スポンサーサイト


どひゃん!



ミクシーかこっちで
日記を書いちゃう毎日です(ノ^^)八(^^ )ノ

さみしがり屋なんです
いや、でも実は全然そんな人間じゃなかったりします\(^o^)/笑笑

ただ喋りたい(ノ^^)八(^^ )ノ
喋ることが好き(^o^)
たとえブログ相手でも♪+゚.笑


どひゃん!
どひゃん!
てゆいたいくらい
なんか今日は精神的疲労でした(´;ω;`)笑


昨日大学の先生と学生10人くらいで飲みに行って
←授業の打ち上げだったwそもそも授業の打ち上げとか笑える!w
アホみたいに飲んで食べたのに
先生全然食べてないのに
先生が1万6千円で私ら会費2000円ですみませんて感じだった(`▽´)
けど大学の教授と飲みにいくと絶対為になる話が聴けるからすごい元気貰える!なんか雰囲気も良くて癒された!








はずが(ノ^^)八(^^ )ノ




夏休みのわたしの怠惰が祟って
帰宅後は一睡も許されない拷問であった!
夏休みの宿題をしていなかったのである!



そしてフニャフニャか!!て感じでヒョロヒョロいや私はヒョロくないからヘロヘロやな!ヘロヘロなりながら1限行って、無事提出かと思いきや、更なる推敲をして全員来週に提出とゆうことになった
そして更なるお土産をいただきました。それも来週までに食べ尽くさないといけなくなりました(ノ^^)八(^^ )ノけどそのお土産、有り難く食べれば食べるほど、どんどん痩せちゃうらすぃ(o^ω^o)
不思議だね!




不思議だなーと思いながら今日は1~5限でした★今まで経験したことない(ノ^^)八(^^ )ノ


バイトなんて探すのやめようと思った(ノ^^)八(^^ )ノ



てかてか秋からの動向に早々びびってるんやけど
しんどいのは3回生みんな同じやね!
就活、一緒に頑張ろうね!

なんか仲間意識持ちたかった、て話なんです★
それだけ(^o^)



ではそろそろ消えます!



PS ラビットまぢごめん(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

