スポンサーサイト


本音と建前

2日連続です(ノ^^)八(^^ )ノ
はい(^O^)くぅです(^ω^)

そしてもはやこのブログの私用化が進んでる気がするのは…
気のせいか?

数少ない読者様方は
毎回毎回わたしの更新で
うんざりでしょうな(o゜v゜o)
すみません

でもわたしやめません!(ノ^^)八(^^ )ノ★ワハハ








はあ(ノ_<。)

なんか最近邪念が多いよ~(:△;)

駄目だね↓↓


世の中
結果が全てじゃないけど、
過程が大事やんとかゆうけど、
でもでも
過程を大事に大事にするからこそ、めっちゃ大事に思うからこそ
その分結果を求めてしまうやん

何が大事なんか
考えるけど
頭では分かるけど

でも絶対譲られへんものが壊れそうで
勝手に被害妄想です



わたし案外意思弱いから(え?意外かしら?笑)
そんな強い気持ちで守りたいものとか今まで持ったことなかったけど…




受験とかみたいなプライドをかけての戦いじゃなくて
でも抽選みたいな運をかけての戦いも違うくて。
高校の文化祭のような??
1人じゃなくてみんなで掴む金賞的なもの。
そして尚且つそれイコール私、僕の夢(ノ^^)八(^^ )ノみたいな?



プ(`▽´)
意味プ~かも~(・_゚)


(-∀-)
(((~ ̄▽ ̄)~





わたしには大事なものはたくさんあってその各々がめっちゃ大事で
どれもなかったら今の私はないし



でも勉強する私も、バイトする私も、遊ぶ私も、歌う私も、
そのカテゴリー毎に各々
¨ホーム¨て後にも先にもただ1つで
めっちゃ考えてもやっぱり1つで

自分を救ってくれたものとか
自分を支えてきてくれたものとか
喜びとか悔しさとか焦りとか怒りとか努力とか
そういう感情も含め今の私を作った要素が全部詰まってて








だから何が言いたいんや!?て?




(ノ^^)八(^^ )ノ★
私の語彙力ではとても無理ですた(^^;)
説明に行き詰まりますた(:△;)



あーなんかまた眠れない~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

