スポンサーサイト


真夜中のシンデレラ(♂)

オヤヂは無事に…せめて0時までには帰れたんでしょうか?笑

明日1限とか…ほんま帰宅してなんぼも家におれんもんなぁ!
まあ私も洋くんもちゃんやまさんも?1限らしいけど、電車の走行距離が比べもんならうくらい違うしねぇ
頑張ってオヤヂ!!みんなでエールを送ってみようう↑↑(ノ^^)八(^^ )ノ


とゆうか今日は私への風当たりが1人だけ?散々でしたな(゚o゜)\(-_-)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)(:△;)笑

え?くぅちゃんどうしたん??で始まり、アイシャドーの角度がいつもと違う!とか髪型が宝塚とか足が太いとかえらいダイナミックなブーツとか化粧薄いとかまぁ確かに目は腫れてたけど!

え(/_;)そんなわたしの格好、いやトータル的にも変???てかさ!!!あのブーツ変!!!!!??
私実は結構気に入ってるんやけど!!!(^-^;↓↓↓
ワンボ1お洒落に言われたら
やっぱり気にするやんか普通!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もうそれがどうしてもほんっっまに気になって気になってしゃあないから1日2回も更新してもうたよ(;´д`)↓

そして歌いすぎて喉痛いよ!!!笑
けど瞑想で治す\(^o^)/
今日も昼まで痛かったけど瞑想したから!

そして今日はいろいろ教えてくれたのに上手くできんでごめん(p_`)<洋くんあゆみさとちゃん
ほんま今更なことばっか聞いてごめん!!↓↓↓
がんばります(ノ^^)八(^^ )ノ


明日も練習がんばらな!!!!!!




PS 牧場とかのURL…コミュニティに貼る方がクリックしやすいんか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牧場のURLコミュにup希望(*・∀・)ノ

うお!(;´д`)コメント気づくん遅れてごめん!!!!!
最近パソコンじゃなくて手書きのあらゆる課題に追われとるせいでPCのインターネット触ってないから、明日明後日あたりパソコン開いてちゃんと載せるわ(´;ω;`)ホテルと!まぢでごめん!!!!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

