スポンサーサイト


みんなゴメン(´;ω;`)


今日は今年最後の練習(予定)やったのに
体調不良のため欠席しました↓↓

ラピの皆さんごめんなさい
ほんまにごめんなさい(っд`。)



なんか休むにあたって
いろいろ考えてしまった・・・

やっぱり誰が欠けても練習にならん、分かってるから辛いね(T_T)


イヴ終わって
しっかり予定も立ててなかったから不安やった( ̄Д ̄;)お猿の誕生日は楽しかったけど、楽しいことばっかはアカン!!!!!!!!


きっちりきっちりせなアカンて思い過ぎ、てゆわれるかも。でもそこはしっかりせんと、ダラダラなってしまうもんね(っд`。)大事なことやね!



今回は個人的な事情で体調崩してしもたけど、次からそぅいう甘えに負けないよぉに!健康な体で向かいます(T_T)(しんどいとかラピラビには関係ないしな!!)


で、レディ~の楽譜はちゃんと下さいてゆってあるよ!返事待ちです(*≧▽')b゛

明日の臨時練習(あるんやんな?笑)頑張ろう!!



そしておやでぃお大事に♪
そしてあたしもお大事に♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんもオヤヂも大丈夫か?
お大事にねi-201
てか今日オレもきむさんにLady Marmaladeの楽譜下さいってメールしたしi-229

>さとちゃん

ありがとぉ(*≧▽')b゛
今日はもぅ大丈夫↑♪+゜.
昨日ゴメンなぁ(T_T)

きむさんに聞いた(笑)
それほどうちらの熱意が伝わったと思うし良いと思うで♪笑笑笑

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

