スポンサーサイト


爆笑!爆笑!!!そして涙!!!!

いやぁ~
全く!!!!

月日はしっかり
流れてるものなのですね!笑笑


今日さとちゃんが
去年のイブ祭の音源審査の音源くれました!笑


いや!みんなめっちゃ可愛かった!
20歳、19歳な歌声やったわ!!
そして特に私相当可愛すぎ!笑笑笑
一番可愛かったよ!!!!!!!
もちろん声がね!!!!!笑笑
可愛くて泣けたわ!!!!
サラーと可愛く歌ってました!笑
もう純粋としか言いようがなかったな!ディープとか!笑

SkyIsTheRemit!!!!
てほんまに文字通り歌ってたよ(`▽´)文字通りでしかなかったよ!笑笑

←やぱ声て歳いくとおばちゃん声になるん?
たった1年で!笑



いやーでも
なんか良かった!!!!!笑


だってさ!さとちゃんが、
「去年の久々に聞いたけど、
くーちゃんめっちゃ下手やったで!もうめっちゃDEEPとか下手やったで!!」

とかゆうてくるし、

昨日もMLで洋くんが
「昔の音源きいてると、くーちゃん成長したなーと思いました!」とか
涙の顔文字付きで送ってくるし
ちょっと結構本気でビビッてた。笑
え。そんなやばいんや。汗 聞きたくねー。みたいな!
私、過去の失敗とか全部忘れる派なんです。思い出したくない派なんです。笑


下手過ぎて吐きたくなるんちゃう?と思ったけど、
まあやっぱり私は下手すぎて吐くレベルやたけど、
全体的には今より綺麗?やった気する(*^_^*)笑

なんかあの頃のステージに立つぞ!て意気込みが感じられたし、思い出されてちょっと涙出たよ!
自分の音源に感動したとかナルシストみたいできもいよな!笑
でも、わたしはあれだけ下手やからこそ、今もちゃんと向上心を忘れずに持ててるんかな、て思うよ!

上手になりたいな、ってやっぱり思うけど、
やっぱり上手い人はいいなあて本当に思うけど、
努力し続けられるなら下手でもいいな、て極端なこと考えました。笑
(いや、上手い人が努力してへんとかちゃうよ!!私は性格上、自分で安心すると努力とか皆無の、ただの怠惰な天狗野朗になるんで)

あれさ、音源の審査発表の日、うちらちょうどキャッシュでさ!
ちゃんやまさんが審査委員やったのに結果知っときながら前日の深夜練@藤花亭(笑)でも、
『おいちゃんやま教えろよ~!』とかゆうても、みんなで攻め立てても、
『いや、悪いんだが・・・。音源審査員たるもの、音源審査の規則を守る!』とかゆって一切教えてくれんくてな!笑笑笑

そして午後1時になり、総会始まっただろう頃にもう一回
『おいちゃんやま!もう始まったしいいやろ!!!!』て洋くんとさとちゃんが主に言い(多分!w)

『じゃあーうーんと、RapidRabbit受かりましたー!おめでとう!』みたいな、ラビットをちゃんとその時だけは正式名称でゆうてた記憶が!笑

そして私は発狂気味に喜んでた記憶が!笑


そしてライブ審査では、
『Rabbitが出れた暁には!衣装を新調したいと思いますのでよろしくお願いします!』―『よろしくお願いします!』
みたいな今考えたらなんかほんっっま意味わからんMCをオヤヂが筆頭に言わされてた!!!!笑
暁ってなんやねん!暁って!笑


そんでうちらの公約は無事本番ステージで達成されたわけです!!!笑
…が、あの衣装はあれ以来着てません!!笑



いやなんか…
去年は去年で、ほんまに必死で、ほんま2回生らしい頑張りをしてたな!て思う。めっちゃ頑張ってたよ!まあそこから私は怒濤に練習しなくなり、後にお叱りを受けるに至るのだが。笑


私らの良かったとこて、

実力は全然なかったし当時のサンクみたいにステージ確実やろうとかブラッグみたいに飛躍的な伸びも見えんかったかもやけど、
でもでも、いつかは絶対イブステージ立とう!とか、ラビットはラビット!てゆう目標まっしぐらにコンセプトも変えないで頑張ってこれたことかなあて思う
(少なくともあたしは!)

まあ途中うまくいかんことは私の気持ちの面でもあったけど、それは何事にもつきもの!
勉強だって部活だってバイトだって、全てうまくいくことなんてないし!

いろいろ紆余曲折しながら、またオリテに向けて春からは気持ち新たに頑張れたし、
ラビットでは願望や夢はあっても、貪欲さに大事なものを見失うことはなかったよ!
いつも、ラビットがバンドとして成長することが、自分の一番の願いやった!
そしてその願望や夢はずっといつも、もう結成されたときから胸にあります!

引退のとき先輩が
『どのグループにも、グループで一番そのグループを大事に思ってる人は、必ずいるから、今あるバンドを続けて、壊さないで』みたいなことよく言ってた気がするけど、まあラビットは解散の危機は特になかったけど、この言葉はほんとにグッとくるな、て思う!


てなんか…
昔の音源聴いたら感傷的になってもうたよ!わたしRabbit好きやからさ!!


まあ何が言いたかったかとゆうと、何はともあれ月日はほんとに流れてるてことでした!笑
ブリッコ?のよーな
軽ーい声でも1年経ったらおばさん声に近づくこともわかりました!
昔の方が上手?いや、きれーいに歌えてる部分があるてこともわかりました!笑


てかDEEP録音したくなってきた!笑

みんなイブ審査、まだ何も始まってないけど、もう録音はしちゃったけど、頑張ろうね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日記を読んで、去年EVEにもらったDEEPの音源を聞きました。笑
くぅちゃんの声本当に若いー(人´∀`)
でも今年がおばちゃんってことは決してないと思うよ!笑

去年の音源聞きたーい(*・∀・)ノ

でもうち今以上に声でてなそう(´;∀;`)笑

えりりん
え!!!!えりかて去年のん持ってるん!!??笑笑
恥ずかし!!内密に(:△;)笑笑
いやおばちゃんやわ今は。笑


あゆりん
さとし'sメール転送するわ!
絶対笑うで!若すぎてw

いやそんなことなかったよん★!
なんか全員無難~に歌ってはるわ(`▽´)笑笑

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

