ノ゙


何をエンドレスリピートしてるかとゆーと
mixiに書いたAlicia・・・もそうなんやけどw
ちゃんやまさんが裏掲にUPしてくれた
サークルライブの音源です。

RapidRabbit→KuM→H×S→eXsion
→Alicia→AliciaFt.Usher→PLAYのラストライブの音源→Rapid・・・

途中からサークルライブちゃうけど!


ラビットとカムは昨日だけで結局6回くらいききました。(暇?
ナル?とか思われそうで若干怖いけど、自分のためです!!!!!!

なんかRabbitの音源聞いてたら
反省点とかももちろんやねんけど
サークルライブまでに個人的に練習で苦労したとことか
苦手で歌いたくなかったこととか
そーゆーの思い出して、変やけどちょとじーんときた。(きしょ。笑

出来はやっぱりわたしの不安定さ・ロングトーンの音痴具合・上がりきれてないとこ、
そーゆーんがいろいろ曲のいいとこ崩してもーたなーて、

まあそれはKuMでもゆえることで

何回ライブしてもおんなじ弱点が直りません・・・
はあ・・・
なんかみんなの音源聴いたけど
リードでこんなグラグラグラグラしてるん私だけちゃうん↓↓て思った。
MLで流したとーりです。(RabbitKuMのみなさん)

やっぱ音がよく分かってないのが原因なんかなあ。
テンションの上がり具合に左右されんように安定したピッチの女になりたいです!


でもまあライブとしては絶対去年とかより成長してる!ハズ・・汗
いやあんだけ悩んでたから少しくらい伸びないと胃痛が徒労になるでしょ?笑


個人的には前より声量が上がったな!てゆーのが成長点て思っときます((*´∇`人´∇`*)))
「反省点もそーやけど、その中で良かったところも見つけよう」、て
実習でよく言われて、
最近反省しても後悔はしないようにしよう、て思うようにしてます。
それに何よりサークルライブちょーーーーー楽しかったし!
夢やったしね!!!



それはそうと、
昨夜相当おかしな夢を見ました。笑

私の実習先の学校で、もちろん4の1のみんなが出てくるんやけど
そこでEVE祭の音源審査してるんです。
私とえりかとさとちゃんとまりえちゃんとゆいとちゃんやまさんと・・・が審査委員で
(他にも多分いたけど思い出せない!)
そのみんなが4の1のみんなと廊下ですれ違ったら戯れたりしてるんです。
んで帰りになぜか空港でヤクチャング20歳組で蕎麦食べてるみたいな。
そして多分わたし、現実でトイレに行きたかったんやろね・・・
膀胱炎なる!!!とか夢の中で思ってるんやけど
トイレしよーとしたらトビラがないんですよ。
トビラがあると思ったら、壁がなくて隣の個室の人にお尻が丸見え、みたいな。
変な夢!

まあ起きてちゃんとトイレ行ったけど。


最近の頭を占めてるものが全部出てきて楽しかったですわなかなか。笑


まあそんなこんなで早く歌いたいなーって
そーゆー話!!

失礼!

eXのスタックやっぱ好きやわー
えりか歌上手いわー((*´∇`人´∇`*)))

ほんでちゃんやまさんのパーカスはやっぱかっこいい!
バンドメンバーやけどw褒めてみましたヾ((*≧∀≦))ノ゙



スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>EVE祭の音源審査してるんです。
私とえりかとさとちゃんとまりえちゃんとゆいとちゃんやまさんと・・・が審査委員で


何かメンバー的にリアル(笑)



>反省点もそーやけど、その中で良かったところも見つけよう


これ最近うちもめっちゃ思う!
反省するばっかりじゃ伸びていかないし
自分のいいところも見つけた上での反省は
やっぱり伸びると思うんよね。
サークルライブ終わってからは自分のリードにあんまり悩まなくなってきた気がする。
引退前にやっとかって感じやけどね(笑)
でもいつまでも自分を卑下してちゃ始まらんなって思った!うん。


>えりか歌上手いわー((*´∇`人´∇`*)))

いやいや(((( ;゚д゚)))でもありがとう!
でもピッチはうちもぐらぐらやで(・∀・)笑
うちもくぅちゃんのリードめっちゃ好き(*´ω`*)
引退まであとちょっとやけどお互い本当がんばろう!


長々とごめんw


遅くなってごめん!

えりかこめんとありがと(人´∀'*)!!!!!遅くなってごめんなあ(´;ω;`)

もうあんま期間ないし練習できる回数も少なくなってくるけど…自分ができるとこまで頑張ろ(◎´∀`)!!!まだ諦めない!!!笑笑
てか23てワンボ球技大会あるよな!?ハロプロて23?

そうやねん!23日!
ハロプロと球技大会見事にかぶっちゃった(´・ω・`)
ごめんなあ↓↓

なんかイブ祭期間とかうまいこといけへんかな!?
また考えよ(人´∀'*)

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

