スポンサーサイト


先生!

20081007021613
20081007021610
20081007021607


今日はラビットで地理の勉強をしました


藤花先生と
5人の仲間たち






優等生1:あゆみ
みんなの意見に柔軟な対応
異議を申し立てたのは長スパのくだりのみ

ボス1:さとちゃん
授業態度は寝ながら。ちょいちょい賢い発言挟んでくる
彼が却下とゆえば即却下
彼がOKとゆえば即OK

生徒1:のりひろ
日本海と太平洋、部屋の組み合わせ、で山根くんと大喧嘩
先生と久美子に対するつっこみは的確

生徒2:山根
岡山と広島と高知と香川は彼のために却下(笑)
みんな本当は山根を愛してる
乳絞りはみんな彼のために最優先で絞ります

アホ1:久美子
4本指で浣腸しません
浣腸は割れ目がポイント!






牧場が楽しみすぎてならん
わたしは乳絞りしたないけど、乳絞りするみんなが見たくてたまらん
ちゃんやまさんは真っ先に味見係
旅館は五角形で眠るのが楽しみ!ちゃんやまさん真ん中で(ノ^^)八(^^ )ノ
牧場検索せな!


そして私らは
もうほんまにアホとしかゆえんな!笑








なんかいつもこの時間に一回目覚めて眠れんくなって、てなるのに
今日はこんな時間まで起きてしまった
久しぶり



明日も練習がんばろーと♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

