スポンサーサイト


20071215005904
間違えて途中で載せてしまいました(´Д`;)



続き。

作戦は大成功!ちゃんやまと肩を組み、みんなに写真を撮って貰う僕の姿のなんと誇らしげな事か。

どっきりも終わり、やれやれと思っていると、突然教室の電気が真っ暗に。そして何者かが教室にケーキを持って入って来ました。

最初は「ちゃんやまのケーキ第二弾だ!」と本気で思っていました。そんな計画は知らなかったので、誰よりはしゃいでHAPPY BIRTHDAYを歌いました。違いました。

ケーキを持っていたのはそこにいるはずの無い人でした。ワンボの前会長でした。アイアイアアーイ・・・


はい。どっきりを仕掛けたと思っていたオヤヂは、実はもうひとつのどっきりのターゲットだったんですね(僕は12月3日誕生日)。

みんなにカメラを向けられる僕。そのとき写真に写る僕の姿のなんと恥ずかしげな事か。

人ってね、完っ璧に騙されると、逆に快感を覚えるようです。

この為にわざわざMLを二つも作る懲りよう。

もうね、アホとしか言いようが無い。


最後は知らない人がたくさん見ているなか、廊下を全力疾走させていただきました。

惜しむらくは、ちゃんやまのお祝いがフリのようになってしまった事でしょうか。少なくとも僕は全力で祝ってましたよ?だからこそ恥ずかしいんですが。

とにかくラビットのみなさん、ありがとうございました。こんなにアホなエネルギーを僕に使ってくれた事に感謝します。

ちゃんやま、尻字(*^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

お猿さんお疲れ様(・∀・)
お猿さん最高(・∀・)
お猿さんおめでとう(・∀・)
楽しかったよものすごく+゜.笑

おさーるさん(*・∀・)ノ
全力のお祝いありがとう!
おつかれさまー♪

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

