スポンサーサイト


物真似だけは



得意だと
自負していたのにw







あ、すみません愚痴です




わたしいい加減パワー押しで歌うんやめたい
それしかできん
音量は0or100
小さいか大きいか
囁いたり盛り上げたり
そういうのんない
ちゃんと何か変わってるんかな?歌声に立体感ないなとつくづく思う
ドゥワ~みたいなん
わたしはワーしかないねん
ドゥワ~とワー、違う違う


ライブ毎にお客さんに飽き飽きされないように!と思うけど
自分の歌声に自分が飽きるてどうなんさ\(^o^)/終わってる(^o^)ノ☆


あれや、リードてフラフラしたらあかんけどデコボコは必要やと思うねん、でもジクザクは駄目


いやわたしの価値観なんで意味わからん擬態語使ってすみませんフラフラとかブラブラとかデコボコとかイガイガとかラブラブとかどれも似てるかな全然どうでもいいよなまあ歌手じゃないから別にいいけど


もともとでかいだけで通らへん声質で響かへんし
うるさいだけなんですよわたしの声
しゃべり方見てても分かるでしょw
まずボンクラやね個性がない
特別透明感あるとかきれいとかちゃうし
じゃあ歌唱力をあげるしかないのか



…て

家で練習すると病んでしまうんですw
だって家にはパソコンあるし
いつでも昔の音源とか聞けてしまうんですもの\(^o^)/



バンドクリニックちがって求!個人クリニック(*_*)


あかんとこはなんとなしに気付いてる(^ω^)
治療法=腹筋?
不治の病だったら発狂だ(^o^)/



で、物真似なんだけど昔篠原ともえの物真似わたしちょーうまかった!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんの声をうちがどれだけ羨ましいと思ってるか(´;ω;`)うぅ

声量があるっていう強みがあるんだしそれをどうにかいかせるように

くぅちゃんだけじゃなくみんなそれぞれが生きるような歌い方を
みんなが考えるのが大事なんじゃないかなあと思ったりしてみた。

わたしは中学2年生のMYです。
最近、アカペラバンドを組みました。
でも初めての私たちにはなにもできなくて、
やはり先生が必要だなぁと思いました。
来年中学3年生になり、最後の思い出に
文化祭で発表したいのですが、
よかったら講師になっていただけたり
しますか!?
よろしくお願いします。

あゆねぇさん(^o^)

なんでそんな嬉しいことゆってくれるんだあ―・゜・(PД`q。)・゜
どうもありがとう(:△;)
まあわたしはあなたみたいな声が好きだけどね!笑
わたしと違って色気とゆうか大人っぽさとゆうか魅力があるもん!
うん!イイトコ伸ばし!の方法を考えるんも確かに大事やね(>_<)とりあえず頑張ってイフアイ音とるわ!また教えてな(/_;)先生!

MYさん(^o^)
コメントどぅもありがとございます!!
えと…いきなりなんですがわたしらのことどこかで知られたんですか?もしくはたまたまブログ巡りしてたら見つけた…て感じでしょうか?(^o^)/

アカペラバンドで調べたらでてきて(照*vωvハ)∞+°
それで、是非先生になっていただきたく
お頼みしてる次第であります(*`・ω・)ゞデシ
ハモネプリーグにでることが、
最大の目標だったりするんですよ(・ω・;)(;・ω・)

そうですか・・・><
大きい目標ですねヾ((*≧∀≦))ノ゙


しかし・・・ものすごく応援したいですが><;
3回生はシュウカツ目前で今年引退します。
やっぱり一番大きい問題は、時間的なことと私の技術的なことでハモネプに出るという目標はちょっと私には叶えてあげる自信がないです。
私自身が出れるほどの実力があればもっと実際に応援できるんだけど・・・本当にごめんなさい。
中途半端に支援するのは気がひけますし、アカペラを本当に極めたいならワンボイシーズ(同志社大学)よりももっと技術的に優れている関西のアカペラサークルがたくさんあります。
自分たちのやりたいような曲をやってるバンドのライブを見に行くとか、まずそーいうとこから始めてはどうでしょうか?

はいッ
ありがとうございます!!(o^-^o)
そうしてみます!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

