スポンサーサイト


いえっふー!



こんにちわ。RapidRabbitKuMikoですヾ(o・∀・o)ノ”

・・・・って超うまくない!!!!?????ヾ((*≧∀≦))ノ゙ 万歳万歳万歳!
RabbitもKuMも盛り込んでみた!!!
そうそう、わたし暇になったらこんなしょうもないことばっか考えてるんですよ。
どうせ私ギャグとか無理な人間やから!!さぶい人間やからな!!!
まあこーゆー自己紹介、ちょっとゆってみたかっただけです。すみません!!
上のんワンボMLで一回流してみたいなーーー笑


・・・いや。。。なんかRabbitほんまにライブないからな、うちら今年ライブしたっけ?笑
なんか影うっすいなー思ってな!w
一回生絶対Rabbit知らんやん!!!笑
むっちゃかなしすーーーーーー
あーーーライブしたいなー
なんか今日新風館通って帰ったけど
(今出川からいつものように歩いた。)
やっぱ新風館で一回歌いたかったなあ・・
ほんまに同志社内だけで頑張ってライブしてます!笑





今日はちょうど1ヶ月ぶりの練習でした
どんだけ久しぶりなんだー!!笑

しかしみんな元気そうで何よりヾ((*≧∀≦))ノ゙

今日はいつもみたいに密かにふざける暇もなく
わたし的に爆笑要素があんましありませんでした。多分微笑み程度!!
不発。
いろいろ喋りたかったけど、練習やと思ってめっちゃ我慢しました。口にガムテープな勢い。
練習中やのに喋るなんて、スコブルKYなったらあかん思って我慢しました。

いつもみたいに6時間?くらい練習時間あったら
無駄にベラベラいつものように喋ったのに。
今振り返ったら、夏休み、Rabbitの写真一枚もありません。ジャニーズでいえば所謂オフショット的なん!!笑
なんか寂しいですw

まあしかし新曲の練習はやっぱし楽しいですな!
新鮮!んでうまくいかん!!ておもった瞬間にテンション下がりだしたりするんかしら?笑
まあ今日は初日なのでそんな危機もなく!
なんか歌いたりんて思って
風呂でめっちゃ歌いました。
もっと練習したいです。ほんまに。歌うだけが楽しいんじゃないやんかあヾ(o・∀・o)ノ”

まあまあまあ。

ほら、しゃべらんかったらブログで意味分からんこと喋りだしたよ!!!


てか旅行の話できんかったあー
チャリで行くか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行の話できなかったねー(`ω´;)

また個人的にメールしますw

ね!(´;ω;`)
でもちょと考えてみたよ!!\(^o^)/
ただ日程がだね(:△;)

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

